--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

たまにはオシャレを♪
2012年02月12日| 編集 |
ビリーはカツよめがとりあえずチャレンジしてますが、

筋肉痛でヒーヒー言ってます。

そんな様子を見たオイラは・・・やる決心がつきません(笑





さて、昨年末にやんちゃガール☆猫日記のクウママさんの

ブログ2周年記念プレゼントにまたも図々しく応募した結果・・・

見事はずれちゃいました(泣


でもでもでもでも~、先日参加賞をいただいちゃいました~♪


届いた時にはもちろんいつもの銀次チェック!

240212_1.jpg

「これは僕にかな?」

さてどうだろうね~?


中を開けると・・・

240212_2.jpg

参加賞なのにこんなにたくさん~!!!

お手紙にクウちゃんの名刺、

バンダナやキッカーに加えて箱の中には、

240212_3.jpg

「僕に似てるような似てないような・・・」

まぁ、似てるかどうかは別として(笑

可愛い白ネコちゃんのマグカップが♪

もう早速使わせてもらってま~す!



さてお前たち~、バンダナつけてみるかね~!

240212_4.jpg

幸「何か首につけられたわ・・・」

銀「お姉ちゃんばっかりずるい~!」

幸ちゃ~ん、せっかく似合ってるんだから、

もう少しカワイイ顔しようよ~(汗


じゃ次は銀次ね・・・と言っても結果は想像できるけど。

240212_5.jpg

「ど~、似合う~?」

あはは、予想通り毛でほとんど見えないな・・・(笑


ということで、再び幸ちゃ~ん!

今度はリバーシブルのもう一つの柄ね~。

240212_6.jpg

「こっちの柄も似合うかしら?」

お~~~、カワイイぞ~♪♪♪


初めはちょっぴり嫌がってた幸も、

すぐに慣れてくれて、こんなお澄ましポーズも♪

これからはたまにはお洒落させてみようかな~と思いました。


クウちゃん、クウママさん、ホントにありがとうございました~!!!

キッカーで遊んでる様子はまた後日報告しま~す!





今度の週末は旅行に行くことになり、

今日ペットシッターさんと打ち合わせだったんだけど、

リビングで寛ぐ幸とは対照的に

240212_7.jpg

銀次は速攻で寝室のテレビ裏に隠れて出てこず・・・。

まったく、相変わらず内弁慶もいいとこだよ。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
奥様~挑戦されてるんだ!
あぅ~結構まだ慣れるまでは筋肉痛とかなんですね
おっ参加賞の~プレゼント!
他のブロ友さんとこでも見ました
が豪華ですよねー参加賞なのに~~
カップも可愛いし
バンダナもいいですね
幸ちゃんお似合い(#^.^#)
和柄やっぱりいいなぁ~♪
銀ちゃんは毛でちょい隠れてるけど^_^;
布のバンダナって首輪より
いいように思います(嫌がらない)
2012/02/13(Mon) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
奥様 ビクトリーって叫ぶことが出来てますか?
続くといいですね(^^)

