--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

2nd Season スタート~!
2012年02月05日| 編集 |
さ~て、10日間の充電期間を経て、

リニューアルした「猫じゃらし日和 2nd Season」が

いよいよ始まりました~♪ パチパチパチ~!


何がリニューアルかって、

まず、文字フォントをメイリオにしました!

そして・・・・・・以上(爆


ホントはテンプレート変えたりとか、プロフィール写真変えたりとか

もっといろいろやろうと思ったんだけど、

今週は夜遅くまでの仕事が続き、時間がなかったもので(汗

まぁ、少しずつやっていきたいと思います。




さ~、幸ちゃ~ん! 銀次く~ん! 出番だよ~♪

240205_1.jpg

「・・・・・・・・・」

あれっ? お~い、お前たち~!?


240205_2.jpg

幸「10日間もほったらかしにしたわね!」

銀「僕のことなんてもう忘れられたよ・・・」

・・・いやいや、そんなことないさ!

きっと覚えててくれる・・・・・・と思うよ(汗



さっ、じゃあ気を取り直して遊ぶぞ~!

240205_3.jpg

「じゃらしだ~♪」

そ~れ、銀次く~ん!

240205_4.jpg

「ワ~~~!」

まだまだ~!

240205_5.jpg

「ワ~~~~~!!!」

フッ、銀次をその気にさせるのは楽勝だぜ!(笑

それにしてもスゴイ顔だな。。。



次は幸ちゃ~ん!

240205_6.jpg

「私は銀次と違って騙されな・・・」

ほれっ!

240205_7.jpg

「・・・・・・ホイ!」

ははは、幸も簡単だったりして(笑


じゃあ、もっと遊ぶぞ~!

240205_8.jpg

「え~~~~~い♪」

おいおい、落ちちゃうぞ~!



ということで、2ニャンはいたって元気にしておりますんで、

これからもよろしくお願いしま~す!





そうそう、せっかくの2nd Seasonのスタートなんで、

仕事帰りに「パティシエ イナムラショウゾウ」さんで

240205_9.jpg

記念にケーキを!

(以前に買ってきたときの様子は コレ参照)

まぁ、何かにつけてケーキが食べたいだけなんだけどね(笑


うん、やっぱりモンブランは美味い~~~♪

そして以前、ショートケーキは・・・って書いておきながら、

また買ってきてしまったマヌケなオイラ(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブログ1周年、おめでとうございます^^
銀次くんも幸ちゃんも元気一杯ですね~^^

お仕事、大変そうですが、がんばってくださいね。

2012/02/05(Sun) 22:24 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
リニューアル、おめでとうございまーす♪
無理せず序々に頑張ってくださいネ^^
銀ちゃ~~ん!可愛いお顔がぁああ!
幸ちゃ~~ん!落ちないでね~~!
うっ!おいしそうなケーキ・・・・(ゴックン)
2012/02/05(Sun) 22:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お仕事の峠は無事に超えられたようですね
お疲れ様でした!

おぉ~いよいよリニューアルオープンですね
文字フォントが変わった2nd Season
楽しみにしてますよ(爆)
銀ちゃん幸ちゃんも元気そうで良かった~
おばちゃんずっと寂しかったよ(><)
で、リニューアル記念の猫団子はまだかな?(笑)
首を長くして待ってますから~銀ちゃん幸ちゃんよろしくね(^^)v
美味しそうなケーキだわ♪
モンブランの栗クリームの部分
きしめんみたいで面白いですね(笑)
2012/02/05(Sun) 23:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
いよいよスタートですね!

大丈夫!幸ちゃん&銀ちゃんのこと忘れてないよ~
やっぱり、じゃらしの前では大人しくしていられないのね^m^
2012/02/05(Sun) 23:09 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
始りました~\(~o~)/
おめでとうございます♪
ちゃんとこうして何かしら買って来て祝うこのかつさんの人柄がまず好印象ですよ!
私、そ~ゆ~とこが全く出来ない人なんでちょっと見習いたいです^_^;
二人ともセカンドシーズンで多いにニャニャニャニャして私達を癒してね~!(^^)!
さっきコメントしちゃったしボタンも押しちゃった(^_^;)
やっと日記が見れて嬉しい~(^・^)
楽しんで下さいね、このシーズンも☆
2012/02/05(Sun) 23:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございます!
幸ちゃん&銀次君のこと忘れてないよ~ヽ(*´∀`)ノ
待ってたよ~♪
銀次君ハッスルしてるね^m^
幸ちゃんも楽しそう^m^
モンブラン変わっててなんかとってもオサレですね!
そしてむっちゃ美味しいんだろうな~^^

2012/02/05(Sun) 23:37 | URL  | kchin #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございます~~
文字が?^m^
銀ちゃんも幸ちゃんも楽しそうですね
幸ちゃんお手手だけ高速だぁ
2012/02/06(Mon) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
リニューアル オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
しっかり充電は出来ましたか?

モンブラン 美味しいよねー♪
2012/02/06(Mon) 06:38 | URL  | たいたい #-[ 編集]
リニューアルオープンおめでとうございます!
銀ちゃんも幸ちゃんもやるき満々なスタートで期待大ですね。
カツぞうさんは何かな時にケーキを食べたくなっちゃうのね!
私はそんな時はワインかシャンパン!
やっぱりお酒に走りそう(^_^;)
2012/02/06(Mon) 08:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
2nd Seasonの開始を首を長くして待ってましたよー^^
幸ちゃん銀ちゃんの活躍、楽しみにしています♪
猫団子もいつかいつかと楽しみに♪
2012/02/06(Mon) 09:53 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
2nd Seasonスタート待ってましたー♪
・・・ってすっかり2にゃんだらけてますけど(爆)
そんな時はじゃらしに限りますよね^^v
幸ちゃんのすましたネコパンチ最高♪
2012/02/06(Mon) 14:13 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
そして待ってました~(≧▽≦)

銀次くんと幸ちゃんも
いつもにもまして元気ですね☆
これからもパワーアップした記事、
楽しみにしていますよ(^^*)
2012/02/06(Mon) 20:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございまう(^^ゞ
幸ちゃん、銀次君勝負もまた楽しみです~!
ケーキ美味しそうですね♪
2012/02/06(Mon) 22:55 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 00:12 |   |  #[ 編集]
充電期間を満喫してのリニューアル、
気分一新でスタートできそうですね!

フォントを替えたなんてすごいです。
私は、そこまで考えられない・・・
というかできません。

銀ちゃん、幸ちゃん、これからよろしくね★
2012/02/07(Tue) 07:46 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
