--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

もう少しかな?
2012年03月08日| 編集 |
少し日が空いちゃったけど、

実は月曜から風邪をひきまして・・・(泣


火曜だけは仕事も休んだんだけど、

なかなかよくならないんですよね。。。


ということで、仕事から帰ってきたらすぐに

ベッドへ直行してる日々です。


そんな中でもいいことと言えば、

足元を見れば・・・

240308_1.jpg

右手を見れば・・・

240308_2.jpg

ニャンズを見てられることかな~。



以上の状況を踏まえて、

突然ですが、ここで一句!


風邪をひき

ブログできずに

○○○○○


さ~て、なんでしょう?





答えは続きを読むにて・・・




それでは答えで~す!



風邪をひき

ブログできずに

ねこみちゅう

(寝込み中&猫見中)



う~ん、イマイチかな?

これじゃ、ペケポンには採用されないな(笑



えっ、こんなことしてないで早く寝ろって?

はい、そうします。。。




そんな時、ニャンズが・・・

240308_3.jpg

心配そうに見てました。


治ったらた~~~っぷり遊んであげるからね~!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
更新も訪問もないなぁと思ってたら風邪でしたか(-_-;)
大丈夫ですか…
でも最後の一句は本当にお見事です☆
きっとPCの画面も目がチカチカしたりするかもしれないから、今日はちょっと短めで(T_T)
早くよくなれだニャ~(=^・^=)←いちおうちの息子からもエールです!
2012/03/08(Thu) 22:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
アハハ!うまい!!!!
座布団3枚!!!ヽ(^o^)丿

お風邪でしたか・・・・大丈夫ですか??
私のまわりにも風邪ひきさん数人います。
早く良くなりますように。。。。
しっかし、上にも足元にも・・・・
嬉しいですね~~^^
2012/03/08(Thu) 23:07 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
そっか~風邪引いちゃってたんですね
病院へは行ったのかな
風邪でちょいひどいときは
やっぱり病院の薬効きますよー
主人も今年も風邪引いて1日休んでたけど
病院行って薬もらって
熱も出たのにすぐ治ってた!
早く完全に治るといいです、お大事にしてくださいね
ペケポン~ぴったりな出来です
2つ意味あるし^m^
2012/03/09(Fri) 00:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
上手い!

お~い山田く~ん(笑)
2012/03/09(Fri) 06:18 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ねこみちゅう!
面白いですよー!
思わず番組が浮かんじゃいました。
ずっと見えるところで寝ててくれると嬉しいものね。
しっかり寝て来週は元気一杯に戻ってくださいね。
お大事にー!
2012/03/09(Fri) 08:11 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
風邪、少しはよくなりましたか~?
寒暖の差が大きいので体調崩しちゃいますよね。
お大事にー
「ねこみちゅう」上手いっ!!
2012/03/09(Fri) 14:33 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ねこみちゅう! 上手い(笑)
ペケポン出して~!!
2012/03/09(Fri) 14:35 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治しちゃって下さいね^^/
ネコ川柳優秀賞作品♪(爆)
2012/03/09(Fri) 15:33 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらまぁ、お風邪でしたか!
お仕事とサッカーでお忙しいのかと思ってましたよ(爆)
風邪で寝込むのは辛いけど、ニャンズが側に居てくれると
チョッと嬉しいですよね~
しかも熱にうなされ見事な一句まで(爆)
ペケポン、ダメ元で応募しちゃえ~~~~
銀ちゃん幸ちゃん、パパさんが復活するまで
ちゃんと看病してあげてね(^^)v
2012/03/09(Fri) 15:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
風邪を引いてしまったんですか。
インフルエンザでなければいいのですが。

ゆっくり休んでくださいね。

銀ちゃんと幸ちゃん、一緒に寝てるけど・・・。
これって、あともうちょっとで
猫団子になるってことなのかな。

カツぞうさんを心配そうに見ている2ニャン、
とても優しい良い子達ですね。
2012/03/09(Fri) 19:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あらら・・・
この時期って体調崩しやすいんですよね(><)
日頃の疲れも出てしまったのではないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

うふふ・・・ふたりとも
カツぞうさんの看病してるのね♡
2012/03/09(Fri) 20:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
この時期の風邪はしつこいですよね~
わたしも微熱続きで治るまで
2週間以上かかりました^^;

「ねこみちゅう」はウマイ!って思いましたけど
こういうときカツよめさんは
どんな反応するんでしょうか?(笑
2012/03/10(Sat) 08:57 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
ねこみちゅう…お上手です!
ぜひ、ペケポンに送って下さい♪

『あと少し』って時期に気を抜いてブリ返したりしない様に、しっかり休養してくださいね(^_^)
2012/03/11(Sun) 04:20 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
上手いですね~!
調子の悪い時は寝るに限ります(^^ゞ
年々無理がきかないし体調悪いとずっと
引きづりそうなのでブログは諦めて寝るよう
にします(^-^)
我が家で若いのはクウだけです(笑)
2012/03/11(Sun) 22:52 | URL  | クウママ #-[ 編集]
その後どうですか~大丈夫ですか~
週末挟んだからお仕事休みで少しはゆっくり休養出来たかな…とか勝手に良い様に思ってるけど、
とにかく早くよくなって下さいね~
2012/03/11(Sun) 23:11 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
