ザ・対決!【じゃらし突入編】
2011年12月21日| 編集 |
カツぞうです。


ちょうど1ヶ月ぶりのまたまた久々対決シリーズです!

前回の対決で勝利した銀次が何とか3勝4敗に持ち込み、

いい勝負になってきました♪


一応、十番勝負を予定してるんで、

銀次はここで勝たないと、

総合の勝ちがなくなる状況は変わらないんですけどね。


ということで、今回はじゃらし突入対決~!!!


何をするかと言うと・・・、

幸はここから

231221_1.jpg



銀次はここから

231221_2.jpg


それぞれ

231221_3.jpg

コイツを狙っております。


どっちが先にこのじゃらしに飛びつくかが勝負となります!

う~ん、単純明快!(笑


231221_4.jpg

「私が勝つに決まってるでしょ!」


231221_5.jpg

「ボクも負けないもん!」

でもこの勝負、じゃらし大好き幸ちゃんが

圧倒的に有利な気がするけど、大どんでん返しはあるのかな!?

それでは結果はコチラで~
※動画18秒


ははは、やっぱり幸が勝っちゃいました!


231221_6.jpg

「じゃらしで私に勝とうなんて10年早いわ!」

確かにじゃらし振った時に、

銀次が幸より早かった時って今までないもんね。



これで対決シリーズは幸の5勝3敗になりました。

あ~ぁ、銀次の勝ちがなくなっちゃった・・・・・・

ので、急遽この対決は11番勝負とします!(爆


そんな訳で、この勝負先に6勝した方が勝ちとなりました!

幸が次で勝負を決めるのか!?

それとも崖っぷちの銀次が巻き返すのか!?


次の対決をお楽しみに~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2にゃんの好きなじゃらし今回は幸ちゃんが
早かったのですね(^^ゞ
次回も楽しみですね~!
2011/12/21(Wed) 22:27 | URL  | クウママ #-[ 編集]
う~ん、これは幸ちゃんにはラッキーな勝負だったかな(笑)
でも、もしかして銀ちゃんの大どんでん返しがぁ~~~
なんてチョッと期待してたんだけどね(^^;
次は銀ちゃんへのラッキー勝負でよろしくね♪
でないと、11番から12番13番と
勝負数がどんどん増えるぞ~(爆)
2011/12/21(Wed) 22:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ジャラシ勝負はね~幸ちゃん有利ですね~
幸ちゃんのフットワークめちゃめちゃ軽く速いもんね^^
とはいえ、11番勝負!(笑)
銀次君の大どんでん返しもあるかもですよね(-^〇^-)
2011/12/21(Wed) 23:19 | URL  | kchin #-[ 編集]
バラエティ番組には、お約束の
大逆転得点みたいですね(笑

銀次ちゃん
頑張ってぇー。

あっさり勝負が決まっちゃったらさぁ~あ

やっぱり、何て言うの
ドキドキしたいじゃーん(^皿^)プププ
2011/12/21(Wed) 23:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
にゃはははは~♪
幸ちゃんが飛び込んで来た瞬間に
「幸ちゃんでした~!」って、画面のセリフと全く
同じことをクチにしてしもぉたじゃないですか(*^。^*)
楽しいですね、こんな遊びも♪
まさかの「11番勝負」にしてしまったかつさんに
なんか大ウケ!ツボりました(*^^)v
も、いっそのこと延々やるってのはどでしょ♪
何度見ても可愛くて楽しいですわ!(^^)!
2011/12/22(Thu) 00:07 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
じゃらし対決、銀ちゃん~負けちゃったねー
幸ちゃんきましたねー
あぁいう感じで動かしてもくるのは
大好きなんですね
おふみはもっと動きに変化がないと
来ません^_^;
さっちゃんはきます
このとき銀ちゃんは見てるだけだったのかな~
11番勝負になったんですね^m^
2011/12/22(Thu) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

じゃらし対決って!!
お互いに狙ってる場所がそれぞれ
違うので、どんな展開になるのかと
ちょっとドキドキでしたぁ~♡
ふたりとも、始まる前のカメラ目線
むっちゃ可愛過ぎます~~(//∇//)

やっぱり幸ちゃんが勝ったかぁ~(ノ∀`)
銀ちゃん、もしかして、タワーから降りて来てないでしょ?
ずっとそのままそこにおったっちゃないと?

お願い、次の勝負は絶対銀ちゃんに勝たせてあげて!!(>人<*)
2011/12/22(Thu) 08:04 | URL  | norori* #-[ 編集]
予想どおりでしたが
それでも幸ちゃん素早すぎ~(@@)
えと・・・銀次くんはこの間どうしていたのでしょうか?
フリーズしたまま??

飛び付いた後の食いつき方もすごいですよね!
うちと対決させてみたいです~(笑)
2011/12/22(Thu) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
動画は職場で見れないのでまたのち程♪
楽しみにしてます(^-^)

で、勝負は幸ちゃんの勝ちですか~^^
チンチラさんてトロいのかしら?^^?
我が家の姐さんもやるときはやるんですけどね~~ 
どっちかって言うと動作鈍い系かな(笑)
2011/12/22(Thu) 12:06 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん10番勝負優勝おめでとー^^/♪
って11番になってるし~(爆)
このチャンスを銀ちゃん生かせるか楽しみです^^
2011/12/22(Thu) 13:42 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
やっぱり幸ちゃんってフットワーク軽そうだもんね。予想通りだよね。
でもそこは銀ちゃん!ブロガーのカツぞうさんのためにどんでん返ししてくれるかも!!!
出来る子は最後まで爪を隠してるのよね(*^^)v
2011/12/22(Thu) 14:40 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんが全く出てこなかった・・・。
幸ちゃんの完勝という結末に、
次の勝負ではどんな対決になるか
楽しみにしています。

幸ちゃん、すごい!
2011/12/22(Thu) 18:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック