--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

これは安心?
2012年02月15日| 編集 |
週末からはちと旅行に行くんだけど、

行き先は・・・国内ですけど本州からは出ます!

でもその地方の天気予報見たら、なんだか雪らしい・・・(泣

雪で悲しんでるんで、北海道じゃないことは確かですね(笑





さて、先日ちょっと大きめの段ボールが届いたら、

240215_1.jpg

「やっぱり段ボールは最高だな~♪」

さっそく銀次がインしてました。


そんな様子を横で見ていた幸は、

240215_2.jpg

「なかなか出てこないわね・・・」

と羨ましそうな眼差しで見つめてると思ったら、

240215_3.jpg

「そろそろどきなさいよ!」

と、交渉開始してみるも、

240215_4.jpg

「今回は強情だわ!」

どうやら不調だったらしく、入り口で何やら考え中。



ドスン!!!

※この間に起きた出来事は撮りそびれ(汗



その後、

240215_5.jpg

「びっくりしたー!!!」

と銀次が外に出てきました。



この間に何があったかというと、

幸が段ボールの乗っかるという暴挙に出ました(笑

段ボールがへっこんでるのわかりますかね?

(以前にも似たことがあったんで、その時の様子はこちら→ )



でも、この段ボールはつぶれないことが分かってか、

240215_6.jpg

懲りずにまた入っていきましたけどね(笑




さ~て、この後どうなったのか楽しみですね~!

ってことで次回に続きま~す♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
段ボールの争奪戦が幸ちゃんと銀ちゃんの
間にあったんですね!(^^)!
次回の争奪戦 楽しみ~(^^♪
2012/02/15(Wed) 22:43 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
なんだかんだでこうして同じダンボールで一緒に楽しくやってくれてるってのは有り難いし可愛いですよね(^・^)
銀ちゃん見てると本当シュリとダブるからね、
もしも我が家にもう1にゃん居たら…きっとこんな
感じなのかなぁっていつもここ来ると思って見てしまうんですよね"^_^"
旅行、せっかく行けるんですもの、どうかどうか良い天気であります様にっ!
祈っときますね!(^^)!
2012/02/15(Wed) 23:18 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
出て来てくれないのなら~とどすんと上から圧力かけたんですね(笑)
2ニャンのやりとりが楽しいですね^^
旅行いいですね~雪降らないといいね!
2012/02/15(Wed) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
本州から出るのに雪!なんだ~
どこだろ?
旅記事はあるのかな?
あらら~幸ちゃんやりますね
銀ちゃんびっくりしちゃうよね
で、出たけどまた入ったのね
銀ちゃん入って幸ちゃんは~自分も入りたかった
(奥に)じゃ?
続きあるんだ~どうなったかな
2012/02/16(Thu) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
旅行先の謎かけ 難しいぞー
福岡かなぁ?!
旅行レポ 楽しみにしてるね(^^)
2012/02/16(Thu) 06:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
本州から出るのに雪ってどこだろう(゜o゜)

幸ちゃんさすがね!あきらめないのね。
動じない銀ちゃんもさすがだわあ。
この続きがあるのね。
やっぱり幸ちゃんが強いって気がするけど、
どうなるのかな?
2012/02/16(Thu) 09:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
なになに?本州から出るけど、
北海道じゃなくて雪の予報が出ている地域とな?
う~ん、雪で残念がってるってことは暖を求めての旅の予定が
生憎の雪模様になってしまうということで…
と、朝から気象庁のHPと睨めっこしながら
仕事そっちのけで推理しているママさんです(爆)
あはは、幸ちゃんの作戦さくらもよく使ってますよ~
小鉄は銀ちゃんみたいに根性がないから
スゴスゴと退散しちゃうことが多いわ(^^;
大きめのダンボール箱、仲良く一緒に使ったら
さぞ楽しかろうに…と思うのはママさんだけ?(笑)
2012/02/16(Thu) 09:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
本州から出る国内・・・
北海道?九州?四国?沖縄?
あれ?あとどこかありましたっけ(^^?
旅行楽しんできてくださいネ~♪
幸・銀ちゃんイイコでお留守番できるかな^^
大きめなダンボールは楽しいよね~~
仲良くネん(^-^)/
2012/02/16(Thu) 12:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
大きなダンボール、頑丈だったんですねー
潰れなくてよかったね(笑)
どこのお家もダンボールは人気ですね♪
本州から出て北海道でないとなると
四国か九州?ですよね?
楽しんできてくださいね~♪
2012/02/16(Thu) 12:52 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
旅行楽しみですね~♪
楽しんできて下さいね^^/☆
ダンボール大好きさん達がこのまま終わらないよね~(笑)
2012/02/16(Thu) 13:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
雪の予報でがっかりということは
本来は暖かい場所なのでしょうかね?
今回の寒気もかなり強烈ですもんね(TT)

ダンボールの上のへこみは
幸ちゃん作でしたか(≧▽≦)
それほどにこのダンボールは魅力的なんですね~(*^^)

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
2012/02/16(Thu) 17:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご旅行いいですね。
どこいかれるか楽しみです^^

銀ちゃん、段ボールの中でかわいい。
幸ちゃん段ボールにのったけど
丈夫な段ボールだったのね。
さてさてどうなるか楽しみ~
2012/02/16(Thu) 19:48 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
本州から出て雪って北海道って思いましたが
違うのですね(^^ゞ
ダンボール銀次君が先に入ってたのですね~!
2にゃんで余裕で入れそうですが幸ちゃんダンボールに乗って
銀次君出て貰う作戦決行したのですね(笑)
2にゃんを見てると毎日何かしてくれそうで楽しいですね♪
2012/02/16(Thu) 20:02 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんの強硬手段は、カイ君と似てるような(笑)

丈夫な段ボールで良かったね、銀ちゃん!

旅行中の天気が雨や雪だと
テンションが下がっちゃいますよね。
でも、最近の天気予報は外れやすいから
もしかして晴れるかも~。
2012/02/16(Thu) 20:44 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
わ!すご~い!
2匹いるとこんなに激しいんですね^^
幸ちゃん、銀ちゃんをそんなにいじめないでね。

今の北海道を選択しなかったのは正解です。
みなさん悪天候のせいでプラン通り動けませんから…
2012/02/16(Thu) 21:03 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
旅行楽しんで来て下さ~い(-^〇^-)
お天気の良いこと祈ってます!
2012/02/16(Thu) 23:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(Fri) 00:59 |   |  #[ 編集]
旅先の雪景色もまた楽しそうです(#^.^#)

ダンボール争奪戦…うちは2匹とも中に入ってドッスンバッタン凄そうだな~(^^ゞ
2012/02/17(Fri) 01:50 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
