犯人はどっち?
2011年12月16日| 編集 |
幸です。


カツぞうは単純だから騙すのは簡単なのよね~!

231216_1.jpg

「今日も銀次がやったことにしちゃえ~♪」

幸ちゃ~ん、かごの前で何してるのかな~?


231216_2.jpg

「カツぞうは見てないわね!」

ま、まさか幸ちゃんが・・・?


231216_3.jpg

「こっちもOKね!」

ウソだ、幸ちゃんはそういうことしないよね・・・?


231216_4.jpg

「えいっ!」

・・・・・・・・・やりやがった(汗



幸がじゃらしの入ってるかごの前でスタンバってたから、

もしかしてやるかな~、と思ってカメラ構えたら、

予想ど~~~り始めてくれました(爆



以前、銀次がこんな感じで

231111_4.jpg

じゃらしを持ち出そうとしてたけど( ←これ参照)

朝にここからじゃらしがなくなってる事件の犯人は

もしかして幸なのかな?




そうそう幸ちゃ~ん、確認する時は後ろもね~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
にゃっははははは(*^。^*)
こりゃ~ちょっとええシーンが撮れましたね~♪
でも、もしかしたらもぉ犯人は二人…か~も!
猫ちゃんって賢い時は本当賢いのに、こうしてまんまと後ろから悪さを激写されてるってことには気付かなかったりするから、そんなとこがまた可愛いんですよね~(^^♪
犯人はもうお二人さんが交互に…でもいいかもしれませんねニャハ☆
2011/12/16(Fri) 23:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

幸ちゃん、左見て、右見て誰も見とらんか確認!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
後ろにカツぞうさんがカメラ持って待機してるとも知らず(*´艸`)
こういうとこが可愛いのよねぇ~♡

そうかぁ~ゞ(>ε< )
じゃらしがなくなってる犯人は幸ちゃんかもねぇ~~
銀ちゃんが一生懸命取ろうとしてたけど
途中であきらめてたのを見てた幸ちゃん。。。
う~ん、やっぱ幸ちゃんのような気がしてならねぇです!!
この後、じゃらしをうまく取り出せたのかしら?(≧艸≦)
2011/12/16(Fri) 23:31 | URL  | norori* #-[ 編集]
自分でジャラシ出して遊んでるとは賢いねー!
幸ちゃんも銀次君もそれぞれにやってるかも(笑)
幸ちゃん、右左後方確認してるのが可愛いですね^m^
2011/12/16(Fri) 23:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
見ちゃいましたね~
撮れちゃいましたね~~
もしかして・・・銀ちゃんじゃなく
本当は幸ちゃんが?
いや、2ニャンともだったりして(^_^;)
まわりを気にしてるのがなんか可愛い
さて、このあと幸ちゃんはどうしたかな~

年賀状まだ買ってないんですね
私は1カ月以上前に買ったのに
なにもしてません
結局作るのが遅ければ早く買っても
一緒ですね^_^;
2011/12/17(Sat) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、銀次君お茶目ですね!(^^)!
クウもよくおもちゃをゴソゴソ選んで一人で
遊んでいます~!
仕事から帰って来たら最近ぐったりしてるので
助かってます(笑)
2011/12/17(Sat) 01:08 | URL  | クウママ #-[ 編集]
一人で遊んでいる猫を見ると
ギュッと抱きしめたくなるくらい可愛いですね(^.^)
2011/12/17(Sat) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
とうとう激写しましたね~
人気を確認してからってことは
悪い事っていう意識があるのかしら?
でもか~わいい~♪
2011/12/17(Sat) 07:35 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
あはっ!左右はきちんと確認したけど
後ろまでは気付かなかった?(笑)
でも幸ちゃんも銀ちゃんも
器用にじゃらしを取り出しますね~^^
遊んだあと戻してくれるともっといいんだけどね(笑)
2011/12/17(Sat) 09:52 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんったらきょろきょろして本当に内緒で銀ちゃんのせいにする意識があるのか!!!
これは天才幸ちゃん!
戻してくれたら間違いなく天才幸ちゃんだけど(*^_^*)
2011/12/17(Sat) 10:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん後ろーっ(笑
ドリフの気分になっちゃいました(*^_^*)アハハ

見事に左右を確認してから
チョイチョイし始めましたね(笑

あ!!
もしかして、犯行をかく乱するために
カツぞうさんが後ろに居る事を
分かっててしてるとか・・・(笑
2011/12/17(Sat) 16:02 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
今日はなんだかバタバタしております(><)
応援だけでごめんなさい。
明日ゆっくり伺いますね(TT)
2011/12/17(Sat) 17:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、ちゃんと左右を確認して
盗っているなんて!
頭がいいな~。

2ニャンが盗っているってことは、
どっちも怒られたとしても
ダメージは少ないはず・・・。

2ニャンは知能犯だったりして!?
2011/12/17(Sat) 19:27 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック