--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

あげる側より・・・
2011年12月24日| 編集 |
カツぞうです。


さて、今年は幸と銀次で迎える初めてのクリスマス!

今日はイブだけど、まぁちょっと遊んでみようと思って。

231224_1.jpg

「カツよめは何してるの~?」

本猫が喜ぶかどうか別にして、興味津々の様子です。


カツよめはというと、100均で買ってきた人間用の帽子を

細工してニャンコ仕様にしてます。


231224_2.jpg

「これ何~???」

一昨年買ってきたサンタ服と今年買ってきたサンタ服です。

ちなみにどちらも某100均ですけど(笑


ということで~、

お前たちにはプレゼント配ると言う名誉な役を与えてやろう!

まずは銀次から~!

231224_3.jpg

「・・・・・・」

お~~~、むっちゃカワイイぞ~♪♪♪

顔は嫌がってるけどね(笑


そんな撮影風景を見てた幸は、

231224_4.jpg

「銀次はなんであんな格好してるのかしら?」

なんだか他人事のようにガン見してましたよ。

今から自分がやる運命だとも知らずに・・・。


はいはい、それでは幸ちゃんもサンタさんに~!

231224_5.jpg

「・・・・・・」

あらら、完全に固まっちゃいました・・・。


そんな時、銀次は、

231224_6.jpg

銀「ボクを助けてくれなかったからだよ~!」

と遠めに眺めておりました(笑


あまりに幸が反応ないから、隣にサンタの人形置いてみたら、

231224_7.jpg

「もぅいい加減にしなさいよ!」

マジで怒りモードですかね、この顔は(汗


どうやら、銀次も幸もサンタのコスプレは

お気に召さなかったようですね。(←見りゃ分かる!)




じゃあ、お前たちには

プレゼントをもらう方にまわってもらうか。


ではでは~、オイラとカツよめからプレゼントだぞ~!

231224_8.jpg

「今度は何のつもり?」

警戒モードバリバリながらも、しっかりクンカクンカしてます(笑


中身は・・・お前たちの好物だぞ~♪

231224_9.jpg

幸&銀「やった~! ありがとう♪」

やっぱり、もらう側の方がむっちゃいい顔しますね(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かっわいい~~~(人´З`)
銀ちゃんのサンタさんバージョン!!
むっちゃ可愛過ぎるんですけど~♡
赤い衣装がまたすっごく似合ってるぅ~

幸ちゃん・・・(* >ω<)=3
本当、他人事のように見てたけど
実際着せてみた時の反応が~~((o(>▽<)o))
固まってたんだ?
しかも体勢ひっく~~~~っ!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎる~!!
しかももらったプレゼントまでも警戒!!!

ほんっとカツぞうさん面白いですよねぇ~(人´З`)
2011/12/24(Sat) 23:09 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀次君サンタさんめっちゃ可愛い~似合ってるよ~(-^〇^-)
白いロン毛ちゃんだからほんとサンタさんみたいだよ^m^
幸ちゃんひと事と思ってたのに^m^
んでも、ちゃんと着てくれていい子だね^^
やっぱりプレゼント貰う方がいいね~(笑)
最後の写真二人ともとっても嬉しそう^^
良いクリスマスを~☆
2011/12/24(Sat) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
2にゃんクリスマスコスプレ可愛いですね(^^ゞ
銀次君、幸ちゃんの所にはサンタさん来たのですね~!
2011/12/24(Sat) 23:56 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃんは白いからこの赤いサンタさん服はもう無条件に似合うけど、幸ちゃん、いいじゃないですかねぇ♪可愛いですよ☆
なにやらちょびっとご機嫌麗しくないかもしれないけど、こればっかりは私達のこの親ばか根性に付き合ってもらうしかないですものね!得にこうした年に一回のイベント事とかになると!
奥さまって本当素敵な方ですね~ 自分の手で何か施したりしたことないからね、針が使える方ってめっちゃ尊敬します☆
「じゃ貰う側に~」ってとこがなんか良かったなぁ…
かつさん、本当にこの二人が大好きなんでしょうね(^^) 親そのものって感じで凄く微笑ましい…
あ、もう日付変わってる!
メリークリスマース☆素敵な今日を…(^_-)-☆
2011/12/25(Sun) 00:13 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
奥様器用なんですね~~
100均のを手直しして。。。
あぅ~かたまっちゃったのね
銀ちゃんはそれでもなかなかなモデル
になってるかと
2ニャンとも赤は似合うし^m^
そっか~2ニャンにそれぞれプレゼント
うちは用意してないし(*_*;
今日買ってこようと思ったのに
すっかり忘れてしまった。。。
風邪気味は10時間ほど寝たらすっかり
普通に戻りました!(薬も飲んで)
あぶなかったですよ~この年末に普通に
風邪引いてたらやばかったです^_^;
2011/12/25(Sun) 00:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
嫌がっていても
可愛いのに変わりは、無かったですね♪
もう、脱がせたくないです(〃▽〃)/

・・・プレゼントを貰える時の
表情には、勝てなかったけどさ・・・

素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
メリークリスマス☆

あ!!
カツよめさん
裁縫、お上手ですよね!!
人間用が、ニャンコ用にチェンジされるなんて
驚きました\(◎o◎)/
2011/12/25(Sun) 01:53 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
メリークリスマス♪
銀次くんサンタさん似合ってるよ~
我が家にプレゼント届けてくれないかしら(笑)
幸ちゃんは服着たら固まっちゃって動けなくなるのね^^;
2ニャンにサンタさんからのプレゼントは
何だったのかニャ?^^
2011/12/25(Sun) 08:57 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん、ほふく前進状態ですね
やっぱ着慣れないとね^^
銀ちゃん似合ってる~♪
こんなサンタさん来てくれないかな~^^
2011/12/25(Sun) 09:23 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃんにも銀ちゃんにもクリスマスがやってきたね。プレゼントだけで良いみたいだけど(笑)
コスプレはニャンコが動かなくなるよね。
圭佑も急に動きが鈍くなります。
2011/12/25(Sun) 10:35 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
うちも同じように100均の帽子でケープ作ったんですよ~!

うふふ・・・幸ちゃん固まっちゃってますね(≧▽≦)
銀次くんの方が
余裕で着こなしているような・・・

ふたりともすてきな
プレゼントもらったようですね☆
2011/12/25(Sun) 15:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツ嫁さん素晴らしい!!
銀ちゃんも幸ちゃんもとっても可愛いですね(^^♪
チャッピーは洋服を着ると固まってしまうので
あきらめています(^_^;)
2011/12/25(Sun) 17:56 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
サンタの洋服を着せられた
銀ちゃんと幸ちゃんの
困った顔をして固まってる姿・・・
ごめんなさい。
面白くて笑ってしまいました。

最後は、大好きな物を貰えて良かったね。
子供はプレゼントを貰う方が好きだもんね☆
2011/12/25(Sun) 19:22 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(Mon) 00:29 |   |  #[ 編集]
銀くんサンタも幸ちゃんサンタも
かわいい~♪
嫌がってる顔もかわいいんだよねぇ
ウチも同じですから…
それでもプレゼントもらえてよかったね
中身はなんなのかな~?
2011/12/26(Mon) 10:08 | URL  | なおmin #-[ 編集]
わ~~~~~!!
お手製のクリスマスのお洋服♪
素敵です~~☆
カツよめさん器用!
可愛いのにちょっと困ったお顔してますね^^
我が家、コスプレもどきしてもらったのに
クリスマスプレゼント忘れちゃいました^^;
2011/12/26(Mon) 12:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃんも幸ちゃんもサンタさん似合ってるよー♪
表情は浮かないけど…(爆)
コスプレ頑張って貰ったプレゼントは嬉しさ倍増だね☆
2011/12/26(Mon) 13:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ふふふ、そりゃ誰だって
上げる側より貰う側の方が良いお顔が
出来るわよね~(笑)
銀ちゃんも幸ちゃんもサンタさんコスプレ似合ってるわ~
嫌がりながらも着てくれるから良い子よね
それにしてもカツよめさん器用だわ~
で、プレゼントの中身はなんだったのかな?
2011/12/26(Mon) 17:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
