--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

館山巡り'11冬 ~後編~
2012年01月12日| 編集 |
カツぞうです。


さて、昨日に続いて年末の館山日帰り旅行の後編です。


温泉で気持ちよくなった後、

いつもは房総フラワーライン方面をドライブして帰るんだけど、

今回はもう一つの目的があったので、そちらへ直行!


その目的地は・・・

240112_1.jpg

こちら「ピネキ(木村ピーナッツ)」さん。


んっ?と思った方がいるかどうかは分からないけど、

先日某テレビ番組で紹介されてました。 ちなみにこの番組で、

240112_2.jpg

とん○るずのソフトクリームに認定されてましたね!

その番組を見たとき、むっちゃ美味そうだったんで、

必ず寄ろうと決めてました。


そういえば、

240112_3.jpg

しっかりペレのサインもありました(笑

※知らない方のために書いておくと、このサインはノ○タケが

偉大なサッカー選手のサインを真似して勝手に店内に書いてます。


おっと、肝心のアイスは「ピーナッツソフト」350円で

240112_4.jpg

こんな感じで~す!

いや~、コレはマジでヤバイくらいに美味かったです♪

ピーナッツがかなり濃厚で、イメージとしては

ピーナッツクリームとバニラを混ぜたような感じ・・・かな?


うまく表現できないけど、とにかくこれは美味かった~♪

あっ、ちなみに落花生って千葉の名産なんです。



そして、その後は以前も店の前までは来たけど寄った事のない

240112_5.jpg

こちら「猫(にゃん)だ!PARK」さんへ。

正直思うことはいろいろあったけど、その辺はゴニョゴニョゴニョ・・・


そうは言ってもやっぱり可愛かったんで写真を少々。

(続きを読むに載せました)


こちらは場内の一部です。

240112_6.jpg

とにかくニャンコがいっぱいでした!


こんな感じでニャンズを堪能した後、

正月用の刺身やらかにやらを買い込んで帰ってまいりました。


以上で終わりで~す!





そうそう、昨日は帰った時の銀次の様子を書きましたが、

幸はというと・・・

240112_11.jpg

女王様シートでまったりとしてました。


幸ちゃ~ん、帰ったよ~!

と呼んでも振り返らないから、寝てるのかと思いきや

240112_12.jpg

しっかり耳だけはこっちを向いておりました(爆

もしかして怒ってる?

この感じは、なんだか今日の行動を全て見抜かれてる気分でした(汗




おいおい、お前たち~!

やっぱりお前たちが一番可愛いぞ~♪

と言いつつ、ニャンズへのお土産を忘れたことは内緒です(笑






それではこちらで「猫(にゃん)だ!PARK」内の様子を少しだけ。

とにかくニャンコがいっぱいいたんですが、

こちらのマンションは・・・

240112_7.jpg

どうやら満室だったようです。


こっちのタワーも

240112_8.jpg

人気スポットみたいですね~。


そして、謎の超人気スポットのベンチ

240112_9.jpg

なぜこの狭い場所にこんなに・・・(汗

なんだかベッドの順番待ちしてるようにも見えますね(笑


そして、こんな感じで人気スポットばかりと思いきや

240112_10.jpg

コチラのタワーは不人気のようです。。。


まぁほんの一部ですが、こんな感じで猫と触れ合える施設でした。


まぁいろいろ思うことはあるけど、ゴニョゴニョゴニョ・・・


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
千葉は落花生の名産地ですもんね~
本場のピーナッツソフトクリームは想像しただけでヨダレが出そう(゚∀゚ )
ニャンだパーク、沢山の猫ちゃんが居ますね!
ちびくん柄の子発見^^
幸ちゃんには浮気バレてますね^m^
2012/01/12(Thu) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんの反応ってうちのおふみみたい
私に対する・・・
耳だけ反応^_^;
ピーナッツのソフト~食べて見たいなー
ソフトも落花生も大好きです
落花生、新豆の時期逃しちゃったなぁ~
(その前にお取り寄せで買っちゃったから^_^;)
ニャンコがいっぱいなんですね
すっごい沢山いるんですね
あ~~ゴニョゴニョなんとなくわかります
それでもね、可愛いもんね~猫自体は
みんなしっかりここで可愛がってもらいたいですね^^
2012/01/13(Fri) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんが 振り返ってくれないのは
浮気がバレたからでは?・・・(^^)

