--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一つのイスに・・・
2011年12月17日| 編集 |
カツぞうです。


気がつくと目の前の椅子の上で、

ニャンズが見つめ合ってましたよ。

231217_1.jpg

でも、なんだか不穏な空気が・・・と思ったら、


ペシッ!

231217_2.jpg

幸「えいっ!」

お~、いきなり幸の先制攻撃~!


231217_3.jpg

銀「何すんだよー!」

ありゃ~、銀次むっちゃ怒ってる~(笑


ペシッ!!

231217_4.jpg

幸「うるさい!」

幸は全くひるまず、さらにもう一発~!


231217_5.jpg

銀「わーーーーー!」

でた~、銀次の子供のけんか攻撃(爆


ピシャッ!!!

231217_6.jpg

幸「いい加減にしなさい!」

おっと、幸が手で押さえたら、

銀次が大人しくなっちゃいました。


231217_7.jpg

銀「もういいよ・・・」

あらら、銀次諦めちゃいましたよ。


231217_8.jpg

銀「お姉ちゃんと一緒にいようと思っただけなのに・・・」

そ、そうだったのか・・・


231217_9.jpg

トボトボ・・・

あ~あ~、結局またいつものように

銀次がいじけて行っちゃいました。


幸ちゃ~ん、銀次が一緒にいたかったんだってよ~!

231217_10.jpg

幸「でも、私が寝てたところに飛び込んできたのよ!」

う~ん、そういうことなら仕方ないかな。

確かにオイラも安眠妨害されたら怒るしね。。。



ふ~、まぁ幸と銀次のじゃれあいはいつものことだから

別に驚くことじゃないんだけど、

この調子だと「いつ団」最終回はまだまだ先かな・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1枚目まさにこれから喧嘩の構図ですよね
もしかして、このイスが人気だったりして。。。
銀ちゃんは一緒に寝たかった?
幸ちゃんは邪魔され取られると思ったのかも
それにしても、この程度の喧嘩で済むのは
やはり銀ちゃんがあきらめがいいからかな?
うちはねー仲裁にはいらないとヤバい時
よくあります、本気で喧嘩してる(^_^;)
2011/12/18(Sun) 00:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ただただ一緒に居たかっただけなのに
喧嘩が勃発
よくある誤解ですね
本当は仲良しなんだよね(^.^)
2011/12/18(Sun) 06:18 | URL  | たいたい #-[ 編集]
子供の喧嘩攻撃~(*^。^*)
なんか本当に子供達がやりあってるみたいなこの連続写真、見てるだけでもめっちゃ癒されますね♪ よくやってますか?こ~やって?
私はシュリと毎日何度かこれをやってしまってます(^_^.) え~っと子供大人と猫の喧嘩タハハハハ
いつ団も楽しみだけど、こんな何気ない子供喧嘩だけでも充分にハッピーになりますね~(^^♪
銀ちゃんがまだまだ子供なのがむちゃ可愛かったですよ☆
2011/12/18(Sun) 09:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんの起こったお顔が可愛い!!!って銀ちゃんにしたらそれどころじゃないんだろうけど!
やっぱりいつ団はもうちょっとお預けなのかなあ。
幸ちゃん、銀ちゃんを追い払わないで!
ダメ?
2011/12/18(Sun) 10:12 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
アハハ^^ 我が家も同じ~!
ケンカするつもりじゃないのにケンカ勃発(笑)
ボカスカのバトル、たまに見るのも面白いかも~~
と、止めずに見ている私で~す(^_^;)
銀ちゃん、幸ちゃん、本当は仲良しだよね♪
2011/12/18(Sun) 11:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんのパンチもすごいけど、
銀ちゃんのパンチも迫力があって
すごいです!

喧嘩をするほど仲がいいって言うから、
いつ団が叶う日はありますよ☆
2011/12/18(Sun) 12:12 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くんの怒ったお顔
迫力ありますね~(@@)
普段の癒し系キャラとのギャップが・・・(^^;

仕掛けて置いて結局幸ちゃんには勝てないところが
かわいい・・・(*´▽`)
やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんなんですよね(^m^)

*「金魚のふん的ブログ」(笑)にもコメントありがとうございました!
 うっかり者の私はあちらをログインしたまま
 コメントしてしまったんです・・・
 本当にごめんなさいね。
 あちらは完全に自己満足なブログなので
 特に公表していなかったんです(^^;
2011/12/18(Sun) 12:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ペシッ!て瞬間うまく撮れましたね~^^
銀ちゃんの「子どものけんか攻撃」に笑っちゃいました
ロボコンが怒ったときみたいなやつでしょ?
(たとえがわかりづらい?)
2011/12/18(Sun) 14:37 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
あらららら(・∀・;)

銀ちゃん、猫パンチくらっちゃったのねぇ~(TωT)
銀ちゃんの子供のケンカ攻撃って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
結局幸ちゃんに手で押さえられ終了・・・
あっけねぇ~~(ノ∀≦。)ノ

銀ちゃん、ちょっとこっち見ながらも
トボトボ歩いてっちゃう後ろ姿が・・・( -`Д´-;A)

今度は仲良く一緒にまったりんこしてね^^
2011/12/18(Sun) 18:03 | URL  | norori* #-[ 編集]
1枚目、見合ってますねー
幸ちゃんにペシっとされて銀次君も頑張ったのに最後はトボトボ去って行っちゃったのね^^;
去ってく時の振り向いた銀次君とっても寂しそうですね。
幸ちゃんと一緒にいたかったのね~(´;ω;`)
今度はそっと寄り添ってみて~ガンバ銀次君^^
2011/12/18(Sun) 22:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、銀次君のけんかは可愛いですね(^^ゞ
実際に生でじゃれあいを見てみたいです(笑)
2011/12/18(Sun) 23:36 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 01:03 |   |  #[ 編集]
おぉ~一つ椅子の上で見つめ合う男女♪
素敵なストーリーの始まりかと思いきや
バトルのゴングが鳴っちゃいましたか(^^;
まぁ、我が家でも似たような出来事が
ほぼ毎に起きてますからね(笑)
銀ちゃんの反撃、手をブンブン振り回す
子供の喧嘩スタイルなのね(爆)
確かにいきなり押しかけて来られたら
幸ちゃんもあっち行ってよ!って怒るよね~
でも…「お邪魔します」って登って来たら
ウエルカムで迎え入れるかというと
それもチョッと疑問だわよね(笑)
2011/12/19(Mon) 09:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃん「わーー!」ってケンカの弱い子みたいだ(笑)
幸ちゃんはやっぱり強い(^m^ )クスッ
「いつ団」の最終回は楽しみだけどもっと続いて
欲しいって思っちゃうんだよね~(*≧m≦*)プププ
2011/12/19(Mon) 12:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうそう・・・
仲良くしようと思って側に行ったら
片方は、一人で居たい心境だったり・・・

特に寝てる時は
邪魔されたくないですよね(*^_^*)

銀次ちゃんの
子供の喧嘩攻撃に笑っちゃいました(笑
2011/12/19(Mon) 23:11 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
