--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

少しずつね♪・・・「いつ団」
2011年12月19日| 編集 |
カツぞうです。


さて少し間があいてしまった「いつ団」です。

なんて、なかなか夜中に起きれないだけだったりして(汗


ということで先日、

ようや使ってもらえるようになった

231212_1.jpg

このカツよめ作成の「いつ団ベッド」。


最近では・・・

231219_1.jpg

銀次が我が物顔で占領している事が多いんです。

てっきり銀次はこういうの嫌いだと思ってたんで、

我々にとってはむっちゃ予想外でした。

それにしても銀次はむっちゃ気持ち良さそうに寝てるな~♪




そして、夜中の撮影では、

231219_2.jpg

幸「銀次、邪魔なのよね・・・」

銀「お姉ちゃんが来て狭くなったし・・・」

お~! 一緒に寝てるところを見れました~♪

って言っても反対向いてお尻つき合わせてるけどね(笑


ね~ね~、団子になって寝ないの~?

231219_3.jpg

幸「団子団子って意味が分かんないし・・・」

銀「ボクは別にこのままでいいや・・・」


オイラがせっかく起きたんだから、ねぇ頼むよ~!

231219_4.jpg

幸「まったくうるさいわね!」

銀「もう、あんまり言うなら起きてやる!」

ご、ゴメン・・・、オイラも寝るからゆっくり寝ていいよ(汗



それでも、「いつ団ベッド」で

初めて幸と銀次が寝てるところが見れたんで、

嬉しくて嬉しくて、写真パシャパシャ撮りまくっちゃいました♪


あとは団子に向かってまっしぐら~~~!となればいいけど・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君いつ団ベットで伸び伸びと寝ていますね(*^_^*)
気持ち良さそうですね~!
背中向けていつ団ベットに2ニャンが次回は
猫団子みたいですね♪
2011/12/19(Mon) 23:16 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君、優雅で気持ち良さそうに寝てるね~(-^〇^-)
あ、お尻合いで寝てる~可愛いなぁ♪
これから寒くなるし猫団子はもうすぐそうですね^^
今日は目のこと心配してくれてありがとうございます。
毛細血管が切れたそうです。怖い病気じゃなくてホッとしました^^
2011/12/19(Mon) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんフカフカベッドに目覚めたのかな(笑)
気持ち良さそうに伸びて寝てますね
これだけでもカツよめさんが作った甲斐があったね(^^)v
おぉ~お尻とお尻がドッキングゥ~だわ(笑)
大丈夫!我が家も団子が出来る前は
お尻ドッキングだったからね
益々期待が膨らむわ♪
2011/12/19(Mon) 23:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
もうちょっとで団子になりそうな気もするんですけれどね^^

でもなんだか、銀次君の占領の図がどうも気に入ってしまいました^^

寝顔かわいい^^
2011/12/20(Tue) 00:17 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃんがのびのび使ってますね
おっ、おちりとおちりがくっついて
こういう寝方も私は好き(#^.^#)
あらら~でも、銀ちゃん起きちゃったんだ^_^;
おちり合いでもぐっすり寝てくれると
なんか良かったですよね
うんうんこれだけ撮れてもとってもいいよ~
うちはコタツの中以外で接近して
まったりなんてもほとんど見たことなし
2011/12/20(Tue) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
団子になってくれる日も近いのでは?!

もーいくつ寝ると 団子の日♪
2011/12/20(Tue) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ついね~早く写真の1つでも撮りたくて気が焦ってしまいますよね(^_^;) せっかく奥様がこんな寛ぎ易いベッドまで作ってくださったんだもの。
夜に起きて…ん~かつさんの我が子への愛をひしひしと感じました♪ 見れたらいいな…やってくれたらいいな…そして写真が撮れたらいいな…
もう今年もあと数日ですもの、焦らず年明け早々にでも! って、私もこれ急がせすぎかしら(^_^.)見たいな~
2011/12/20(Tue) 07:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(o´ω`o)ぅふふ

銀ちゃん、いつ団ベッド、思いっきりひとりで満喫(*´艸`)
ほんっと、気持ち良さそうなお顔だこと~♡
すんごい可愛いですねぇ♡

おぉ???∑(`艸´*)
一緒に寝てる~~~!!!
幸ちゃんと銀ちゃん、一緒のベッドで寝とるやん!!
おちり同士ってのが、ちょっとあれだけど
でもここまで来たら猫団子も時間の問題かもよ?

カツぞうさん!!!
是非是非猫団子撮ってくださいねぇ~(人´З`)
2011/12/20(Tue) 07:46 | URL  | norori* #-[ 編集]
「いつ団」のために夜中起きているんですね(TT)
人知れずご苦労があったとは・・・(^^;

銀次くんは長毛さんだから
団子にならなくても
十分暖かいからなのかしら??
それでもこうして「おしり合い」で
寝てくれたんだから素晴らしい進歩ですよね☆
2011/12/20(Tue) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お尻とお尻!
これは団子じゃなくて饅頭!!!(押し競饅頭)
惜しかったなあ。
大丈夫!大丈夫!
饅頭まできたからには団子はすぐそこ!
団子待ってるよ~!
2011/12/20(Tue) 09:09 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
わぁ~♪オチリとオチリがくっついて可愛い~☆
いつ団、まもなくな気がします~~ぅ(^-^)
夜中、みんな寝ている時に猫団子になってるとか~~(^0^)/
2011/12/20(Tue) 12:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
オチリくっ付けて寝てる姿もいいですよね~♪
うちは団子作ると境目が分からないので
部分くっ付きの方が写真はうまく撮れるんです(笑)
2011/12/20(Tue) 15:48 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あはは♪銀ちゃん気持ちよさそ~^^
お尻つきあわせてでも一緒にいるなんて
これは収穫ですね!
もうすぐかな~♪
2011/12/20(Tue) 19:50 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀ちゃん、人間のように寝てますね。
猫1匹用ベッドと言っても
十分に通用しそうです。

お尻とお尻をくっつけて寝ていたけど、
2ニャンが気持ちの交流をしていたのかな。

誰もいないところで、すでに猫団子で寝てたりして!?
2011/12/20(Tue) 21:38 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀ちゃん、フワフワベッドと同化してる~v-413
幸ちゃん『布団と間違えたわ!』なんて銀ちゃんを枕にしちゃったり…
そんなトコ見たいな~♪
2011/12/20(Tue) 23:39 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 00:10 |   |  #[ 編集]
銀次くん幸ちゃんの猫団子あたしも早く見たいです!
一緒に寝ているので見れる日も近い(?)ですね
…羨ましいです

それにしても、すごい気持ち良さそうに寛いでますよね
撫で回したくなっちゃいます(^v^)
2011/12/21(Wed) 11:57 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