ソフトクリーム 美味しそうな色艶だこと♪
2012/01/13(Fri) 06:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんが 振り返ってくれないのは
浮気がバレたからでは?・・・(^^)
ソフトクリーム 美味しそうな色艶だこと♪
2012/01/13(Fri) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
にゃんこさんパーク、ちょろっと寄っただけなら幸ちゃんも銀ちゃんも許してくれるでしょうね(^・^)私も昔猫カフェ行った時、帰宅したあとのシュリさんのくんかくんか攻撃にあいました。
ワ~ォ☆美味しそうなソフトクリーム!ピーナッツ味って全然聞かないですもん、美味しかっただろうな~♪ かつさんが紹介するもん、きっと全部美味しいんだろうなってもう勝手に決め付けてますもん!(^^)!
なんか良い連休過されてたんだなぁって微笑ましく拝見しましたが、まだ他にもあるならちょっと日記、書いて楽しませて下さいよっ(*^^)v
2012/01/13(Fri) 07:54 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ピーナツソフトおいしそう~(≧▽≦)
ペレのサインに驚きかけたら・・・
憲〇けさんのいたずらでしたか(笑)

幸ちゃん、他のにゃんこと浮気しようとしていたの
察知していたのかも知れまあせんよ~(^m^)
2012/01/13(Fri) 08:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ピーナッツクリーム大好きだからこれは食べてみたい~!
ランチパックなんて、色々発売されても結局ピーナッツだもの。
実は私の出身地、富士山のふもとの富士宮市も落花生の産地。知る人ぞ知る!!!
子供の頃から茹で落花生は当たり前。
運動会も茹で落花生!
あまりにも八街が有名ですけど(^_^;)
2012/01/13(Fri) 08:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ピーナッツソフトクリーム、とても美味しそう!
濃厚な甘味を、たっぷり堪能したいです。

ノ〇さんのペレのサイン、間近で見てみたい…。
カツぞうさん、いいな~。


ゴニョゴニョ…か…。
言いたくなるのがわかるような。

幸ちゃんにヤキモチを妬かれたってことは、
カツぞうさんは幸ちゃんに愛されてるんですね☆
2012/01/13(Fri) 08:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ピーナッツソフトですか!!
ピーナッツクリーム大好きママさんのお口に
絶対合いますね♪
是非食べてみたいわ~温かくなったら(爆)
猫だパークは猫カフェと違って店内を自由に
ウロウロしてるんですか?
う~ん、確かにゴニョゴニョかも…(^^;
南国ムード満点のタワーが人気薄なのは
多分ど真ん中に置いてあって
開放感溢れすぎてるからでしょうね~
猫って意外に壁際に置いてある物の方を
好みますから(笑)
2012/01/13(Fri) 09:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん絶対にカツぞうさんの浮気を
分かってますよね(^m^ )クスッ
ここってペットショップ?
思うところは大いにあるけれど
私もゴニョゴニョゴニョ・・・(笑)
2012/01/13(Fri) 14:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おおお~~~っ!
千葉といえば落花生、落花生といえば千葉!じゃないですか!
おいしいに決まってます!
うわ~っ!勝手に味が口の中に広がります~

幸ちゃん、すねてるの???

ペレのサイン笑っちゃいました(笑
2012/01/13(Fri) 20:46 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
にゃんこさんパークここは一体何目的?
なんだろう?気になります(-_-;)
私も行ったらゴニョゴニョ・・・・思うでしょうね(~_~;)
ピーナッツソフト番組で紹介されたんですね~!
番組見ると何でペレ何だろうっていつも思いますよ(笑)
2012/01/13(Fri) 20:51 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ソフトクリーム、美味しそう^^

幸ちゃん、それは絶対拗ねてますよ~(笑)
2012/01/13(Fri) 23:51 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ピーナッツ好きとして1度食べてみたいです!

猫だパーク…床が冷たそう、あと…ゴニョゴニョ…
ベンチの謎を確認しに1度行ってみたいかも(笑)
2012/01/14(Sat) 01:33 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 18:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
