--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

いよいよか~!・・・「いつ団」
2011年12月27日| 編集 |
カツぞうです。


さ~て少しずついい感じで猫団子に近づきつつある

我が家のニャンズですが、今日は2日分をまとめてご紹介~!


「いつかは猫団子」を思い描いて、

「いつ団」なんていう連載を始めたけど、

思いもよらずこんなに早くその時が来ようとは!?



まずは1日目。

ふと起きて見ると・・・

231227_1.jpg

うわ~! めっちゃカワイイ~♪

先日のおシリ合いからすると大進歩ですよ~!!!


嬉しくってつい・・・

231227_2.jpg

別角度も撮っちゃいました(爆

これはついつい、遠くない猫団子を想像しちゃいますね~!



続いては、そんな日の翌日の出来事。

またまた、ふと起きてみると・・・

231227_3.jpg

寝ている幸のすぐ傍で銀次が毛繕いしてました!


すると、今度は

231227_4.jpg

幸をペロペロしだして・・・、


さ~いくぞ~!

このまま銀次が寝れば、猫団子のポジションだ~!!!




コロン♪

231227_5.jpg

・・・・・・

銀次よ、なぜそうなる(汗

まっ、でもカワイイからいいやっ♪(笑



こうしてまたも、猫団子はお預けとなりました(泣


と言うより、なんだか既に猫団子になってる気もするな~。

どちらにせよ、なんとか激写出来るまで頑張りますよ~!





さ~て、いよいよ今日で仕事納めとなり

明日からちょっぴり長い冬休みに突入だ~!!!

ここまであまり休みもなかったからたっぷり休むぞ~♪


ということで、これから年末年始いろいろとあるんで、

ブログも訪問も超不定期(もともと不定期だけど・・・)

になりますが、ご了承くださいませ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~~もうこれはほぼ猫団子といっても
いいような。。。
2ニャン仲良く寝てるんだもん!
可愛いな~(#^.^#)
最後銀ちゃんのコロンめちゃくちゃかわいいし
銀ちゃんなりにちょいまだ遠慮があるのかも。。。
そうなんだぁ
明日からは少し長い冬休みなんですね
大掃除や年始の買い物などが終われば
ゆっくり出来そうですね
(いや、お出掛けとかあればそうでもないかな)
2011/12/28(Wed) 01:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もうこれは猫団子と言っても過言ではなーい!

嬉しくって いろんな角度で激写する気持ち
すごーく分かります~♪
2011/12/28(Wed) 06:57 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ん~~~~っ惜しいっ!でもここまで接近寝はそう無かったから、これだけでもテンション上がりますねー♪可愛いな~
幸ちゃんが疲れたりしてゴロンしてるところに銀ちゃん連れてってソッとそばに置いてあげたりしたら、、、いつでもこうして寄り添って寝てくれるかも…ナチュラルに↑出来る様になったんですもんね、もうお互い許し合ってるからもしかしたらギュギュギューしての団子もそう遠くないかもっ(^・^)
最後のお仕事頑張って来て下さいっ☆
2011/12/28(Wed) 07:32 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おはようございます☆
OH! イー感じ♪
ホボ猫団子ですよ~~♪
こりゃ~激写しゃいますネ^^
カツぞうさん、お忙しかった分、
美味しいものたーくさん食べて
ゆっくり体やすめてくださいね☆
2011/12/28(Wed) 08:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わあっ(゜o゜)これは猫団子って言っても過言じゃない!!!
ちょっと上からパックを抑えちゃったからつぶれた団子ならあり得る~!買い物袋から出した団子にはよくあることだもの!
幸ちゃんと銀ちゃん、仲良しさんで和む光景ですよねー!
あとはつぶれてない団子だけ!
2011/12/28(Wed) 08:54 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ~ん可愛い♪
幸ちゃんをペロペロしていよいよか!と思いきや
銀ちゃん何故にそこで…(^^;
でもこれはこれでメッチャ可愛いわ
ここまでくれば猫団子までもう一歩なのは
間違いないですね!
新年早々良いショットが見られるかな~楽しみです
チョッピリながい冬休みなんですね
確か夏休みもメッチャ長かったような(^^;
まぁ、普段の休みが少なくて大変ですからね
ゆっくり休んで下さいね(^^)v
やっぱ6話撮れてませんでしたか!謎だわ(笑)
2011/12/28(Wed) 09:19 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おおっ!惜しいっ!!
ついいろんな角度から何枚も
同じような写真を量産してしまいませんか?(笑)
コロン♪の銀次くん、メチャ可愛い♪
冬休み突入ですか~
ゆっくり休んでくださいね^^
2011/12/28(Wed) 11:09 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
カツぞうさんは今日が仕事納めですか^^
私は明日まで仕事です(トホホ)
団子じゃなかったけど銀ちゃんのコロン寝可愛いな~♪
年末年始はゆっくりにゃんずと過ごして下さいね^^/
カツぞうさんカツよめさん幸ちゃん銀ちゃん♪
良いお年を~☆
2011/12/28(Wed) 13:29 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おお~!ドキドキしながら見ちゃいましたよ~(≧▽≦)
まさかの幸ちゃんが
銀次くんのおちりを枕にねんね・・・
そしてついに頭をくっつけてる~(*´▽`)
このまま団子にならないところが
ニクい演出ですよね(笑)

日頃お忙しいカツぞうさん
年末年始はゆっくり体を休めてくださいね。
2011/12/28(Wed) 15:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちょっとずつ近づいて寝ているので、
猫団子になるも早そうです。

銀ちゃんが幸ちゃんを舐めていて、
銀ちゃんて優しいな~って思いました。

正月休みを、ゆっくり過ごしてくださいね。
2011/12/28(Wed) 20:54 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(Thu) 01:47 |   |  #[ 編集]
今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
2011/12/29(Thu) 10:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お仕事、おつかれさまです。

こりゃ猫団子でしょ~(笑)

うちもがっつりな猫団子が見たいなぁ~
2011/12/29(Thu) 16:44 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
わ~可愛い(^^♪
すでに猫団子ですよ!!
2匹が仲良く寝ている姿は癒されますよね(*^_^*)
2011/12/29(Thu) 19:24 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
あ~ん可愛いw!
これはもう猫団子と言ってもいいですよ~♪
幸ちゃんペルペルした後にコロンの銀次君めっちゃかわいいなー!!!
お仕事お疲れ様でした!
お正月休みゆっくりして下さい。
2011/12/29(Thu) 22:38 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
