居心地それぞれ・・・
2012年03月01日| 編集 |
前回までは長々と旅行記を書いたけど、

博多&由布院はホント楽しかったです♪

我が家にしてはちょっと贅沢な旅になっちゃったけど、

まぁ、記念旅行なんでたまにはね♪





さ~て、ここんとこあまり出番のなかった

ニャンズの様子でも♪


だいぶ前に兄貴からもらったオイルヒーターがあったんで、

ちょいと出してみたら・・・

240301_1.jpg

「コレ、なんだかぬくぬくするわ♪」

幸がタワーから降りてきて、

早速暖かさを満喫してました!


240301_2.jpg

「何よ!」

いやいや、幸はホント寒がりだな~と思ってね。


そんな時、銀次は・・・

240301_3.jpg

「んっ? 何か用~?」

特に用って訳じゃないんだけど、

お前が寝てるとこって・・・

240301_4.jpg

トイレだぞ(笑


以前はこのトイレを使ってたんだけど、

幸も銀次もおっきくなって、なんだか狭そうだから

撤収しちゃったんですよね。


念のためキレ~イに洗ってから、ずっと放置してたんだけど、

もしかして・・・と思ってクッション置いたら

すぐに潜りこんでました。


な~んて、やってるうちに

240301_5.jpg

「zzz・・・」

速攻で爆睡してました(笑


よくよく見ると寝るのにはサイズ的にちょうどいいかも。

でも、こんなプラスチックに囲まれたら寒そうだな~って思ったけど、

暑がりな銀次には、ちょうどいいのかもしれませんね。


ヒーターに寄っていく寒がりな幸とはホント対照的でした。





今日からいよいよ3月ですね~。

もう2012年も2か月経っちゃったけど、

まだ今年の目標何もしてませ~ん(汗


そんなことより、なんだか今日は目がショボショボしてきて、

いよいよ花粉かと思うと、むっちゃ憂鬱です。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かつさんは花粉症ですか?うちも旦那が花粉症でね~
辛いみたいですね、あれ…私もいつなるか分からないから気をつけれるだけのこと気をつけなきゃです(^_^;)
ちょうどいい寝室が出来上がってしまいましたね"^_^"
コロンとなってる銀ちゃん、凄い可愛いですよ音符
2012/03/01(Thu) 23:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あ~このトイレうちも使ってます~ちびくんはこのトイレはしっこ用で使ってるよ^^/
ベッドにしても良い大きさだもんね~銀次君良かったね^^
カツぞうさん花粉症?大変ですね><
こちらでは白樺花粉症です。
銀のぶどうのチョコサンド、バレンタイン限定だったんですね、その頃Hごん羽田空港で買って来んだけど知らなかった~ほんとに美味しかったよ~♪
2012/03/01(Thu) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(Thu) 23:46 |   |  #[ 編集]
幸ちゃんはオイルヒーターにぴったりですね
オイルヒーターどうですか?
いいのかな~
ちょっと興味あって欲しいなーとも思っていたんだけど
さわっても熱くないのかな?
銀ちゃん・・・おトイレだけどハウスみたいに
使ってるんですね
本当に対照的な感じ
花粉症きましたか?
うちは夫婦とも平気です
なると辛そうですよね
2012/03/02(Fri) 00:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
素敵なベッドですね♪
我が家にも小さくなったトイレがあったので、ベッドにすれば良かった~
今は園芸用の砂混ぜる器になってます。
猫砂→園芸砂…砂つながりって事で(笑)

この時期、鼻水&クシャミが大変です
(検査してもアレルギー反応無いんですが・汗)
昨年は『べにふうき』飲んだら、だいぶ楽でした!
2012/03/02(Fri) 02:53 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
オイルヒーターってあったかいんだよね(^^)
実家の兄たちが使っています。

花粉症ですかー
辛いですね
イイ薬が出来ると良いのにね。
2012/03/02(Fri) 06:05 | URL  | たいたい #-[ 編集]
にゃんこは暖かな場所を見つける名人(にゃんか・・・)ですもんね(^^
幸ちゃん、ぬくぬく独り占めね~☆

おトイレをベッドにって
ナイスアイディア!
これは周りを囲まれているから
安心してゆっくり眠れそうですね(^^
2012/03/02(Fri) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり温かなアイテムにはニャンコはすぐに寄ってきますよね!
銀ちゃんが猫離れしてるのかも!
でも銀ちゃんにはりっぱな毛皮コートがあるしね。
トイレも再利用出来て喜んでいそう!
圭佑も狭そうだったトイレの蓋だけを外して今は使ってます。
我が家のトイレは、トイレにあるから、蓋がなくてもあまり気にならないんですけどね。
お腹を下したりしたら、トイレの数も必要になってくるからその時にもあると安心かも・・・
2012/03/02(Fri) 09:03 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おっ!オイルヒーター投入っすか!
早速幸ちゃんが暖を取ってますね~
快適な物を見分ける力って
ホント優れてますよね~猫って(笑)
銀ちゃんは長毛さんだからあまり興味ないか(^^;
おぉ~最新型のベッドかと思いきや
なんとトイレベッドでしたか(爆)
このフードで覆われて狭い感じが
銀ちゃんのハートを鷲掴みにしたのかな(^^;
花粉、来てますよね~
ママさんも今年は鼻より目の方が
ショボショボ&カイカイだわ(><)
2012/03/02(Fri) 11:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
小さくなったトイレってうちも人気スポット♪
うちはクッション敷いてあげてませんけど(笑)
狭くてピッチリとフィットするところが
気持ちいいんでしょうね♪
2012/03/02(Fri) 14:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
トイレを再利用するアイデア、いいですね!
銀ちゃんの「何か用?」って顔、
とても可愛いです。
私だったら、撮影終了後に顔周りを
モフモフと触りまくっちゃうかも☆
2012/03/02(Fri) 20:13 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
湯布院&博多を満喫されたようですね。
博多から来ましたイノッチといいます。
長毛だあうれしいなあ。
銀二ですか・・・しぶい。
オイルヒーターって使ったことないのですが
なんだかブログ見る限りよさげな感じですねえ。
あ、突然の書き込みすいません。
2012/03/02(Fri) 20:16 | URL  | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(Fri) 23:31 |   |  #[ 編集]
人と同じで女の子の方が寒がりなのかしら?
ぬくぬくしてる幸ちゃんの頭頂部に萌えました♪
銀くんもちょうどいい秘密基地見つかったね!
狭さがちょうどいいんでしょうねぇw
2012/03/03(Sat) 21:21 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック