--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

バレバレだし・・・
2012年03月14日| 編集 |
先日の銀次のイリュージョンは

お楽しみいただけましたでしょうか?

まぁ、ただボサボサなだけなんですけどね(笑





家に帰るとニャンコの出迎えがなく、

何をしてるかと思いきや、珍しくベッドの上に銀次が。


銀次~! ただいま~!

240314_1.jpg

「お帰りなさ~い!」

お~、銀次~! 相変わらずカワイイぞ~♪ ←ただの親バカです


そういえば幸ちゃんの姿が見えないけど?

240314_2.jpg

「ぼ、僕知らないよ・・・」

んっ? なんか様子が変だな?


素直に言えば、後でじゃらしで遊んでやるぞ~!

240314_3.jpg

「だって、カツぞうにはココにいること言うなって・・・」

ココ? なるほど・・・




バサ~~~~~!!!

240314_4.jpg

銀「あっ!」

幸「・・・・・・」

やっぱりね~! 見~~~っけ!


幸ちゃ~ん、銀次が教えてくれたんだよ~♪

240314_5.jpg

幸「銀次ー、しゃべったわね!」

銀「やべっ!逃げなきゃ・・・」


な~んていう適当なアテレコは置いといて(爆


幸はホントによくこうして

毛布にくるまって寝てるんですよね。

ほっとくと何時間もこのままだったりしますが、

どうやって息してるんだろう・・・って

たまに心配になっちゃいます(汗


銀次がここにいることはめったにないんだけど、

毛布越しにお尻くっつけて寝てるのが、

なんだか可愛かったんで

写真バシャバシャ撮っちゃいました♪





サッカー五輪代表、

オリンピック出場決定しました~♪

おめでとう~~~~~!!!


さ~て、男子&女子、オリンピック期待してるよ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「ココ」で気付いたけど、毛布の下と上でお尻合いになってたのね~(´▽`)
1枚目から見返してみるとほんと可愛いです^^
幸ちゃんは自分で潜っていくんですねぇ。
うちは自分で潜ることできないみたいです~上から掛けてあげるとそのままでいるんだけどね~
今日はお祝いコメントありがとうございます(´∀`*)
2012/03/14(Wed) 23:47 | URL  | kchin #-[ 編集]
お出迎えがないと淋しい反面、今のうちにササッと帰宅後の片付け的なもん全部済ませて、そっからユックリ構いに行こ~♪とかって割り切る時も結構ありますよね(^_^)
幸ちゃん、布団の中で寝てくれてるなんて、私だったらもぉウキャウキャで一緒に潜り込むんだろうな!シュリがまずそれをしてくれんのでねぇ(T_T)
可愛いな、二人してここで寛いでるなんて♪
ここに居るとパパは絶対来る!とかってのもあるのかな、猫ちゃん達なりにね(^・^)
2012/03/14(Wed) 23:55 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
はじめわからなかったけど
ん?と思って
めくる前にもしかして~と
思ったら中に居たんですね^m^
なにげに一緒に寝ていたのね、銀ちゃん
幸ちゃんはもぐって寝るのが好きなんだぁ(#^.^#)
2012/03/15(Thu) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ププッ^m^
アテレコ、ぴったりですね!

毛布越しのお尻ぴったんこ、可愛い♪

幸ちゃん、器用に潜れるんですね~
うちは潜りたいと『布団めくって!』と要求されますよ。
しかも夜明けに…(^^ゞ
2012/03/15(Thu) 03:49 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ニャンコ達はカツぞうさんの帰りを待ってまったり寛いでいるんですね。
幸ちゃんは中に潜るんだあ。自分で潜っていくんですよねえ。圭佑は布団を開けて入れる状態にしてあげないと自分では入らないなあ。
しかも、開けろ!ってうるさい(^_^;)
幸ちゃんみたいに自分でINしてくれたらいいのに!
銀ちゃんはふっくらな中にうずまって寝るのが好きなのね!
男女共やりましたね。
こんどは6月!ワールドカップ予選頑張ってくれ!
2012/03/15(Thu) 08:38 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
やはり予想通り(^m^)
これって何気におちり合いですよね~☆
何気にふたりの距離は縮まっているようですね♡

サッカー男女でオリンピック出場ですね!
これはオリンピックが楽しみになってきましたよ~(^^
2012/03/15(Thu) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは、銀ちゃんは嘘が付けないタイプね(笑)
カツぞうさんの誘導に引っ掛かって
ポロっと喋っちゃって可愛いわ~
でもママさんも直ぐに分かったわよ♪
銀ちゃんの横にある不自然な膨らみを見て
ピンときたわ(笑)
一緒のベッドで仲良く団子は難しくても
片方が隠れているとこんなにも近くで寝るんだね~
来シーズンは猫団子が期待できるかな♪
2012/03/15(Thu) 09:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
そうそう!サッカー!よかったですねー★
前半は点が入らず心配でしたよー

幸ちゃん、そんなとこにいたのね~^^アハハ
我が家で全く包まるのはダメみたい

どこも親バカですよーー^^ネっ
2012/03/15(Thu) 12:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うちもよく布団の中で丸っと寝てますよ♪
息苦しいだろうと空気穴作ってあげると
余計な事するな!って顔で睨まれたり(爆)
モコっと膨らんでると布団捲ってみたくなります(笑)
2012/03/15(Thu) 13:10 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お尻あいしてるのわかっちゃいました


だって可愛い形が、くっきりと見えるんだもん・
2012/03/15(Thu) 18:35 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 00:13 |   |  #[ 編集]
なんだか 不自然な膨らみがおかしいと思っていたのよね(笑)

そんな所で寝ていたら
踏んづけられちゃうぞー
2012/03/16(Fri) 06:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんは潜る派なんですね♪
ぎんは上に乗るだけ派です
やっぱり兄弟w
2にゃんが仲良くしてるの羨ましいです
そんな光景を見ると、1にゃんじゃ淋しいかな?
ぎんにも兄弟が必要かな~?
って悩んだりします(^_^;)
2012/03/16(Fri) 14:20 | URL  | Rie #-[ 編集]
幸ちゃんと銀ちゃんお尻をくっつけて
仲良く寝てるなんて!
可愛いですね~。
2ニャンがいるから見られる光景が、
ちょっと羨ましくもあります。
2012/03/16(Fri) 20:03 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 20:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん、添い寝してたんだ!
すごいすごい!どんどん距離が縮まってるんですね^^
意外とカツぞうさんが出かけてる間は
2ニャンで仲良く寄り添ってたりして^^
2012/03/17(Sat) 06:41 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 15:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
