--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

20年目の開幕~!
2012年03月03日| 編集 |
先日のオイルヒーターですが、

一気には暖かくならないんだけど、

「ぬくぬく」って言葉が似合うようにじわ~っと暖かい感じです。

触ってもさほど熱くないし、いいかな~と思うんだけど、

なんせ電気代が・・・(汗

ってことで、出したはいいけどあまり使ってません。。。





いよいよ今日、Jリーグ2012年シーズンが開幕~!

今年は20年目の節目となる年になりました。

240303_1.jpg

さ~て、我がFC東京は無事1年でJ1に復帰したんで、

今年はJ1で優勝目指して頑張ってもらいたいものです!



J2は明日から、J1は来週からリーグ戦が開幕だけど、

今日はそれに先駆けて「XEROX SUPER CUP」が行われました。

この試合は2011シーズンJ1チャンピオンと天皇杯チャンピオンの対決!


そして我がFC東京が天皇杯チャンピオンとして出場~♪

結果は・・・

240303_2.jpg

残念・・・・・・(泣

前半結構いいペースだったんだけどな~。


でも、決して悪いサッカーじゃなかったと思うんで、

リーグ戦、ACLとやってくれるんじゃないかと思います!

くれぐれも1年でJ2に落ちるなんてことは勘弁してくれ。。。



それにしても、先日の日本代表(男子)はなんとも・・・(汗

ホント最終予選大丈夫かな~?

くれぐれもW杯にいけないなんてことは勘弁してくれ。。。





ちょっと前になるけど、PCを買った時のニャンズの様子でも。

240303_3.jpg

「おっ!」

真っ先にこの紐(?)に気付いた銀次。

こいつはこういうの大好きですからね~♪


240303_4.jpg

「ちょっと私にも貸しなさいよ!」

珍しく幸も寄ってきて遊びだしました。

ちょっと面白そうだったのでここからは動画を
※動画51秒


最後は銀次よりも幸が大ハッスルでしたね!


いっつも寝てる印象がある幸ですが、

結構機敏に動くんですよ(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
この結束バンドは本当大人気ですよね、どこのお宅の猫ちゃんにも♪ シュリも勿論大好きです!
幸ちゃん、めっちゃ飛び跳ねてましたね~可愛いかったな~(*^。^*)
サッカーのことって本当にあれだけ人気なのに何1つ知らないんだけど、仲良しのブロガーさんがこうして紹介してるとつい興味が沸いて来ますね(^。^)
銀ちゃんっ!ヒモに飽きたらパパと一緒にサッカー観戦でもしよっか!(^^)!
2012/03/03(Sat) 22:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
可笑し~幸ちゃんほんとに「ヒャッホーイ」って感じでハッスルしてますね~(-^〇^-)
幸ちゃんは運動神経が良いと思います^^/
2012/03/03(Sat) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
この紐さっちゃんも大好きですよ~~
幸ちゃんすごかったね^m^
銀ちゃんは飽きちゃったのかなー
オイルヒーターってそうなんだ
ぬくぬくな感じでさわっても。。。
なんですね
でも~電気代かかるんだー^_^;
うちはこの冬もすっかり節電出来ちゃって
去年の25%減ったんですよ~
無理かなー
2012/03/04(Sun) 00:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
買ったオモチャよりも こういう物の方が大人気だったりしますよね(^ω^)

サッカーは女子の方が面白いですね
がんばれ 男子~☆
2012/03/04(Sun) 06:25 | URL  | たいたい #-[ 編集]
Jリーグ選手名鑑・・・懐かしいなぁ。
ずっとずっと前に勤めていた会社で、
Jリーグ創立時の選手名鑑作成の
仕事をしたことがあるんですよ。

最近のJリーグ選手の名前も顔も
分かりません。。。
サッカーに興味がない人でも
覚えてしまうくらいの実力ある選手が
もうちょっと出てきてほしい気がします。
2012/03/04(Sun) 13:49 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(Sun) 15:07 |   |  #[ 編集]
あっ!私もシーズンが始まるときには毎年移籍情報を整理するのにヨーロッパのクラブの本を買います。
これを見てると何だか今シーズンこそ!なんてわくわくしてきちゃいますよね。
男子は韓国やオーストラリアと戦うかもって聞いたら本当に心配になってきちゃいました(ー_ー)!!

その紐というか、ちょっとバネのような動き方をするから遊んで楽しそうですね。
幸ちゃんも楽しそう!
2012/03/04(Sun) 16:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんの「ヒャッホー!」笑っちゃいました^^
銀ちゃんのハッスルも見てみたいな~
”どんくさチンチラ”もけっこう機敏ですよね?
”どんくさイメージ”を払拭し
イメージアップを図ろうではありませんか!!
2012/03/04(Sun) 19:13 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
あだまJリーグファンでしたか。
Jリーグのことは全くわかりませんが
アビスパ福岡の弱さは知ってます。
もう辞めちまえと市民は言ってます(笑)
2012/03/04(Sun) 20:59 | URL  | イノッチ #-[ 編集]
銀次君、幸ちゃん仲良いですね(^^ゞ
身近なタダの物で遊んでる姿は楽しそうですね~!
本当にヒャッホって聞こえてきそうですね(笑)
2012/03/04(Sun) 21:01 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(Mon) 00:03 |   |  #[ 編集]
Jリーグ開幕でまた楽しみが復活ですか?!
いまってどのくらいのチーム数があるんだろう・・・

梱包用のプラ紐
好きですよね~(^^
やっぱり幸ちゃんが独り占め~(≧▽≦)
2012/03/05(Mon) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オイルヒーターって
熱くなり過ぎず間違って触っちゃっても
火傷の心配がないから良いんだけど
やっぱ電気代がね…(^^;
この紐って予想外の動きをするから
ニャンズ大興奮ですよね♪
独り占め状態になった幸ちゃん
メッチャ興奮して遊んでますね~
確かに、女王様シートで寝てるイメージが
強いから、チョッと意外だったかも(笑)
2012/03/05(Mon) 09:23 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
この結束バンドって人気高いんですよね~♪
うちもボロボロになるまで遊んでますよ^^
あ、カツぞうさんはFC東京でしたね
新潟戦ではお手柔らかにお願いします(笑)
2012/03/05(Mon) 14:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
20周年!!
カズが、大きな風船を割って出てきた時の
興奮を思い出しちゃいました☆

応援しているチームには
是非とも良い成績を残してもらいたいですよね(☆0☆)/
2012/03/05(Mon) 21:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
お~~もう20年なんですね~~シミジミ・・・。
昨日のなでしこご覧になりましたか?
やりましたね~!
このまま優勝してほしいですね。

うんうん、この紐、人気ですよね。
ちょいと硬いけど~~^^;
我が家も喜んでガジガジしてました(^^)v
2012/03/06(Tue) 12:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
『ヒャッホー!』夜中に大笑いしてしまいました(^O^)
オイルヒーター、寝室用に欲しいな~と思ってるんですが、置き場所がなくて…そっか、電気代も結構かかるんですね(^^ゞ
じゃあ、お膝にニャンコで暖まることにしようかな…
2012/03/07(Wed) 02:50 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
