--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

館山巡り'11冬 ~前編~
2012年01月11日| 編集 |
カツぞうです。


年末年始の出来事の中で記録に残しておきたいことを

少しずつ書いておこうと。


さて、12月29日にはちょいと千葉県館山方面まで日帰りでドライブを。

館山へはもう何度か行ってるけど、主な目的は

こちら「福喜庵」さんでのお食事。

240111_1.jpg

館山に来たときは毎回必ずコチラに寄ってます。

せっかくなんで、我が愛車デュアぞう号もちょぴっとフレームイン♪


そして毎度食べるのは・・・

240111_2.jpg

こちら「さしみ定食」1,260円!

このボリューム(お刺身・小鉢2品・お新香・ご飯・味噌汁)で

どれをとってもめっっっちゃ美味いんです♪

240111_3.jpg

お刺身は8品目(以下の裏にほたてが隠れてます)で

ホント食べ応えがありますよ。

ちなみにその時によって、毎回出てくるお刺身は違います。


でも・・・カツよめも同じさしみ定食を頼んだんですけど、

毎回食べ終わった後に思うこと、

「こんなに刺身が来るんなら、次回は2人で違うものを頼んで分け合おう!」

そして、毎回そのことを忘れて同じものを頼んじゃってます(汗


ということで、次回そういうことがないようにと、

240111_4.jpg

意味もなくメニューの一部を載せておきました(笑


いかにも地元のお店って感じだけど、ホントお勧めです!

ホントは夜に行きたいんだけど、どうせ車で行ったら飲めないし、

なにより、家で待ってるニャンズがいるんでね。

まぁ、このさしみ定食が食べれれば十分です♪



そして、お腹いっぱいになった後は

240111_5.jpg

こちら「休暇村館山」さんで日帰り温泉にゆっくり浸かり、

疲れをしっかりとって来ました♪

ちなみに露天風呂からの景色は

240111_6.jpg

こっち方面を建物の2階から眺める感じになります。

日帰り温泉にしては空いてて、

海を見ながらゆっくり入れたのは良かったですね~♪



それでは続きは後編で~!




そうそう、ちなみに帰ってきた時の銀次は・・・

240111_7.jpg

いつ団ベッドで一人爆睡中でした。

よし、美味いもん食ってきたのはバレてなさそうだ(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
うわ~おいしそうな刺身定食にメニューも
多いのですね(^^ゞ
日帰り温泉もいいですね~!
2012/01/11(Wed) 23:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おぉ~~~このボリュームでこのお値段!
なんてリーズナブルなの♪
しかもお刺身が8品だなんて贅沢だわ~
都会の刺身定食なんて3~4品ついてりゃ
良い方だもんね!
他のメニューも美味しそうだわ♪
次回は忘れずにシェアして食べてね~
美味しさ2倍だよん(^^)v
日帰り温泉良いな~しかもこの絶景!!
日帰りでも一年を締めくくる素敵な旅でしたね~
2012/01/11(Wed) 23:13 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんほれほれ起きぃぃ(*^。^*)おとぉちゃんとおかぁちゃんがめっちゃ旨いもんの話ししてはるでぇ!しゅりっちおばちゃんもこの刺身定食食べたいから、銀ちゃん起きて~!ちょっと一緒に抗議しよ~(*^。^*)
私も旦那もお刺身大大大好きです!
いいですね~何もかもが♪ かつさんと奥さんって凄く仲良しですね。私もこれからそうなれる様に頑張るし目指します"^_^"
ちなみに海がこんな目の前に!サーファーの私らには絶景を通り越してもうパラダイスですよ、ここ~!!続きも楽しみ!(^^)!
2012/01/11(Wed) 23:36 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
このボリュームお品でこのお値段いいお店ですね~!
露天風呂から海が見えるんだぁ、最高ですね(´▽`)
2012/01/11(Wed) 23:56 | URL  | kchin #-[ 編集]
うわ~~おいしそうーー!
お刺身大好物です
この値段でこれはいいですねぇ
他のメニューもどれもこれもおいしそうだし
行ってみたいなぁ
館山って多分ほとんど行ったことがない場所
なにかで行ったら絶対食べたいな~
そそ、にゃんず待ってると思うとねー
夜も夫婦2人で遅いのがなかなか^_^;
2012/01/12(Thu) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このボリュームで このお値段
とってもお得ですね
昼間じゃなかったらビールを飲みたいところですね(^^)

ちなみに我が家は 旦那と違うものを頼んで
半分ずっこずっこしています☆
2012/01/12(Thu) 08:19 | URL  | たいたい #-[ 編集]
このボリュームでこのお値段!!
これはかな~りお得ですよね(@@)
こんなにおいしいものを食べてきたって
ばれちゃったら
銀次くん、怒るだろうなぁ・・・(笑)

日帰りで温泉もいいですよね。
久しく行っていないけれど・・・(--;)
2012/01/12(Thu) 08:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんな美味しそうなお刺身定食と温泉!
やっぱりダメだー!
ビールが欲しい!しかもノンアルコールじゃないのをね!
日帰りは私には無理だなあ。
館山行くなら泊まり~!
我慢のきかない私です(^_^;)
2012/01/12(Thu) 09:07 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
日帰り温泉も良いですね~^^
デュアぞう号、やっぱりいいなぁ……。

銀次君は気付いてない?
実は拗ねてるのかも(笑)
2012/01/12(Thu) 11:27 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃ~~んL(´▽`L )オーイ
カツぞうさんとカツよめさんが美味いもの
食べてきたってよ~(笑)
2012/01/12(Thu) 14:47 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
カツぞうさんっていつもおいしそうな物食べてますよね~
今めちゃくちゃお刺身が食べたい!
我が家は、欲深いのでいつも別々で頼んで
多くの種類楽しんでます♪

銀ちゃんは気づかなくても
幸ちゃんは後ろからにらみをきかせてませんか?(笑
2012/01/12(Thu) 17:16 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
刺身定食!!
これは、遠出する価値ありですね!!

美味しそう(≧ー≦)/

他のメニューも気になりますね!!
イクラ丼もお手頃価格だし♪

銀次ちゃーん♪
頬ずりしたくなる可愛い寝姿ですね(@_@)♪
2012/01/12(Thu) 22:17 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
