--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

日差しの通り道
2012年02月09日| 編集 |
先日の幸と銀次がケンカしてる動画ですが、

まぁ、夜になると毎日、あんな感じでかる~くじゃれてます。

音は余計な音(オイラの声とか・・・笑)が、

いっぱい入っちゃってるんで消しちゃってるけど、

2ニャンとも、特にフーシャー威嚇はしてないですよ。





さて、今日は久々に仕事がお休み♪

カツよめは仕事だったんで、こういう日はたいてい

一人でグータラして過ごすオイラ・・・。


今日やったことと言えば、

またまた近所の温泉「明神の湯」へ

230216_1.jpg

ちなみに昨年に書いた様子はコチラ→

はは、1年前にも同じような記事書いてた(汗

もちろん今日もコーヒー牛乳は飲んじゃったしね(笑



後は、今BSでやってる「101回目のプロポーズ」の再放送を

撮りためておいた分を見て・・・、以上1日終わり~!(爆


それにしても、101回目のプロポーズは今見ても面白いな~♪



そんなこんなで終わった1日ですが、

気付くと幸が

240209_1.jpg

「やっぱりお日様最高よね~♪」

西日に当たりながら、

むっちゃ気持ちよさそうにちんまり座ってました。


しかしオイラがその脇のソファに座ってテレビを見だすと、

速攻でいなくなっちゃったんですが、

240209_2.jpg

「ここでもいいわ・・・」

オイラのそばはイヤでも

日差しポジションだけは譲れなかったみたいです(笑





そうそう、年始の目標として掲げた決意の一つに

「お腹周りをなんとかする!!!」って書いたけど、

それを知ってか知らずか、カツよめが

240209_3.jpg

今更だけど、こんなものを買ったようです。

オイラもやる運命になりそうです・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私、ブートキャンプを全く知らないアラフォーですよ(^_^.)波に乗り遅れたのはおろか、次々出たやつも全部知らないと来た(T_T)
でも仲良しのご夫婦ですもの、一緒にちょっくら頑張ってみたりするのもイイかもしれないですよねっ!(^^)!
ワハハ♪幸ちゃん、しっかりと光合成だけは確保っ☆
猫ちゃん達ってあれでちゃんと色々考えて行動してはいるんでしょうしね(^_^)オチャメちゃんで可愛いです☆
2012/02/09(Thu) 23:28 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おお、ビリー!
なかなか激しいらしいですね~
頑張って下さ~い(-^〇^-)
幸ちゃんちゃんと陽射しポイントで日光浴してますね~
細いポイントでもちゃんと入ってるのが猫ちゃんって凄いですよね^^
2012/02/09(Thu) 23:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
わ!ビリー!!
一時、一世風靡してましたよね~
がんばってくださいネ☆
そして報告もヨロシク^^
幸ちゃん、そこポカポカだね!(^^)!
ニャンは暖かいとこ、ちゃーんとわかってますよね(*^。^*)
2012/02/10(Fri) 00:16 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
そっか~フーとかシャーはない軽い喧嘩ぽい
だったんですね
なければ~ちょいこづきあい?みたいな
感じだったのかな
おぉ~流行りましたよねー
私も流行った時に買おうか?と思ったけど
無理そうだ・・・とやめました
続いてやせるといいですね~
私はもう無理だなーきっと^_^;
2012/02/10(Fri) 00:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ご夫婦で仲良くビリー、イイですね!
カツぞうさんのお腹周りの経過報告、まってま~す(^^♪
2012/02/10(Fri) 04:08 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ビリー懐かしいですね
知り合いの男の子は
これで15キロほど痩せました
が しか~しリバウンドで20キロ増えました
続けよーねー(^^)
2012/02/10(Fri) 06:41 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ビリー懐かしいですね(*^_^*)
ブームは終わったのかと思いました(笑)
気軽に温泉入りに行くのもいいですね~!
私も休みの日はドラマ見続けてます(笑)
銀次君、幸ちゃんじゃれて遊んでるのですね♪
2012/02/10(Fri) 07:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銭湯行ってコーヒー牛乳っていいですね。
でも私ならきっと昼間だってビール飲んじゃう(^_^;)
そしてニャンコとまったりテレビ!
こんな日があるからまた頑張れるんですよね!
7日間集中ダイエット、様子を是非アップしてくださいね。
興味津々(゜o゜)
2012/02/10(Fri) 09:03 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
近所に温泉があるっていいですね!
そういえばずっと温泉にいってないなぁ・・・

2月は光の春といわれるほど
日差しが強くなってきますよね。
ひなたぼっこも心地よい季節になってきたんですね(^^*)
2012/02/10(Fri) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
日差しを浴びてる姿は本当に気持ち良さそう♪
ちゃんと暖かい場所知ってるんですよね^^
お!ビリー隊長!
結構キツいらしいですよ(*≧m≦*)プププ
2012/02/10(Fri) 10:51 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
久し振りに平日の休みを堪能できたようですね♪
そうそう、風呂上がりに腰に手をあてながら飲む
コーヒー牛乳は格別ですからね(笑)
ママさんも好きだったわ~
おぉ~ビリーさん登場だ!!
今年は本腰入れてダイエットに励まれるようですね
効果があったらママさんもビリーさんに挑戦してみようかな(^^;
幸ちゃんにとって日向はカツぞうさんより大切なんだ(爆)
2012/02/10(Fri) 11:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ビリー隊長じゃありませんか!!(^^ゞ

私、今更ながらのVHSで持ってます。

登山の予定前に体作りで何度となくお世話になってますよ~。

男性向きです☆
あ!!
私が、筋肉育っちゃうからそう思うのかもしれません(-_-;)

しっかりトレーニングすると綺麗な形の筋肉が出来ますよ♪
カツさんカツよめさん
ガンバですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
2012/02/10(Fri) 18:29 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです^^
ブートキャンプ、知り合いがやってたのを横で見て
ちょっと真似しただけでも腕や足がつらかったのを覚えてます^^;
体がつらいので「サーコー!サーコー!(circle)」とか
声かけ担当でがんばってました(笑
カツよめさんカツぞうさん、がんばって~!
絶対、カツぞうさんのほうが先に根をあげそう(笑)
2012/02/11(Sat) 07:43 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
カツぞうさんがソファに座ると
幸ちゃんが移動…^^;
ま、部屋から姿を消したわけでないからさっ(笑)
2012/02/11(Sat) 10:21 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
のんびり休日、必要ですよね~^^
しっかりリフレッシュされましたか^^

おぉ、ビリー、家にもありますよ(笑)
2012/02/12(Sun) 00:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カツぞうさん、ようやく入隊したんですね!
私も数年前に入隊をしました。
1日目の内容はかなりきつくて
それだけでも十分なような気がします・・・。
(私はそこで除隊しました)

7日間、頑張ってください。
けっこう、きついですよ~。
(腰痛には気を付けてください)

ちなみに、私はこのあとに
コアリズムとトレーシーメソッドをしました。

コアリズムは体を自ら歪ませてしまうので
要注意です。
トレーシーは音楽が単調でつまらないけれど、
これが一番効果がありました。
(丁寧に筋肉を動かすので)

今はDVD付のヨガ本を買って、
楽に痩せようと試みています(笑)
ビリー隊長、コアリズム、トレーシー様と
比べれば、優しくて簡単そうなんだもん。
2012/02/12(Sun) 19:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
