ほどほどに・・・
2012年02月07日| 編集 |
一昨日2nd Seasonが始まったんだけど、

気づけば1st Seasonでは、

なんと週に5回以上もブログを書いてた!

これはさすがにオイラにとっては書き過ぎ~~~(笑


ということで、2nd Seasonも

1年後に無事最終回を迎えられるように

【週3回を目標!】に、無理なく続けていきたいと思います。

まぁ、予定は未定ですけどね。





夜になると運動会が始まる我が家。

すでに追いかけっこが終了し、

240207_01.jpg

今日はここまでかと思いながらも、

とりあえずカメラを回してると・・・
※動画51秒


おいおいお前たち~、それくらいでやめとけよ~!

まぁ、ケンカするほどなんとやら・・・

って感じだといいんだけどね(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、銀次君いい遊び相手になるけど
時にはけんかもありますよね(^^ゞ
うちはクウしかいないのでバトルを見るのは
新鮮です(~_~;)
2012/02/07(Tue) 22:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
2nd Seasonスタートおめでとうございます。
私ものんびり末永くを目標にしてます。
カツぞうさんも無理なくですね^^
応援しています^^
うちも毎日喧嘩すごいですよ~
こまったものです。
こうちゃん、ぎんちゃんは遠慮がちでとても
微笑ましいですね^^
2012/02/07(Tue) 22:56 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ん~~~可愛い可愛い(*^。^*)
おまけにそれくらいのペースでの日記の方が
ムリなく楽しめるかもしれませんね。
私もここ数年、なんかずっとその事ばっかり悩みながら書いてますよ、あの日記…
そらもぉ一回~ぃぃ☆めっちゃ可愛かったですよ、二人の取っ組み合いっ♪
さっきソッと応援だけしちゃったんですよ(^_^;)
なんかいつも応援クリックした後に日記が更新される♪こりゃ常に応援してたら幸ちゃんと銀ちゃんに会えるのかもしれないですよね(^・^)
2012/02/07(Tue) 22:59 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 23:35 |   |  #[ 編集]
セカンドシーズンも楽しみにしています^^/

2012/02/07(Tue) 23:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
見合って見合って~~~ぇ・・・・が長いですね^^; 
本気バトルにならなくてよかった。。。
そのくらいがいいですよ~~!(^^)!
我が家もこんな感じですかね^^
2012/02/08(Wed) 00:19 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
えぇ~~喧嘩してたー!
で、音はなかったのかな?
ニャーとかフーッとか言ってやってた?
これ、動画だけ見てると
なんか可愛い喧嘩に見えちゃいました
銀ちゃんおでこパシパシやられて
取っ組み合いもほどほどなのね
そそ、無理せずマイペースが1番ですよね~
ブログ
^m^
2012/02/08(Wed) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
2012/02/08(Wed) 05:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
仕事しながらブログのアップも中々大変ですよね。
素材も用意しなくちゃならないし!
私もHPを頑張った時には休むとか、飲みにいったら休むとか適当に休むようにしてます。
素材は昼休みとかを利用して、写真を見ながら考えたり・・・
一日中仕事で、ほぼ毎日残業があるので、私にもよくわかります。
お互い無理のないように頑張りたいですね(^o^)
2ニャンだと一緒に運動もしてくれるからいいなあ。
結局仲がいいんだよね。
1ニャンだと、遊んで運動させるのも私がしなくちゃだから結構食事後にゆっくりしてられない(^_^;)
2012/02/08(Wed) 08:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お仕事しながらだとペース配分が難しいですよね
でも一番大切なのは長続きさせることだからね
カツぞうさんの無理のないペースで頑張って下さい(^^)v
おぉ~ここでも見合ってますね(笑)
最初に軽いジャブで相手の出方を窺う辺りは
なんかプロのボクシング選手みたいだわ(爆)
我が家でも毎日のようにこんなシーンに御目に掛かりますよ
そうそう、喧嘩するほど仲が良い…
で、あって欲しいですよね~マジで(^^;
2012/02/08(Wed) 09:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんと銀次くん、仲がいいかどうかは置いといて
いい距離間を持ってるんだと思いますねー
じゃれ合いのような可愛いケンカならOKですよ♪
本気で喧嘩なら血ぃ見ますからね^^
2012/02/08(Wed) 13:56 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ふたりのバトル♪うちのにんとこたろうのバトルと
そっくりです^^
幸ちゃんがにんで銀ちゃんがこたろう(*≧m≦*)プププ
寝技の方が強いんですよね~(爆)
2012/02/08(Wed) 14:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、めちゃくちゃイカ耳~(笑)
お耳が反りすぎて新幹線みたいになってますよ~(≧▽≦)

音が出なかったんですが
威嚇したりしていたのかしら??
2012/02/08(Wed) 15:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
マイペース マイペース♪
マイペースが長続きの秘訣だね(^^)

2ニャンいると絡みがあって楽しそうですね♪
2012/02/09(Thu) 05:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(Thu) 15:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(Thu) 17:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(Thu) 20:47 |   |  #[ 編集]
2seasonおめでとーございまーす(^-^)/

おひょー☆
これは、喧嘩するほど何とやらですよー♪

だって、銀次ちゃんの表情が
ちょっとワンパク坊主っぽいですもん♪
2012/02/09(Thu) 21:44 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック