--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

プレゼントだぞ~♪・・・&「いつ団」
2011年12月22日| 編集 |
カツぞうです。


我が家にちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました~!

幸の保護主さんだった「猫と暮らそう~里親募集~」のにゃりんさんと

一時、幸を預かってくれていた○○さんからでした♪


中にはクリスマスカードの他に

オイラとカツよめ用とニャンコ用のプレゼントが♪


開けて写真を撮ろうとしたら、

231222_1.jpg

「なになに~♪」

早速、贈り物チェック魔の銀次が!


そして、銀色の袋の中には幸と銀次へのプレゼントが入ってましたが

これまた写真を撮ろうとしたら、

231222_2.jpg

「なになに~♪」

早速、食べ物チェック魔の幸が!


こういう時には、性格が出ますね~(爆


しばらくしてからようやく現れた銀次だけど、

231222_3.jpg

ははは、銀次がいっぱい!(笑


231222_4.jpg

「にゃりんさんからだから私のよ!」

・・・・・・幸ちゃんそういうこと言わないの。

ちゃんと手紙に幸ちゃん銀ちゃんって書いてあったよ(汗



にゃりんさん&○○さん、本当にありがとうございました♪

ささみはクリスマスディナーにあげたいと思います!

231222_5.jpg

「ホントにどうもありがとう♪」


231222_6.jpg

「ボクにもくれてありがとう!!!」



せっかくにゃりんさんからプレゼントが来たから、

今日の「いつ団」では、

幸と銀次が仲良く団子になってる姿を・・・

231222_7.jpg

見せられませんでした・・・(汗

う~ん、あともう少しだったけど、微妙な隙間が。。。


こんな幸と銀次ですが、仲良くやってますんで、

これからも見守ってて下さいね~♪





ふ~、4日に休んで以来18連勤だったけど、いよいよ明日はお休みだ~!

ということで、今月に入ってようやく2日目のお休みです。


まぁ、明日休んだら、次に休むのは冬休みだけどね・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
以前頂いたコメにこの勤務状態のこと書かれてたからね、{わ~私もあんまグチらんとこ…}って思ってたんですよね…本当にお疲れ様です…
でもでもっ、素敵なクリプレが届きましたね~♪
なんかイイですね!今でもこうしてそんな方ともお付き合いが続いてるのって…それもこれも名前のごとくの幸ちゃんが繋ぐ幸せですね"^_^"
わはは♪確かに銀ちゃんがイッパイ~ ってことは、一人くらいそれをシュリちゃんにしたって下さいニャハ♪
とにかくゆっくり休んで下さいね!いつも本当にお疲れ様です!(^^)!
2011/12/22(Thu) 23:29 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お疲れ様です~明日はゆっくりしてください^^
幸ちゃん、銀次君、美味しいプレゼント良かったね~♪
最後の写真、もちょっとくっついたら猫団子ですね~^^
2011/12/22(Thu) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
今月に入って2日目のお休みご苦労様です(~_~;)
クリスマス連休もお正月も1日しか休みないです(-_-;)
素敵なクリスマスプレゼントに幸ちゃん、銀次君
チェックしに来ましたね~!
いつ団で仲良く寝ている姿微笑ましいですね♪
2011/12/22(Thu) 23:53 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おっいいですねぇ~~おいしいうれしい
クリスマスプレゼント
そしてカード♪
銀ちゃんのチェックと幸ちゃんのチェックでは
チェックの中味?が違うんだ^m^
ほんとうだー銀ちゃんいっぱい
最後の画像、猫団子まではいかなくても
十分仲良しぽく寝てるじゃないですか~~^^
お休み~ごゆっくり
2011/12/23(Fri) 01:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね
やっぱりチェックが かかせませんね(^O^)

お仕事 忙しそうですね
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください
2011/12/23(Fri) 06:58 | URL  | たいたい #-[ 編集]
わぁ~(人´З`)
素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですねぇ♡
ちゃ~んとカツぞうさんご夫妻、ニャンズ用にと
贈ってくださったなんて、嬉しいですねぇ♡
チェック魔の銀ちゃん(*´艸`)
幸ちゃんはやっぱりウマウマおやつに反応って!!(笑)
よく見たら幸ちゃんと銀ちゃん同じ角度から
おやつをスンスンしとるやないのぉ~(●≧艸≦)゛
お楽しみおやつはクリスマスディナーにいただけるのねぇ^^
楽しみやねぇ~(*´ー`*)

パッケージ、銀ちゃんがいっぱいって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
本当だぁ~~♡

あらら?今日はカツぞうさん久しぶりのお休み(・∀・;)
ゆっくり休まれてくださいね^^
2011/12/23(Fri) 07:28 | URL  | norori* #-[ 編集]
わあ!クリスマスプレゼント嬉しいですね。
ニャンコ達にもサンタさんがやってきたのね。
おっ!いつ団はあと少しって感じかな?
きっとお正月までお預けしてくれてるんでしょ?
新年感動のブログ第一弾のためだよねー!
幸ちゃん、銀ちゃん!!!
2011/12/23(Fri) 09:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ほんとうだ!パンケージが銀次くん~(≧▽≦)
幸ちゃんの命の恩人さんですが
銀次くんと仲良く分けてねという心遣いですね(*´▽`)

「いつ団」・・・お尻合いから
お顔を向けるように!
少しずつ進展してますね(^^*)
2011/12/23(Fri) 12:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、幸ちゃん、
素敵な(美味しい)プレゼントを
もらえて良かったね。

特別な日にちょっと豪華なおやつやご飯を
食べられるってすごいことだと思います。

冬休みに大掃除をするんですか~。
私も以前はそうしてましたが、
結局終わらずに新年を迎えることが多くて。。。

クリスマスの連休はすごく寒いらしいですが、
冬休みが逆に暖かくなるといいですね。
2011/12/23(Fri) 17:08 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
カツぞうさん
お仕事頑張ってたから
サンタさんがプレゼントを贈ってくれたんですね♪

久々のお休みを
満喫されてますか??

お疲れで、体調くずさないよーに
気を付けてくださいね><;
2011/12/23(Fri) 22:00 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 00:10 |   |  #[ 編集]
これはもう、ほぼ猫団子じゃないですか~v-411
今夜あたりには、きっと・・・

ホント!銀ちゃんがいっぱい!(*^_^*)
2011/12/24(Sat) 01:58 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたネ☆
カツぞうさん、お疲れ様です。
お休み、体ゆっくり休めてくださいね。

メリークリスマスヽ(^。^)ノ
2011/12/24(Sat) 15:01 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
クリスマスプレゼントよかったね~
でもってかわいく上手にお礼も言えて
すごいよ~!!!
団子にはなってなくても
これだけ仲良く並んで寝てたらいいですね
ほのぼのしますね
2011/12/24(Sat) 19:54 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
