--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

恨みすぎでしょ!
2011年12月26日| 編集 |
幸です。


クリスマスだかなんだか知らないけど、

へんな服着させられたわ!

231224_7.jpg

「まったく・・・ブツブツ」

幸がサンタ服を着させられてご機嫌斜めになった後、

コスプレごっこを諦めたオイラは、ようやくクリスマス当日に

ちょこっと飾りつけをしようとしたら・・・

231226_1.jpg

「なんか、タワーに変なもの置かれたわ!」

そういえば、猫田係長にサンタの帽子を被せてみたら

妙に似合ってました♪


231226_2.jpg

「この帽子はさっきの!!!」

あらら、幸が帽子にあたりはじめました(笑


231226_3.jpg

「その下にもなんかあるわね・・・」

と見つめたと思ったら、


231226_4.jpg

「このやろっ!」

あ~ぁ~、幸ちゃ~ん、せっかく飾ったのに~!


231226_5.jpg

「も一つこのっ!!」

幸ちゃ~ん、この置き物に恨みはないはず~!


そしてその後は・・・
※動画35秒


あらら~、

もしかしてサンタの赤い衣装が嫌いになっちゃったかな?(汗



こんなやり取りの後、

幸と銀次にプレゼントをあげたんだけど、

231226_6.jpg

銀次は中身よりビニタイに夢中になってました(汗

そうそう、プレゼントって言っても、シーバに加えて、

この前にゃりんさんにもらったササミをまた入れちゃったんですけどね(笑


そんでもって、約束どおりおやつにササミをあげたら

231226_7.jpg

幸&銀次「美味い~~~♪」

と、むっちゃ喜んで食べてました!

よかった!よかった! これで少しは機嫌よくなってくれたかな?




その後まったりしてた幸に、

サンタさんがちょっとご挨拶しようとしたら
※動画15秒


やっぱりまだサンタさんに怒っているようです・・・(汗

来年までには機嫌直してくれるかな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら~これは完全にサンタトラウマに
なっちゃったかもよ~(笑)
紅白の物を見たら全部サンタに見えちゃったりして(^^;
ま、一年後にはすっかり忘れてるだろうけどね~
うちなんてタワーに飾ったら数秒で
全部蹴落とされてるわ(笑)
2011/12/26(Mon) 23:16 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ほんとだ猫田係長サンタ帽似合ってるね^^
幸ちゃん、サンタ帽にボカスカやってますね^m^
うちもコスプレして脱がした途端衣装にあたりますよ~恨み爆発なのかな(笑)
2011/12/26(Mon) 23:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん荒れちょりま~す(*^。^*)
可愛いんだなぁ、このチョイナチョイナのお手手が♪ 猫ってなんか聞くところによると物覚え良いらしいけど、シュリなんて本当すぐにケロッと忘れる人ですからね、一年後には幸ちゃんも忘れてくれてると思いまっす(^・^) そうであってくれ~~
さっき応援だけしてもう寝ようとしてたとこでした。
係長も似合うけど、この幸ちゃんだってバッチリ可愛いサンタさんでした!(^^)!
あの…昨日今日と本当に心苦しい日記だったのに優しいお言葉をすみません、ありがとうございました…感謝します…
2011/12/26(Mon) 23:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(Tue) 00:21 |   |  #[ 編集]
動画見ました
幸ちゃんなかなかやるね
小さいのならなんとなくわかるけど
大きいのもガブしてた!
このぬいぐるみ、猫田係長って言うんだぁ
はじめて知りました^_^;
さて、サンタさん・・・幸ちゃん~
赤が嫌いになってなければいいけど(笑)
2011/12/27(Tue) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
世界中の子供が
「サンタさ~ん」って言って
喜んでいるのに
そのサンタさんに猫パンチをするとは!
笑えますね(^O^)
2011/12/27(Tue) 06:19 | URL  | たいたい #-[ 編集]
猫田係長、サンタ姿がよく似合ってますよ!
カツぞう家の隠れた3ニャンズ目さんですもんね。

幸ちゃん、頭がいいから、
来年もサンタに恨みの
猫パンチしそう…
2011/12/27(Tue) 07:45 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
赤いコスプレがそうとうお気に召さなかったみたいですね。
でもこの猫さんがちょんちょんしたり、噛んだりするのって好きなんですよね。
わざとまた置いて同じことさせちゃうもの。
どこのにゃんこもシーバは御馳走みたいね(^o^)
お正月もコスプレされちゃうのかな?
2011/12/27(Tue) 09:01 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
猫田係長、タワーにいると
本物みたい~(笑)
で、幸ちゃんは聖地を侵略されて怒っているんですね(≧▽≦)

それでもうまうまをもらえてよかったね☆
・・・ビニタイ、うちも大好きですよ(^^;
2011/12/27(Tue) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(Tue) 11:45 |   |  #[ 編集]
サンタさんが来てくれると嬉しいもんなんだけどな~^^;
幸ちゃんにはトラウマになっちゃったのか?(笑)
けどそこはネコ様♪
来年とは言わず明日くらいには忘れてると思うな~(爆)
2011/12/27(Tue) 13:26 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、サンタ服が嫌だったんだねー
来年までに忘れてくれるといいけどね(笑)
服は嫌いでもプレゼントは嬉しいよね♪
ビニタイに夢中の銀ちゃんが可愛い~☆
2011/12/27(Tue) 16:29 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キャットタワーにクリスマスの飾りが気になって
チェックしてますね(*^_^*)
銀次君ビニタイ楽しそうですね♪
幸ちゃん得意のパンチをサンタさんに炸裂してますね(笑)
2011/12/27(Tue) 23:11 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
