--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 銀次~♪【2歳】
2012年02月26日| 編集 |
昨日の夜、家具が届いて、

今日1日、家の模様替えしてたらむっちゃ疲れた・・・(汗

まだ途中なんだけど、ちょっと一休みしてブログでも。


九州旅行記の続きを楽しみにしてる方々、

えっ?もう飽きた?(爆

まだもう少し残りはあるんだけど、今日はちょっとお休みです。





何故かというと・・・

今日は銀次の2歳の誕生日~~~♪ パチパチパチ~


銀次~、今日はお前の誕生日だぞ~!

240226_1.jpg

「んっ? そりゃなんだ?」

えっと~、誕生日のケーキだけど、

銀次はチョコレートケーキは食べれないから、

今年もオイラとカツよめで食べとくな(笑


240226_2.jpg

「なんだよ、僕の誕生日なのに・・・」

あらら、そんなに怒るなよ~。


じゃあ、銀次の好きなヨーグルトあげるから許してね。

240226_3.jpg

「んまんま♪」

まぁ、銀次だけってのもなんだから、

結局、幸にも好きなカリカリあげちゃってるけどね。



この1年で変わったことと言えば、

ご飯もバクバク食べるようになったし、

そして何と言っても、ずいぶんと毛が伸びました!


ちなみに1年前は・・・

230226_7.jpg

こんな感じでしたからね。

マジで全然今と違うな~。シミジミ・・・


以前はあまりにも毛が伸びなかったんで、

ホントにチンチラかな~って疑惑があったくらいです(笑



ということで、銀次~、 誕生日おめでとう~!!!♪

これからもよろしくな~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あーー分かる分かる!私も最初の頃はシュリが本当にチンチラかどうかめっちゃ疑いましたもん、あまりにも毛が貧弱で(^_^;)
今となってはちと多すぎひんか!って感じで…
銀ちゃん、今日のお誕生日をこうして家族揃ってめでたく迎えられたこと、本当におめでとう…"^_^"
また今日から一年、銀ちゃんにとって素敵な年になります様にっ!(^^)!
2012/02/26(Sun) 23:33 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君2才のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!
健康でハッピーな1年でありますように♪
2012/02/26(Sun) 23:42 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも健康で
一層幸ちゃんと仲良く過ごせますように。。。
あぁ~本当だ
1年前銀ちゃん毛が短いですね
ようやく2歳で本来の毛の長さになったのかな~
毛が長くなって少し貫禄が出たような感じですね
トップスのケーキを見たら・・・
すっごい食べたくなりました・・・この甘いのを
2012/02/27(Mon) 00:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃんお誕生日おめでと~v-353
1年前とまるで別ニャンですね!

チョコケーキ美味しそう~(>_<)
旦那&私の誕生月ですが子供たちがインフルで…
治ったら食べようっと♪
2012/02/27(Mon) 03:22 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
銀ちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

美味しそうなケーキは
飼い主用なのねー(笑)

素敵な1年になりますように☆
2012/02/27(Mon) 06:29 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君!二歳のお誕生日おめでとう!!!
ヨールグト頂いてお祝い良かったねー!
本当だ!去年の銀次君と現在って全然違う!
やっぱり大人になってるよね。
銀次君、またまた元気で素敵な年でいますように!
2012/02/27(Mon) 10:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ~ん、一日出遅れちゃったわ(^^;
銀ちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
そっか、1年前はまだ毛が伸び始めてなかったんだね
確かにこの一年ですっかり見違えるほど
男前のチンチラになったわよ♪
これからも幸ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
トップスのケーキ、メッチャ美味しそうだわ~
チョコクリームだと銀ちゃん達にはチョッと無理か(^^;
2012/02/27(Mon) 11:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃん2歳のお誕生日おめでとう^^/☆
ごちそうも銀ちゃんだけって訳には
いきませんよね~(笑)
これからも幸ちゃんと仲良くいっぱい元気な
姿を見せてね♪
2012/02/27(Mon) 14:34 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとう~♪
ヨーグルトもらえてよかったね^^
この1年で成長しましたね~特に毛が!
これからも幸ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
2012/02/27(Mon) 15:14 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
一日遅れでごめんなさい(><)
銀次くんお誕生日おめでとう~!!

TOPSのケーキでお祝いだったんですね(^^
銀次くんにはヨーグルトなんてすてき~☆
これからもそのもふもふかわいい姿で
私たちをメロメロにしてくださ~い(*´▽`)
2012/02/27(Mon) 17:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次ちゃん
お誕生日おめでとー

そうそう
一気にチンチラらしいゴージャスな毛並みになりましたよねっ・

ショートヘアーの銀次ちゃんも、わんぱくに見えてタイプだったりもするのですが・(笑)


この一年も可愛くて、のんびり雰囲気の銀次ちゃんを楽しく見させてもらっちゃいまーす・
2012/02/27(Mon) 18:23 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
銀ちゃん、お誕生日おめでとう。
1年前と今の写真を見比べると、
毛の量が増えただけじゃなく
表情も大人っぽくなったような気がします。

写真を撮っているとちょっとした変化に
気がつくことができて感動することもあれば、
「あの時からちょっと具合が悪かったのかな」
と、反省することもあります。

チョコレートケーキの代わりに
ヨーグルトを食べることができて
良かったね、銀ちゃん。
2012/02/27(Mon) 19:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(Mon) 20:08 |   |  #[ 編集]
銀ちゃ~~ん!
ハッピーバースデー!!!
おめでとう~~お!
@@!1年前の銀ちゃん、銀ちゃんじゃないみたい的な・・・・^^;
大人になったね~~♪
2歳の年も元気よく明るく楽しく
そしてみんにゃを癒してくださいね~~!
2012/02/27(Mon) 22:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次君お誕生日おめでとう~!
銀次君毛並みも顔つきも立派に
成長しましたね(^^ゞ
クウもヨーグルト好きで朝から旦那に
貰っていました(笑)
2012/02/27(Mon) 23:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、おめでと~♪
そっか、うちの空と同じくらいなんだ~
1年前の写真は手足も長くて別ニャンですな~

銀ちゃんも幸ちゃんも
カツぞうさんもカツよめさんも
みんなでhappyになれて良かったね!
2012/02/27(Mon) 23:31 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀次くん、おめでとうございます♪
最後の写真…ほんっとに別猫さんですねぇ。。。
長毛猫さんってこんなにも見た目が変わるんですね!

サイドバーを見て…FC東京サポなんですね^^
うちの実家が、F東のクラブハウス徒歩圏内で
練習見に行ったことありますよ~^^
たしか、石川が代表に呼ばれて注目されてた時くらいかな。
旦那がすごーくサッカー好きなんです。
3日の試合楽しみですね♪
2012/02/28(Tue) 00:09 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(Tue) 00:28 |   |  #[ 編集]
ああっ!!遅れてしまった(汗)

銀ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
本当だ~。一年前と毛の長さが全然違う!!
これも大人になったしるし・・・なのかな??
ふさふさ、ふわふわで立派なチンチラですね^^

トップスのケーキ、おいしそう~(≧∇≦)
見てたら久しぶりに食べたくなっちゃいました(笑)
2012/02/28(Tue) 11:37 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