どちらへお出掛けなんでしょう?
旅行レポ 楽しみにしてるね♪
2012/02/13(Mon) 06:32 | URL  | たいたい #-[ 編集]
のーん旅行めっちゃイイじゃないですか(^。^)
寒いの分かってて雪を堪能しに行くってのも風情あっていいですよね!どこだろ、また日記楽しみにしときますね♪
奥様、ビリー頑張られてるんだ、素晴しい☆
私は元々凄いアスリート系のムキムキバデ~、お陰でチビなのに体重超重いです(^_^;)
幸ちゃん素敵だぞ~!銀ちゃんはちょっとお毛毛で隠れ気味だけど、我が子にこんな素敵なもの付けてあげられる楽しみと、ハズレたのにささやかでもと送って下さるお友達さんの優しさに感動ですよね"^_^" 私も以前バンダナ欲しいなと思ったことあったけど、隠れるから仕方ないか…って諦めたことありましたわ(^_^;)
足の付け根くらいまである長~ぃのとか、銀ちゃんと一緒に付けちゃいましょか(^_^.)
2012/02/13(Mon) 07:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
奥様が挑戦されてるのですね!
それにしてもハズレとは思えないたくさんのプレゼント!!!
マグカップの素敵ですね。
幸ちゃんのおしゃれ心に火がついたかな!
信頼できるシッターさんに出会えると
旅も気軽に出来るようになりますね。
どちらに行かれるのかな?
2012/02/13(Mon) 08:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ビリー隊長の指導は厳しいですからね
ママさんのお友達も筋肉痛に根を上げ
途中でやめちゃってました(^^;
カツよめさん頑張れ~~~~~(^^)v
おぉ~~~豪華な参加賞だわ♪
可愛いバンダナですね!
幸ちゃんもぎんちゃんも嫌がらずに
ちゃんとつけてくれるんだ~
ふふふ、銀ちゃんはやっぱそうなっちゃうよね(^^;
幸ちゃんは裏表両方似合ってる♪
2012/02/13(Mon) 09:49 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
カツぞうさんも是非ともビリー、頑張ってみてくださーい(^-^)/ 
でも筋肉痛はキツイですね。。
私、やったら仕事に支障きたしそう。。。(--;
2012/02/13(Mon) 12:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
参加賞豪華~!
幸ちゃん似合ってますよ♪
週末にご旅行ですか。楽しんできてくださいね☆
銀次くん内弁慶なんだー^^
2012/02/13(Mon) 14:00 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
隊長キツいでしょ~?(笑)
カツぞうさんもワンツーワンツー(爆)
幸ちゃんバンダナ可愛いな~♪
銀ちゃんのチラリズムもいけてるよ♪
2012/02/13(Mon) 15:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うわ~すご~い。
参加賞とても豪華ですね。
幸ちゃんも銀ちゃんもバンダナめっちゃにあってます^^
私もそろそろなんか企画したいなぁ~^^
2012/02/13(Mon) 18:15 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
筋肉痛を乗り越えてこそですよ~(笑)
運動した後は、心も体も
すっきりしませんか?

こんなにゴージャスで参加賞なんですか(@@)
バンダナ、ふたりともすごく素敵~(*´▽`)
2012/02/13(Mon) 19:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
カツよめさんチャレンジしてるのですね(^^ゞ
頑張って下さい~!
銀次君、長毛すぎて予想外でした(~_~;)
幸ちゃんバンダナ似合って可愛いですね♪
平気みたいですしオシャレアイテムにバンダナは
いいですよ~(笑)
紹介して頂いてありがとうございます(*^_^*)
旅行いいですね~!
2012/02/13(Mon) 23:03 | URL  | クウママ #-[ 編集]
参加賞でこんな豪華なプレゼント凄いですね~
幸ちゃんバンダナ可愛いです~^^
銀次君もちらりと見える感じも素敵ですよ!
カツよめさん頑張ってるんですね!
カツぞうさんもファイトー^m^
2012/02/13(Mon) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 00:17 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
ビリーやってらっしゃるんですね
あたしはコアリズムしましたよ~!!
まぁ続きませんでしたがww
幸ちゃんスゴイ似合ってて可愛いですね
銀次くんは…似合ってますw
内弁慶の弟と違って兄は人見知り全く無しです
…動物に遭遇した事は無いので猫見知りはしちゃうかも!?
2012/02/14(Tue) 13:52 | URL  | Rie #-[ 編集]
カツ嫁さん、筋肉痛でヒーヒーですか(笑)
そこを乗り越えて、ビクトリー!を迎えてくださいませ。
(私は無理だったけど)

幸ちゃん、バンダナが似合ってますね。
モデルさんのようにポースを決めていて、
幸ちゃんはサービス精神旺盛なタイプなのかな。

銀ちゃんは長毛だから隠れてしまうのは仕方がないけど、
銀ちゃんの男前が上がったように見えますよ。
とてもよく似合ってます。
2012/02/14(Tue) 19:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(Tue) 23:12 |   |  #[ 編集]
幸ちゃんスゴイ似合ってる!
銀次くんもチラッと見えるのがまた素敵♪

やっぱり、ビリーきついんですね(>_<)
カツよめさん、頑張って~!
2012/02/15(Wed) 03:18 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
バンダナ姿の幸ちゃん
とぉーっても可愛いわよ

やっぱり女の子だもん、おしゃれしたら気持ちも上がるんでしょうね・


ありゃりゃ
内弁慶な銀次ちゃん。
そんな坊っちゃんな感じが、たまらなく可愛いです

きっと幸ちゃんの様子を伺いながらシッターさんにも慣れて行くんでしょうね

ご旅行、楽しみですね・
2012/02/15(Wed) 18:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
そうか、ペットシッターさんという手がありましたか。
でもうちの空も銀ちゃんと同じ状況になりそうだな~^^;
2012/02/15(Wed) 19:39 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
