--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

遊ばぬ理由は?
2011年12月14日| 編集 |
銀次です。


カツぞうが遊んでくれないから

一人で遊ぶ事にしよう~っと!

231214_1.jpg

「ね~、見ててよ~!」

はいはい、見てますよ・・・、どころかしっかり撮ってるよ(笑

それはいいけど、そのカプセル、

おもちゃかごに入れといたはずだけど、いつの間にそこに?


続きは動画でどうぞ~!
※動画48秒


あれっ!? 

オマエ達、遊ばないのか???


銀次は分かるけど、幸まで珍しくチョイチョイしなかったです。


あの先のカプセルは一体どうなってるのか?

近寄りがたい状況なのか?

ちょっと怖いけど、見てみるか・・・。オソルオソル・・・

231214_2.jpg

・・・・・・

何もないじゃないか~!

別に入れないスペースでもないだろうに。





ま、まさか・・・、見えちゃいけないものが

見えたわけじゃないだろうな・・・(汗


・・・そっか! ぽん太が遊んでたから譲ったんだな♪

そっかそっか、そういうことにしておこう・・・(滝汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ん~最後が良かったなぁ(*^。^*)
かつさんって本当にお子達を愛してらっしゃいますわ!
本当に何か見えてたらちと怖いけど、そこはもう猫世界・猫社会のこととして忘れときましょタハハ
隙間に入った時って結構その時の猫ちゃんの心理状態分かりますよね~。
銀ちゃんにウケましたよ!でも、これって銀ちゃんすぐソバに来てますよね?なのにちゃんと幸ちゃんがどうするかアングルをそのままにしてあげてたとこなんかも愛を感じました~!
二人の行動を同じ様に収めてくれるパパって素敵だ(^^)
うちは一人っこだからシュリだけ追いかけてたらいいけど、多頭のお宅はそうもいきませんものね。
2011/12/14(Wed) 23:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そ、そうね(^^;
きっとポンタ君が遊んでいたのよね!
まさかとは思うけど…遊んでいたのが
落武者ってことはないわよね(爆)
それにしても、見事に揃って踏みとどまりましたね~
なかなかいい演技だったわよ、銀ちゃん幸ちゃん(^^)v
ママさんはてっきりボールが埃まみれになっちゃったのかと(^^;
って、自分の家を基準に想像するなってか(爆)
2011/12/14(Wed) 23:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
立つのめんどくさいにウケてしまった(笑)
そういうことあるよね(笑)
幸ちゃん勢い良く行ったからチョイチョイすると思ってたら戻ってきちゃったね~
やっぱりぽん太ちゃんに譲ったのかしら^^
2011/12/14(Wed) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 23:49 |   |  #[ 編集]
ポン太くん来て遊んだのかな?
それにしてもそろ~りそろ~りでしたよね
立つのめんどうくさい・・・
うちもあるよ~それ^_^;
特に私とさっちゃんが・・・
2011/12/15(Thu) 00:22 | URL  |  #kG.u18Tc[ 編集]
まじすか?(;`Д´ノ)ノ
やっぱり猫さん同士、感じるものがあるのねぇ~♡
遊んでたカプセルを諦めるって、
うん、確実にぽん太ちゃんおらっしゃったんだね^^
幸ちゃん、そのまま突進ではなく
後退りしとったけん、絶対にそうよ~~(人´З`)

なんだか嬉しいですねぇ^^
たまに、こうして遊びに来てくれるなんて♪♪♪
銀ちゃん、幸ちゃん、今度は3にゃんで
仲良く遊んでねぇ~ヽ(´▽`)/
2011/12/15(Thu) 07:44 | URL  | norori* #-[ 編集]
そうね、そうね!きっとあの奥でポンタ君が遊んでいたのね。
2ニャンとも先輩ポンタ君にちゃんと譲ったのよね。
出来たニャンズねえ。
こんどは3ニャンズで遊べたら、きっとカツぞうさんも喜ぶよ!
2011/12/15(Thu) 08:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん遊ぶ気まんまんっぽかったのに
突然やめちゃうなんて不思議・・・
本当にぽんた君が遊んでたのかもですね♪
2011/12/15(Thu) 11:08 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃんチョイチョイ可愛いな~♪
けどカプセル行っちゃったらもう止めちゃうの?
幸ちゃんまでスルーだ(爆)
そっか♪ぽん太ちゃんが遊んでたのか^^
それなら納得♪(していいのか?・爆)
2011/12/15(Thu) 12:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そっか~!ぽん太くんが遊んでいたんですね!
それは譲ってあげなくっちゃ(^m^)

にゃんこってプラスチック製のものって
あまり食いつきませんよね。
無機質なものには
興味がないのかしら??
2011/12/15(Thu) 16:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、カプセルが手に届かない
ところにいったら、
そのまま放置するなんて(笑)

ぽん太くんがカプセルと取ったのなら
弟としては譲らなくてはいけませんね☆
2011/12/15(Thu) 19:00 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あれれぇ!?
触りたくない状況なのかと思ったら??

もっと、ギリギリを攻めたかったんですかねぇ?

・・・って事にしましょーよー><;
ぽん太ちゃん・・・かな?

ぽん太ちゃんなら、仕方ないですよね♪
先輩に譲らなくちゃー♪(*^_^*)フフフ
2011/12/15(Thu) 19:30 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(Fri) 00:12 |   |  #[ 編集]
おはよ~♪
最近 ポチ逃げばかりですみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/12/16(Fri) 06:12 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
