復活の休日~!
2012年03月12日| 編集 |
よ~~~やく風邪が治りました~♪

なんだか微熱が続いて、なかなか完全復活!

・・・といかなかったんだけど、

昨日ようやく休みでゆっくりしたら、

完璧に治りました! 


ホントご心配おかけしました&ありがとうございました!!!


そんでもって、

ニャンコ川柳が思いのほか上手いと言っていただいて、

お世辞だとも気づかずに、ひそかにいろいろと

にゃんこ川柳を考えてみようかな~と思ってたりして(爆





そんなゆっくりした昨日のニャンコはというと、

幸はお日様の出る日は必ず・・・

240312_1.jpg

窓辺のベッドの上で日向ぼっこ♪


めっちゃ可愛かったんで、アップを・・・

240312_2.jpg

オイラはめったにこういうアップとか撮らないんだけど、

たまにはこういうのいいですね~♪



そんな時の銀次は必ず・・・

240312_3.jpg

鬼の居ぬ間に・・・という感じですかね(笑


それにしても、毛がボサボサなのと、

はみ出しまくりの手・足・尻尾のせいで、

女王様シート(寝てる台)が見えないから、

なんだか浮いてるみたいに見えたりして(笑


・・・・・・しかし銀次、なんだかグシャグシャだな(汗





そういえば、風邪ひいてる間にヨメが買ってきたもの

240312_4.jpg

「堂々ロール」???

おいおい、グ○コさんよ。

このネーミングはいくらなんでも・・・(笑


ちなみにコレを機にちょっと調べたら、

本家(と言うかどうか分からないけど)堂島ロールからも

アイスバージョンが出てるんですね!

これはいい情報だ~! 今度買ってこようっと!


→ 「堂々ロール」についてはコチラ

→ 「堂島ロール・アイスバージョン」についてはコチラ



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょびっとお久しぶりでしたね(^_^)もう大丈夫そうで本当何よりですよ!なんかああやって日記の更新もされてないのに書き込む時があるから、本当スルーして下さいね!ただあまりにも日記が付けられないとやっぱり心配になったりもしますよね…
ん、銀ちゃんもしっかりとボサボサだし安心しましっ、、、あはははは(*^。^*)でもこれからの季節って長毛ちゃん、どんどん冬のたくわえたあの毛を放出し出しますからね~
お互いあのハンドクリーナーで抜け毛ブンブン取りましょぉ!(^^)!
ぶり返したら大変だから本当気をつけて下さいね!
2012/03/12(Mon) 23:08 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
回復されて良かったですね(^^ゞ
幸ちゃん、銀次君幸せそうな寝顔が
可愛いですね~!
アイスも色々あるのですね♪
堂島ロールのアイス美味しそうですね(*^_^*)
一度は食べて見たいです(笑)
2012/03/12(Mon) 23:21 | URL  | クウママ #-[ 編集]
風邪ひいてたんですね。
よくなったようで良かったです。
でもまだ無理なさらないように~^^/
銀次君ほんとに浮いてるみたいだね^m^
↓猫川柳、上手いですね!!!
2012/03/12(Mon) 23:33 | URL  | kchin #-[ 編集]
風邪治った?ようで良かったです
微熱続きもだるいんですよねぇ。。。
ちょっと長引いた風邪だったかな?
丁度今は季節の変わり目でもあるので
ぶり返しにもご注意を^^

幸ちゃんも日向好きなんだぁ
気持ち良さそう
陽だまりで寝るニャンコのなんと
ほのぼのすること~
そして銀ちゃん!
幸ちゃんがそういときはタワーの1番上で
寝てるんだぁ^m^
2012/03/13(Tue) 01:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
完全復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いや~長かったですね
辛かったですね
よく頑張りました

