--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

抑えきれない!
2012年01月22日| 編集 |
幸です。


まったく! またカツぞうがカメラ構えてるわ!

240122_1.jpg

「何か用なの?」

いやいや用ってほどのもんじゃないけど・・・


240122_2.jpg

「んっ?」

じゃらしで遊んであげようと思っただけなんだけど。


240122_3.jpg

「私は今そんな気分じゃないのよ!」

そっか~、じゃぁ止めようかな~。


240122_4.jpg

「あっ、でもやっぱり・・・」

おっ? 乗ってきたかな?


240122_5.jpg

「そっちにじゃらし・・・」


240122_6.jpg

「こっちにじゃらし・・・」


240122_7.jpg

「上にじゃらし・・・」

よしよし、こうなったらこっちのものさ(笑
※動画24秒


うん、やっぱり幸ちゃんはこうじゃなくっちゃね~♪




ちなみに幸はじゃらしを持ったら遊び指数120%です(爆

いや~、楽しい♪ 楽しい♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
読んでる私もね、「こ~なったら動画になるさぁ!!」って感じで、本当に動画が出て来たから
なんかちょっと声が出てしもたじゃないですか(*^。^*)嬉しかったなあもぉ♪
シュリさん、時々無視しよるんすわ(ーー;)
幸ちゃん、や~っぱこ~じゃなきゃね~ヽ(^o^)丿
2012/01/22(Sun) 23:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
遊ぶ気分じゃなくてもジャラシを見ると我慢できなくなっちゃうんですね(笑)
も~我慢できないってチョイチョイする幸ちゃんにたまらない~(*´д`*)
2012/01/22(Sun) 23:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんじゃらしで誘われたら遊びの
スイッチ入りますよね(^^ゞ
楽しそうですね~!
2012/01/22(Sun) 23:51 | URL  | クウママ #-[ 編集]
遊んであげているようで
実は 遊んでもらっていたりして・・・(笑)
2012/01/23(Mon) 06:40 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん~遊び大好きなのねぇ
動画見ました!
イスに立ったとことか~可愛いなぁ
そっか、じゃらしを持つと遊ぶ気満々に
なるんですね
そういうのっていいですよね~(さっちゃんもそうですよ)
おふみはマイペース・・・^_^;
2012/01/23(Mon) 08:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんたら知らんふりしようと思っても
やっぱりじゃらしに反応しちゃうのね。
それでこそ猫の中のにゃんこよ!
反応するのが猫の中に残る猫の魅力でもある野生の血だもんね。
幸ちゃんはポッチャリの心配もないね(*^^)v
2012/01/23(Mon) 08:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、幸ちゃんじゃらしをチラチラ気にしながらも
遊んであげてもよろしくてよ!って感じだね(爆)
このチラッと見せてサッと隠すっていう手は
かなりの高確率で乗って来ますよね♪
そっか、幸ちゃんは120%なんだ~
2012/01/23(Mon) 13:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
じゃらし振られて黙っている訳にはいかないよねー幸ちゃん♪
もうどこまでも追いかけてカツぞうさんを疲れさせちゃおう(笑)
2012/01/23(Mon) 16:51 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
まったり寛いでいたのに
じゃらしを目の前に出されたら
食いついてしまうあたり
やっぱりハンターね~(≧▽≦)

二本足で立ってじゃらしをやっつけようとする姿に
萌え萌えです~(≧▽≦*)
2012/01/23(Mon) 17:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんは遊びがいがありますね
ぎんは「…!?」って遊んでくれない時があるんですよ~
やっぱり幸ちゃんみたいに120%で遊んでくれたら嬉しいですよね(^v^)
2012/01/23(Mon) 17:32 | URL  | Rie #-[ 編集]
「って、ムリ~~~!」のところに笑っちゃいました^^
クールに装ってるようでやっぱり遊び好きなのね、幸ちゃん。
銀ちゃんはどうなのかな?
2012/01/23(Mon) 19:51 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
猫じゃらしで120%釣れるなんて、
なんだか羨ましいです~。

幸ちゃん、カメラのこと忘れるくらい
夢中になっていて可愛いです。

うちは、最近はあんまり釣れませんi-202
寂しい~~。
2012/01/23(Mon) 20:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
