--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

安心するのは早いかも・・・
2012年02月17日| 編集 |
週末から旅行に行くと書いたけど、行先は九州で~す!

とりあえず明日から2泊なんだけど、

明日行く予定の福岡はやっぱり雪の予報・・・。

そして最高気温が2℃! 寒っ!!!

こっちに戻ってきた頃からどうやら暖かくなるらしい・・・(泣


ニャンズに会えないのは寂しいし心配だけど、

ゆっくり楽しんできま~す!





前回、銀次が再び段ボールに入っていったとこまで書いたけど、

240215_6.jpg

今日はその続きです。

またも先を越された幸は

240217_1.jpg

「次はどうしたもんかしら?」

真剣に考え込んでます。


するとおもむろに

240217_2.jpg

「これはいけそうね♪」

と段ボールをチェックしたと思ったら、




さ~て、出るか!でるか~!
※動画92秒


「今日ガジ」ファンの皆様、お待たせしました~(笑

久々でしたが、これまた見事なガジリっぷりでしたね~!


240217_3.jpg

幸「これだけすれば出ていくわよね!」

銀「お姉ちゃんひどい・・・」

ということで、さすがの銀次も我慢できなかったようで、

ほどなく外に出ていきました。


するともちろん、

240217_4.jpg

「やっとどいたわ!」

と幸が寛ぎはじめたんだけど、

240217_5.jpg

「ガジガジしてる方が楽しかったわ・・・」

入ってみたはいいけど、どうやら幸には合わなかったみたいで、

結局すぐに出て行っちゃいました。




そして、最終的にこの段ボールには、

240217_6.jpg

「とんだ目にあった・・・」

と言いながらも、銀次が三度インしてました(笑


でもゴメン銀次・・・、

幸のガジガジがすごくなりそうだから、

この段ボールは早めに撤収しようと思う。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~でましたね。
幸ちゃんカジが!!!
いつもと違う体勢でのカジですね。
キョトン顔の銀ちゃんがかなりかわいくてうけました^^
2012/02/17(Fri) 22:15 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんには悪いけど、なんかあまりにも激しいガジだったからめっちゃウケたんですよね!!ダンボール、銀ちゃんが入ってるにも関わらず、あの重さですらもガジガジで持ち上げてるんだもん、幸ちゃんも「マジのガジ」←あ、これイイ!(^^)!
なんとなんと、行き先は九州ですか~♪
今ね、かなりの動揺…私も熊本の実家にちょっと帰省したいですもの、出来れば…もしも熊本まで行かれたりしたら、私のオカンに是非宜しくです!←わかるか~~ぃぃ(^。^)
2012/02/17(Fri) 22:41 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
福岡ですか~楽しみですね(^^ゞ
幸ちゃん追い出し作戦今回はガジガジ
やってるのですね(~_~;)
2にゃんいると色んな事やってくれて
楽しいですね~!
最終的に銀次君落ちつけたのですね(笑)
2012/02/17(Fri) 23:10 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おおー!
幸ちゃんなかなかの力持ちだね~(笑)
中に銀次君いるのにダンボール持ち上げ気味でガジガジだ~(笑)
福岡ですか~いいですね~
美味しいものもいっぱいあるし楽しみですね^^
2012/02/17(Fri) 23:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
福岡なんだ~~
おいしいもの沢山食べてくるかなー^m^
動画見ました
銀ちゃん入ってるのに幸ちゃんすごい
ガシガシしてるの^_^;
でもどうにか銀ちゃん出なかったのに~
そのあと出て・・・
そしてやっぱり入ったのね
幸ちゃんはガシガシしたくて
銀ちゃんは奥に入りたいだったのかなぁ
2012/02/18(Sat) 00:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
福岡いいですねー
一度行ってみたい場所です
屋台で一杯やりたいんだよなー(^^)
旅行レポ楽しみにしてるね
気をつけて行ってらっしゃい☆
2012/02/18(Sat) 06:29 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん、残念だね~
せっかくくつろげる場所をみつけたのにね~^^;

