--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

頭かくして尻尾・・・
2011年02月20日| 編集 |
銀次です。


ちょいと幸ちゃんとかくれんぼ♪

僕が鬼で、幸ちゃんが隠れる番だけど、

230220_1.jpg

・・・

お姉ちゃんしっぽが・・・・・・。



230220_2.jpg

こ 「ふっ! 完璧に隠れられたわ♪」

どうしよう、見えないふりしたほうがいいのかな?



よし! オレが大人になるか!!!

230220_3.jpg

ぎ 「あれ~、どこに行ったのかな~」

ふぅ~、気付かないふりするのも疲れるぜ!



230220_4.jpg

ぎ 「お姉ちゃん、全然わかんな~い!」



もういい加減いいだろ。

230220_5.jpg

ぎ 「お姉ちゃん、み~~~っけ!」



230220_6.jpg

こ 「なになに、まだ見つかってないわよ!」


ぎ 「お、お姉ちゃん・・・・・・・・・・・」




とっても負けず嫌いの幸であった。




ところで、今週末はフィギュアスケートの4大陸選手権がありましたね~。


我が家では、カツよめがフィギュア好きなので、

結構感心を持って見ています。


男女とも1位、2位を日本人が独占し、強さを見せつけてくれました♪

来月の世界フィギュアもガンバレ~~~!!!





◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコってかくれんぼが下手ですよね

隠れたつもりが どこか身体の一部が見えているのよね・・・笑

フィギア 感動しますよね♪
2011/02/21(Mon) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次くん、大人~(笑)

負けず嫌いの幸ちゃん、かわいいですね~^^

ふたりでかくれんぼ、楽しいでしょうね^^

案外、ずっと銀次君が鬼役だったりして^^
2011/02/21(Mon) 10:01 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次君、若いのに偉いですね~
人生の先輩である幸ちゃんをたてるなんて!
にゃんこ同士のかくれんぼ、楽しそう♪
どれだけ見てても飽きなさそうですね。
うちはピースと鬼ごっこはしますが
私がどたどた走って見苦しいので何とかしたいです。
2011/02/21(Mon) 11:01 | URL  | mum #-[ 編集]
うちもバスマットやラグの下に
潜り込んでのかくれんぼよくやってますw
でも大体エースが潜り込んで
アンちゃんが上から踏んづけてますけど(*´艸`)

フィギア女子も男子もよかったですね~!
金銀すごい!ずっと見ちゃいました(*´∀`*)
2011/02/21(Mon) 11:04 | URL  | nanae #-[ 編集]
初めまして!
先日は訪問&コメントをいただきありがとうございました♪
幸ちゃんは1ヶ月前にカツぞうさん宅にやってきたのですね~
でもすっかり銀次くんとも仲良くやってるようで^^
羨ましいです~
ウチの姉弟は仲良しとは程遠い^^;
2011/02/21(Mon) 11:54 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
かくれんぼめっちゃかわいくておもしろい♪♪

多頭飼いもいいですね~
すごく楽しいかくれんぼが伝わってきましたよぉ(^-^)

うちも多頭飼いしたいのですが、パパに反対されております(+_+)ロンの兄弟がまだ家族決まってないので飼いたいのですが(+_+)いろいろと事情が…

カツゾウさん、うらやましいです(^-^)
2011/02/21(Mon) 12:23 | URL  | LNRM #-[ 編集]
チョッと遅れちゃったけど(^^;
幸ちゃん、トライアルが終わって
正式にお迎えが決まったんですね!
幸ちゃんおめでとう~素敵な家族に出会えてよかったね
これからも銀次君と仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

あはは、うちのかくれんぼも何処か出ちゃって
いつもバレバレですよ
でも当人(当猫か?)いたって真剣ですからね(笑)
見えてない振りしてあげる銀次君、優しいね~
2011/02/21(Mon) 13:20 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
仲良しきょうだいじゃないですかぁe-281
2匹で遊んでる姿って
本当に癒されますよねぇ♪
2011/02/21(Mon) 13:57 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うちもよくこたろうが布団とシーツの間に入っては
オチリだけ出して「しめしめ♪」と得意気に隠れてますよ(爆)
見つかっても「まだ!」ってかくれんぼになってない
ところも一緒です(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2011/02/21(Mon) 14:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おぉぉぉ、銀ちゃん大人の対応ですね♪
幸ちゃんのために、演技まで・・
これは主演男優賞ですよ!
フィギア私も大好き^^
個人的には真央ちゃんに優勝して欲しかった^^;
ミキティファンだったらごめんなさい>_<
2011/02/21(Mon) 20:39 | URL  | クルー #-[ 編集]
仲良くかくれんぼで遊んでる姿微笑ましいですね(^^ゞ
可愛いかくれんぼ混ぜてほしいですね♪
探すの専門ですけど(笑)
フィギア私も好きで特に女子は見ていましたが
最近イケメン男子が多いので見るのも楽しみです(*^。^*)
2011/02/21(Mon) 21:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん尻尾が出てたね~(笑)
銀次君優しいね、気付かないフリしてあげたんだね^^
フィギュア、私も大ファンなんです~
フリーでは真央ちゃんのアクセルがきれいにきまってウルウルきちゃいました(-^〇^-)
世界フィギュアも楽しみですね~!
2011/02/21(Mon) 22:12 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
