--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

決意~2012年!
2012年01月10日| 編集 |
カツぞうです。


やりました~~~!

なでしこジャパンの澤穂希選手が

2011年FIFA女子最優秀選手に選ばれました~♪

240110_1.jpg

いや~、まさか日本人が受賞する日がくるとは

夢にも思わなかったですね~!


ワールドカップ優勝の時もそんなこと言ってたけど、

どっちもホントにビックリです!!!

そして振袖姿の授賞式もまた良かったと思います!


240110_2.jpg

メッシと一緒のバロンドール2ショットはシビレましたね~♪


そして、いつの日にか男子サッカー界からも

そんな日が来る事を願います。



そんな澤選手の座右の銘は

「夢は見るものではなく叶えるもの」だそうです。

そんな言葉に触発されたオイラもここに2012年の決意を!


まずひと~つ!

「お腹周りをなんとかする!!!」(笑

よ~し、今日から腹筋だ~!

銀次も一緒にやるか!?

240110_3.jpg

「はいはい。カツぞうがホントにやったらね」

くそ~、今年こそ本気だからな~!



続いてふた~つ!

「育毛の研究する!!!」(爆

ス○ルプDってホントに効くのかな~。

じゃあ銀次も試しに・・・

240110_4.jpg

「ふぁ~ぁ、アホらし」

ふさふさの銀次の毛を分けて欲しいですよホント(泣

全部白髪になっちゃうけど・・・



そして最後は、

「今年も1年ブログを続け、1年の検証を書く!!!」

・・・うん、これはなんとか出来るかも(笑


まぁ、今年はこれくらいにしといてやろう!


な~んて毎年言ってる気がするな~(笑

そういえばつい昨年末も、

年が明けたら体鍛えるとか言ってたけどもう10日も経ってるし(滝汗



そうだ! せっかくだから幸ちゃんもなにか決意を・・・

240110_5.jpg

「バカな事言ってないで早くやったら?」

・・・・・・・・・むっちゃ冷めた目で見られました。。。





さ~て、今日から仕事だったけど、

やっぱり2週間も休むときついですよね。

といっても、今月の休みはもう29日だけだし、

まぁ、ボチボチ体慣らして頑張りますかね~。


長期の休みよりしっかり週休2日がいいな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(Tue) 23:14 |   |  #[ 編集]
澤選手、本当に良かったですね~
堂々としていてとても素敵でした
なんか澤選手、どんどん綺麗になっていますよね~
まさに今脂が乗ってるんでしょうね(^^)v
おぉ~腹回り、ママさんも御一緒しようかしら♪
って、ママさん3日坊主…いや2日坊主ですけどね
今年はマジでダイエットをしなきゃな~と
ビールを飲みながら考えているおバカな奴ですから
きっと今年も駄目だろうと思います(爆)
幸ちゃんの冷ややかな視線、チョッと迫力あるわ(^^;
2012/01/10(Tue) 23:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
澤選手良かったですね~
びっくりしたけど本当嬉しかったです!
そっかー夢は叶えるものなのか~私も目標だけは立派だけど3日坊主どころか目標だけで終わったり^^;
ん~頑張らねばね(^^ゞ
2週間お休みの後3週間近く連勤は辛いですね><
風邪などに気を付けて下さいねー!
2012/01/10(Tue) 23:40 | URL  | kchin #-[ 編集]
あ、分かりますわ~その休みの希望って。
多分殆どの方がそう思ってるんじゃないかなぁ…
休みが長いのは嬉しいけど、ずっと休みがないことの方が過酷ですよね。
かつさん凄いです!
ん、でも今年の目標、ブログやってるとついついこうして宣言してしまっちゃって後々困ることもあるんですよね(/_;) 私んちはよく買い物日記書いてるけど、今年はね、本当に軽自動車がもうヤバイからデジフレなんて買ってる場合やなかとですよ~
でもあれやっぱ良いですよ!
この凛とした幸ちゃんやブル~ンしてる銀ちゃんを延々流してられて、見てニタニタ出来てムフフフ♪
女子サッカー、本当凄いですね!
かつさん達だったら盛り上がり方半端なかっただろうなぁ…ニュース見て実はかつさんが浮かびましたよ!(^^)!おめでとうございまっす☆
2012/01/10(Tue) 23:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
澤選手ホント凄いです!
私も頑張るぞ~って何を?

じゃあまず、お腹周りから(爆)
2012/01/11(Wed) 01:34 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
バンザーイ
バンザーイ
もひとつおまけに バンザーイ\(^o^)/

澤選手 本当におめでと~♪

女子サッカーは 暗い日本に光を当て続けていますよね

頑張らなきゃだわ(^。^)
2012/01/11(Wed) 07:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
澤選手かっこいいですよね♪

カツぞうさんの目標
なんだかうちの相方の目標に似てますわ^^
お互いがんばりましょうか!
うちはまず食事改善から取り組んでま~す!
2012/01/11(Wed) 07:21 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
澤選手すごいですね~~
昨日はニュース持ち切りでしたね!(^^)!

カツぞうさん~目標・・・
体鍛えるですね
私はダイエット
最近毎年年初だけ~言ってる気がする私です^_^;
休み~次は29日?
ほんとうに週休2日とかのほうがいいですよね
大変そうですが
体調に気を付けてくださいね
2012/01/11(Wed) 08:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やりましたよねー!
男子にこんな日が来るのは何年後位になるのかなあ。
サッカーファンとしてはこうしてサッカーが世界でメジャーなスポーツって知られていくことから始めなくちゃだからなあ。
それにしても人生で毎日頑張れるものに出会えるってことが羨ましい!!!
カツぞうさんは体を鍛えるんですね。
私は去年はホームページのオープンができたから、今年は・・・のオープン目指します!(オープンしたらね)
そして、今年はどこに観戦に行くか思案中(-_-)
2012/01/11(Wed) 08:53 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
澤選手、ホントすごいです~~
日本女子の誇りです!!
男子もガンバレー!!
いつ見ても、澤選手、職場の東さん(おっさん)に似てるんです~~ぅ^^;
カツぞうさん、目標達成してくださいネ!
2012/01/11(Wed) 12:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
快挙ですよね~!日本人が受賞するのって
初めてなんですよね??
澤選手、なでしこジャパン
本当にすごい!!

そう、夢は叶えるもの!
私もそう思います。
願って努力していれば、必ず叶う
そう信じていますよ~(^^
2012/01/11(Wed) 14:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私も腹筋を・・・と思いつつビールを
やめられません(爆)
幸ちゃんも銀ちゃんも今年の目標は
「勝ち越す」かな?(^m^ )クスッ
2012/01/11(Wed) 15:48 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
澤選手の座右の銘・・・
歌詞によく出てくる言葉だけど、
それを実行する人はなかなかいませんよね。

自分の信じる道を貫くって大変だけど、
それを乗り越えている澤選手は
本当にすごいと思います。

私もカツぞうさんと同じく
「今年の目標」 を
毎年決めています。

決めるのは誰にでもできますから(笑
はぁ~~。
2012/01/11(Wed) 19:21 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
おぉ!!
今年の目標が3つも!?

継続は、力なりですよね。

澤選手の女性的な感じも好感持てます♪
私もお腹、何とかしなくちゃなぁ…( ̄0 ̄;)
2012/01/11(Wed) 21:10 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