福岡ですか?!
じゃあ、スコティッシュもなかちゃんの
猫柄のロールケーキとか…
肉球のニャン福とか…
食べれるのかな?
いいな。。。

2012/02/18(Sat) 07:57 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
あはっ!幸ちゃんにはダンボールに入るより
齧るというお楽しみがあったわね♪
撤収するなんてもったいない(笑)

福岡から大分もって、別府か湯布院あたりの温泉でしょうか?^^
美味しいモノたくさん食べてくださいね~♪
2012/02/18(Sat) 08:39 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんのガシガシやっぱり凄いなあ。
これじゃあ銀ちゃんも落ち着いて入ってられないよね。
圭佑がこんなガシガシするのって見たことない。
幸ちゃんって歯も丈夫なのね。
以前、福岡出身の友人が福岡って結構寒いって言ってました。
やっぱり日本海側だもんね。
でもだからかお魚がとても美味しいとも言ってました!
ゆっくり楽しんできてください!
2012/02/18(Sat) 09:37 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
今頃はご旅行中ですね^^
楽しんで来てくださいね^^

そっか、箱は撤収されたんですね~^^
まぁお留守の間に今日ガジはちょっと大変な事になりそうですもんね(笑)

2012/02/18(Sat) 12:10 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
いいな~福岡♪
美味しいものたくさん食べてきてくださいネ☆
報告楽しみにしています。
ほほ~~ぉ・・・
こーしてガジガジするんですね^^
しかし見事なガジリっぷり!!(*^^)v
2012/02/18(Sat) 16:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
九州かな・・・と思っていたら
やっぱりそうでしたね(^^
今頃は到着されてのんびりしているのでしょうか?

幸ちゃんにとって
ダンボールの箱は
入るよりもカジカジするものと
思っているのかしらね~(≧▽≦)
2012/02/18(Sat) 18:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
九州地方には、行ったことが無いので
旅レポ楽しみにしてます♪

幸ちゃんのガジは、やっぱり豪快ですよね(笑
それを見つめる切ない顔の銀次ちゃんが
何とも対照的で可愛かったですぅ♪
2012/02/18(Sat) 22:27 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おおっ!ガジガジ、まってました~^m^
せっかく銀次くんの物になったのに…撤去とは残念です(>_<)

福岡でしたか~
楽しんで来てくださいね♪

2012/02/19(Sun) 01:32 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
九州旅行いいですね(^O^)
でもお天気が気になる所だけどあったか美味しい物沢山食べたら寒さも吹き飛ぶかも(^^ゞ


にゃんずはお利口さんにお留守番だね★
段ボールガジガジも沢山した事だしあとは…お土産を待つのみだね≧ω≦

お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
2012/02/19(Sun) 22:25 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
素晴らしいかじりっぷりですね(^^♪
かじり終わった幸ちゃんの どや顏
カッコイイ~!(^^)!
2012/02/19(Sun) 23:00 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
旅先は九州でしたか!
お天気どうかな?
予報が外れて天気が良いことを祈っております
しっかりリフレッシュして楽しんできて下さいね(^^)v
おぉ~~~~待ってました!
幸ちゃんのガジガジ始まりましたね♪
今度の箱はガジガジのし甲斐がありそうですね~
と思ったら、さすがにこれは早目に撤収ですか、残念!
2012/02/19(Sun) 23:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
九州はいかがでしたか~?
雪予報が出てたところもあったけど
どうだったでしょう?(^m^ )クスッ
2012/02/20(Mon) 16:06 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
やっぱり九州なんですね。
本州から離れる=九州ってイメージがありましたから。。。
東京の離島に行ってみたいのですが、
かなり時間がかかるらしくて
躊躇ってしまいます。

旅行を楽しんで来てくださいね。
2012/02/20(Mon) 20:15 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 15:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
