これも団子?・・・「いつ団」
2012年01月16日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、年末12月27日に書いて以来、

久々の「いつかは猫団子」略して「いつ団」の登場です。


といっても、実は今まで以上に猫団子っぽいものが

なかなか撮れなくてね~。


な~んて実は、年末年始は酔っ払って寝てたから、

夜中に起きる事が少なかったんですけどね(笑


そうは言っても、ここんとこは毎日

240116_1.jpg

いつ団ベッドで2ニャン揃って寝てるんですよ♪


夜中に起きてこんな感じで仲良さそうに寝てるの見ると

なんだか嬉しくなっちゃいます!


そして、本来の猫団子とは違うんだろうけど、

240116_2.jpg

こんな感じで寝てる姿が撮れました!

コレはコレで串団子みたいでカワイイですけどね♪


ね~銀次~! そういう団子じゃなくってさ~

240116_3.jpg

銀「そんなことより眩しいんだけど・・・」

ゴ、ゴメン・・・、今すぐ電気消します(汗


でもホント、少しずつだけどXデーは近づいて来てるかな~。

こんな近くで寝ることなんて今までなかったですからね。


さてさてよろしく頼むよ~♪





今日は仕事が終わってから池袋へ!

何しに行ったかと言うと・・・

240116_4.jpg

「今日も何かの記念日~?」

記念日以外にも物を買うことはあるんだけど(笑

ということで、とある事情が出来てパソコンを買いました!


実は「電機屋で少しでも安く買う!」と言うのが

趣味の一つみたいなオイラ(笑


池袋のヤ○ダ電機→ビ○クカメラ→ヤ○ダ電機→さらに交渉・・・

と繰り返し、これ以上ない満足いく値段で買えました~♪


いや~、店員さんとの駆け引き、むっちゃ楽しかった~♪

超~~~ストレス解消になったし、今日は美味しいお酒が飲めそうです(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これは、
私の中では猫団子ですよ♪

もう、幸せの塊じゃないですか♪

こんな嬉しい塊を見つけちゃったら
迷惑顔も気にせずに
写真撮影大会の始まりになっちゃいますね♪

おほぅ
記念のパソコン!!
しかも、納得のお買いものだったんですね
そうそう、満足の買い物をすると
かなりストレス解消になりますよね♪
2012/01/16(Mon) 22:13 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
わーーーPC買ってる~ヽ(^o^)丿
めっちゃイイじゃないですかん♪
新年早々良いお買い物出来たみたいでよかったですねっ☆
幸ちゃんと銀ちゃん、なんか本当日に日に近づいてってくれてるんですね~嬉しいな(^^♪
串団子、これまたウマいこと言いましたねぃ!
Xデー、早く来て欲しい様な、こうしてみんなでまだまだ見守りたいとゆ~か、複雑だけど、、、やっぱり見たいっ!(^^)!
2012/01/16(Mon) 22:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんと銀ちゃん、良い感じで寝てますね~
紅白饅頭ならぬ白黒饅頭ってとこかな
これはXデーも近いと見た!楽しみだわ(^^)v
おぉ~dynabookだ!!
ママさんのノートと一緒だわ♪
なんと値引きの駆け引きが趣味ですと!
しかも察するに相当の値引きをゲットした模様ですね~
いつの日かママさんがPCを買い替える際は
その手腕を発揮してくださいませ(笑)
2012/01/16(Mon) 23:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
最近はいつ団ベッドで仲良く寝てるんですね~^^
2枚目はもう猫団子だと思うな~(´▽`)
もっとくっ付いての猫団子も近そうですね♪
ニューパソコンいいですね~
お値段も満足いく値段で良かったね(^^♪

2012/01/16(Mon) 23:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
カツぞうさんいつ団ベット大人気ですね(^^ゞ
カツよめさんがつくってくれたかいありましたね~!
PC交渉して納得いく値段と商品買えて良かったですね♪
2012/01/17(Tue) 00:07 | URL  | クウママ #-[ 編集]
もうこれは仲良しな猫団子じゃ・・・
そっかーこういう姿では寝てるんですねぇ
ここが2ニャンのお気に入りな場所に
なってるんだろうなぁ
喧嘩もせず、えらい!
おっ、パソコンを買ったんだぁ~
交渉とかすごいですね
私はきっと無理だなー^_^;
でも、いい買い物ができるのは
ほんとうれしいんですよね~(^u^)
2012/01/17(Tue) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
もう ほとんど猫団子状態ですね
冬が終わる前に
完璧な猫団子を期待でーす(^^)

電気屋さん 交渉次第で値引きしてくれるものなんだよね
私も交渉好きです(笑)
2012/01/17(Tue) 06:22 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おー!串団子まで行きましたね。
あとは団子じゃなくて饅頭目指せね!
「おしくうら饅頭(笑)」

新しいパソコンね!
私はパソコンに疎いから同じメーカーしか買えなくて(>_<)
説明書も面倒だし!携帯電話とかパソコンとか一度買ったらメーカー変えられない・・・
2012/01/17(Tue) 08:41 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
シンクロ猫団子
普通に見られるようになりましたか!!
これは大きな進歩ですよ~(^^
このまま徐々に・・・♡

家電専門店で
駆け引きしたことないんですよね・・・
こういうのがお上手な人って
尊敬しちゃいます☆
2012/01/17(Tue) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
串団子!いい表現ですね~♪
そばで小競り合いせずに寝てるんだから
きっと理想の猫団子ができるのも近いかと^^

カツぞうさんは交渉上手駆け引き上手なのですね~
うらやますぃ~~
2012/01/17(Tue) 15:35 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ここまでお団子出来たらもうXデーは
すぐそこじゃないでしょうか^^
シンクロネコ饅頭も美味しそうだけど♪
2012/01/17(Tue) 16:52 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
猫団まであとわずかですネ
この冬にはきっと見れそうな予感♪

おニューのPC!!
私も買い替え当初、サクサク動いて快適PCライフでした・・・
今2年過ぎて動きがだいぶ遅くなりイライラすることが増えましたー(--;
2012/01/17(Tue) 22:27 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(Wed) 00:21 |   |  #[ 編集]
うはぁ★
猫団子完成まであと一押し!!

我が家のニャンズとどっちが早く
猫団子完成するか競争だぁ 笑
2012/01/18(Wed) 12:28 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
少しずつ猫団子になりつつありますね!
寒い日が続いているから、
くっついて寝ると温かいんだろうな。

池袋は、ビ☆グとヤ☆ダが
すぐそばにあるから、
どちらが安いか見るのが楽ですね~。

最近の私はヨドバ☆さんに
お世話になっています。
2012/01/18(Wed) 19:25 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック