--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

期待外れ・・・
2012年01月20日| 編集 |
カツぞうです。


いよいよ今日は雪でしたね~。

久しく雨も降ってなかったから、いいことはいいんだけど、

やっぱり寒すぎっしょ!


明日も明後日も仕事だから、とりあえず雪は勘弁して欲しいな~。


そんな寒い朝のこと。

普段はこうして

240120_1.jpg

ソファにかけてあるブランケット。


それがなぜか朝起きた時に

240120_2.jpg

こんな感じに(笑

一体どうしてどうやったらこうなる?


240120_3.jpg

幸「これめっちゃ暖かいわ~♪」

銀「・・・・・・」

おっ!? 銀次が見つけたみたいだぞ!


240120_4.jpg

幸「まずい!このままだと銀次に・・・」

銀「・・・・・・」

さ~て、どうする~? どうなる~?


240120_5.jpg

幸「あれっ?」

銀「興味ないし~」

あはは! 銀次まさかのスルーでした(笑

そういえば銀次はこういう毛布やらブランケットやらが

まったく好きじゃなかったっけ!



ちなみに・・・後ろから見たら

240120_6.jpg

こんな感じだったんだけど、

まさか銀次は、幸に気付かなかったってことはないよね(汗

もしそうだとしたら、どん臭いにもほどがあるな・・・。





ニューPCのセッティングはまだ残ってるんだけど、

一応ようやくブログを書ける状況に。

というより、ちょっと飽きたんで、ブログを書くことにしました(笑


なんだかWINDOWS7自体も各種ソフトも、

そして何よりキーボードにも慣れないし、

う~ん予想以上に苦戦しそうだぞ(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら~幸ちゃんいいの発見、使っちゃって
たんですね
思うに長毛の猫ちゃんって上に掛けたりって
好きじゃなさそうですよね
(実家猫がそうだった)
そうでもなく、長い毛の猫ちゃんでも~
掛けて寝てたりする子いるのかな?!
こういう風にして寝るのうちはおふみが好きですよ^m^
2012/01/21(Sat) 00:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
埋もれてる(笑)
後ろからの図が ニャンともカワイイですね♪

パソコン 良かったですね(^^)
2012/01/21(Sat) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
わ~可愛いな~(*^。^*)
こんな何気ない光景が一番癒されますね!
シュリさんにもよくあれこれやられました、同じ様なこと。
でも可愛いから先にこうして写真撮ってしまうんですよね(^・^)
銀ちゃんはきっと長毛さんだから寒くないと見た、、、って、それはシュリかな(^_^;)たまにこうしてスルーすることありますもん。
新しいってだけで嬉しいけど、それに費やす時間や労力考えたら少しやっかいですよね。
でも、使いこなし出したら絶対サクサク!頑張って下さいね♪そんな時なのに日記書いて下さってありがとうございましたですよ!(^^)!
2012/01/21(Sat) 07:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、どうやってブランケットに
潜れたんでしょう?
手先が器用そうだから、案外、
あっさりと自分の物に出来ちゃったのかな。

銀ちゃんは気が長いから、
ブランケットを使うこと自体を
考えてないのかもしれませんね。

幸ちゃんの後姿・・・可愛すぎます!
抱きしめたい!!
2012/01/21(Sat) 13:42 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
この週末は寒いみたいですね(><)

幸ちゃん、自分でもぐったんでしょうね!
うちも置いてある毛布に自分からいい感じに
もぐって寝ていますもん(笑)

銀次くんはゴージャスなコートを着ているから
必要ないのね~(*´▽`)
2012/01/21(Sat) 16:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
本日冷雨一日中部屋引篭状態。
幸様毛布包最高暖!

・・・・失礼いたしました(^_^;)

銀ちゃんは自前の立派な暖か毛皮あるもんネ~
2012/01/21(Sat) 17:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんしっかり埋もれて、これなら暖かいよねー!
やっぱり銀ちゃんは毛が長いから必要ないのかなあ。
期待してカメラ用意したりするとちょっとガッカリですよね。
2012/01/21(Sat) 18:05 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ブランケットいい所に落ちてますね(^^ゞ
それとも幸ちゃんが落したのでしょうか(笑)
銀次君今回はスルーなのですよね~!
2012/01/21(Sat) 23:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
いや、銀次君もしかして気付かなかったんじゃ………(笑)

雪、大変ですね、寒いし……。

それにしても、幸ちゃん上手にくるまってますね^^

2012/01/21(Sat) 23:16 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
じゃれてブランケットが落ちてたのかな?と思ったら、なんと幸ちゃんくるまってるではないですか(笑)
銀次君ももしや本当に気付かなかったのかも?!^m^
それにしても幸ちゃん賢いし可愛いな~^^
うちも幸ちゃんみたいに上手にくるまってくれたらいいな!
関東も雪なんですねぇ。
暖かくして風邪などひきませんようにね~
2012/01/21(Sat) 23:33 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(Sun) 01:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