そのネーミングは まずいんじゃないのー(笑)
2012/03/13(Tue) 06:38 | URL  | たいたい #-[ 編集]
復活おめでとう!
中々しつこい風邪でしたね(^_^;)
やっぱりゆっくり眠るに限りますよね。
幸ちゃんや銀ちゃんを見習わないと!
ニャンコがお日様を浴びて気持ち良さそうにしてると私もついつい写真撮っちゃいます。
結局同じだからブログに使う機会がなくて(ー_ー)!!
2012/03/13(Tue) 08:53 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
復活おめでとうございます~!
治りかけが大事だから
まだまだ無理しないでくださいね☆

銀次くん、まるで棒の上に
乗っているみたいよ~(≧▽≦)
サーカスに入れるわね(^^*)

私普通に堂島ロールって
読んだんですけど(^^;
2012/03/13(Tue) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
復活おめでとうございます♪
まだ寒い日が続くようですから
無理しないでくださいね~~

銀次くん、確かに女王様シートが見えない!(笑)
そして自分の毛に埋もれてるって感じ?^^;
2012/03/13(Tue) 09:16 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
完全復活おめでとう~
でもまた寒さが戻って来てるから
ぶり返さないように気を付けてね(^^)v
やっぱ日向で昼寝は最高だよね~
幸ちゃん気持良さそうだわ♪
で、鬼の居ぬ間に女王様シート独占の銀ちゃん
ぎゃはは、ホントだ
シートが見えなくて浮いてるみたいだわ
そろそろ夏毛に生え変わりが始まるから
長毛の銀ちゃんは大変そうね(^^;
堂々ロールって…微妙なパクリやん(爆)
でもこの商品は知らなかったわ~新発売なのね
価格も庶民派向けのようだから、
こっちを買ってみようかしら(笑)
2012/03/13(Tue) 10:19 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
かつぞうさん回復よかったです~~
私も大丈夫です~~^^
堂島ロールアイスかと思いましたよー
堂々ロールとは!(笑)
グリコさんもなかなか洒落っ気あるんですね。
でも、堂島ロールさんからクレームきそーな!?
2012/03/13(Tue) 12:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
風邪治って良かった~♪
にゃんずの看病のおかげでしょうね^^
幸ちゃん気持ちよさそう♪
銀ちゃんホントだ~浮いてるみたい(笑)
2012/03/13(Tue) 13:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
風邪が完治して良かったです。
まだ風が寒いので、
十分に気を付けてくださいね。

女王シートで寝ている
ぐしゃぐしゃ銀ちゃん・・・。
笑いたくなるくらい可愛いです。

幸ちゃんの寝顔から
癒しのオーラが出ていて
綺麗だなって思います。
2012/03/13(Tue) 18:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
回復してよかったですね^^
みなさんこの時期は仕事納めだったりするから
体調も崩しやすいですよね

銀ちゃん、すごいバランス感覚(?)
遊泳マジックできそう(笑
2012/03/13(Tue) 20:10 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
あらら風邪でございましたか。
今年の風邪はしつこい。
わたしも今だ夜寝付くころに
セキがでます。もう三週間も。
銀次・・・宙に浮いてます・・・間違いない(笑)
堂々ロール・・わたしは
ネーミングうけました。
2012/03/13(Tue) 20:26 | URL  | イノッチ #-[ 編集]
最近の風邪も、ひどく長引く様ですよね・

微熱が続くと、それだけで体力消耗しちゃうので、お休みパワーで復活されて本当によかったです

幸ちゃんの寝顔にほんわかして、うっとり眺めてたのですが、銀次ちゃんの寝姿にビックリしちゃいました・(笑)

さっきまで見てたテレビのイルージョンかと思っちゃいました!!(笑)

こんな、面白寝姿もたまらんです・
2012/03/13(Tue) 22:07 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 08:07 |   |  #[ 編集]
復活、おめでとうございます。。
銀次君、なかなかすごい格好で寝てますね~(笑)

でもそういうのがまたかわいかったりしますよね^^
2012/03/14(Wed) 22:16 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック