--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

今日は記念日~♪
2012年01月15日| 編集 |
カツぞうです。


1年前の1月15日、

そう、この日は幸が我が家にやってきた日です! パチパチパチ~!

幸ちゃ~ん、覚えてる~?

240115_1.jpg

「んっ? 何かしら?」

あらっ、お手入れ中に話しかけてゴメンよ~(笑


ちなみに幸はウチに来た日に早速
※23年1月15日撮影
240115_2.jpg

タワーを独占し、そして2日後には、
※23年1月17日撮影
240115_3.jpg

それまで銀次も使わなかったてっぺんを占領しておりました(笑

それ以来この席は女王様シートに・・・。


こうして以前の写真見返してみると、やっぱりちょっと太ったかな?



そんなこんなで1年経ったけど、

オイラもカツよめもそして銀次も、ホント楽しい毎日になってます。


幸ちゃ~ん、ウチに来てくれてありがとね~♪




そんでもって幸の誕生日なんだけど、いつか分からなかったんで、

安易にウチの子記念日に設定しちゃったんですよね(汗

ということで、実は今日が2歳の誕生日ということになってまして・・・。


カリカリ好きな幸ちゃんにはコレ買ってきたよ~♪

240115_4.jpg

「なんだか美味しそうね♪」

初めてだからお口に合うかどうか分からないけど、

夜食に食べてみようね~!


なんて言ってたら  

240115_5.jpg

銀「ボクも食べる~!」

幸「コレは私のよ!」

まあまあ、いっぱい入ってるから仲良く食べようね~!




そうそう、記念日なんでケーキも買ってきたら

240115_6.jpg

「これも私のね♪」

珍しく幸が寄ってきました。

自分の誕生日用だってわかったのかな?


でも、やっぱり幸は食べないんで、

ありがたくニンゲン2人でいただいておきました(笑

ごちそうさま~♪




う~ん、でもやっぱり記念日は多い方がいいから、

やっぱり誕生日は別の日に設定するかな・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 22:51 |   |  #[ 編集]
あ、確かに悩むところですよね、記念日の設定…
保護猫ちゃんとかだったら誕生日が分からないですものね。仲良しのブロ友さんで多かったのが、獣医さんに分かる範囲で割り出してもらうってのでしたが、それも正確にって訳にはいかないから、なんかかつさんとかつ奥さんでイイ日を決められてもいいかもしれないですよね(*^。^*)
だから今日の記念日はひとまず、

幸ちゃん、うちの子記念日おめでとーヽ(^o^)丿

家族が仲良し、にゃんずも仲良し♪
私もこんな家庭作り、頑張らなきゃなって
微笑ましく拝見しました!
2012/01/15(Sun) 23:43 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今日は幸ちゃんのうちの子記念日だったんですね~
おめでとうございま~す(´▽`)
幸ちゃんも分かっている様で嬉しそう^m^
美味しそうなご飯のプレゼント良かったね~銀次くんと仲良く食べたかな^^
2012/01/15(Sun) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
うちの子記念日、おめでとうございま~す^^
来た初日からすでに気品漂ってたんですね~
女王の風格です!
銀ちゃんもこれで楽しくなったんだ~♪
幸ちゃん、おいしいものをおねだりして、食べて、
これからもカツぞうさんを癒してあげてね!
2012/01/16(Mon) 00:03 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん~うちの子記念日おめでとうーヽ(^o^)丿
そして、2歳なんですね
2歳か~まだまだ若いですねぇ
これからも健康で銀ちゃんともっと仲良く
すごしてくださいね^^
うちも誕生日がわからないんです
うちの子記念日だけ。。。
ちょっとさみしい気もしますがね~^_^;
2012/01/16(Mon) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちの子記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ケーキまで買ってきてもらっちゃって・・・
違うかぁー(笑)
2012/01/16(Mon) 05:03 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
来たその日から堂々としていたのね。
さすが幸ちゃん!風格があります!
これからも元気に銀ちゃんと仲良くね(^o^)
2012/01/16(Mon) 08:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ヤバい!出遅れちゃったわ(^^;
幸ちゃん、うちの子記念日&誕生日おめでとう♪
確かにチョッとふっくらしたかな?
でも女の子はふっくらしてるぐらいが可愛いわよ~
うちのさくらサイズまでいくと危険だけど(^^;
そうだね~記念日はいっぱいある方が
美味しいご飯もプレゼントもいっぱい貰えて良いかもね
初めてお家に来た時は何ヶ月ぐらいだったのかな?
うちの小鉄はうちの子記念日から逆算して
誕生日を設定しましたよ(^^)v
2012/01/16(Mon) 10:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん家族記念日おめでとう^^/☆
女王様として君臨してる幸ちゃんは
存在感たっぷりだけどまだ2歳なんですね^^
うちのこたろうと同い年だったとは(爆)
うちは誕生日とうちに来た日は違いますが
誕生日だけお祝いする事にしています
だってネコ缶もったいないんですも~ん(笑)
2012/01/16(Mon) 13:33 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、家族記念日おめでとう♪
お家にすぐに馴染んで
銀次くんとも仲良くなって
素敵な家族に巡り合えてよかったね^^
これからも変わらず元気に過ごしてね♪
懐石Zeppinはウチの子も大好物です♪
2012/01/16(Mon) 16:12 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん、家族記念日&お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

来た当日から隠れもしないで
堂々とタワーで寛ぐ幸ちゃんさすがです(^^*)
これからも女王様ぶりを発揮して
私たちファンを魅了してね♡

懐石ZEPPIN、我が家でも大人気ですよ~(^^

2012/01/16(Mon) 18:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんの 「ウチの子記念日」
おめでとうございます!

記念日はたくさんあった方がいいから、
誕生日と女王様シート独占記念日と
猫団子記念日など作ったほうが
いいのかもしれませんね。

忙しい時は、読み逃げ、ポチ逃げで
かまいませんよ。
私は忙しい時はポチだけして帰り、
後日改めてコメントを書いたり
しています。
2012/01/16(Mon) 19:33 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
