--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

とりあえずホッ♪・・・「いつ団」
2011年12月12日| 編集 |
カツぞうです。


連日報告している「いつ団」シリーズですが、今日は単独ネタです。

そろそろ飽きてる頃だと思うけど、もう少し(っていつまでだよ(爆)

お付き合いくださいませ。


さて、昨日の報告の通り、

カツよめが製作した「いつ団ベッド」には残念ながら

幸も銀次も寝るどころか座ってもくれず・・・(泣


そしてとりあえず、

231211_4.jpg

こんな感じで猫用毛布を敷いてみて、様子を見てみると・・・


231212_1.jpg

やった~~~!!!

予想通り、幸が寝てました~~~♪


いや~、ホッとしましたよ!

せっかくカツよめが作ったのに、

このまま寝なかったらどうしようかと思ってましたからね~。


すると数時間後には・・・

231212_2.jpg

「何か用?」

今度は銀次が~~~!!!

ホント、よかった!よかった!


こうして見てみると、やっぱり布の素材の問題だったのかな?

何はともあれ、これでまた今後に期待がもてそうです♪


そういえば、さっきまでいた幸はどこ行ったんだ?

231212_3.jpg

「お姉ちゃんならあっちに・・・」

あっちって? と思って、布団をめくってみると・・・

231212_4.jpg

しっかり羽毛にくるまって爆睡しておりました。


なんだよ~、寝るなら「いつ団ベッド」で

一緒に寝てくれればいいのに~!


231212_5.jpg

「僕は何も知らないよ!」

んっ? オマエまさか追い出したわけじゃないだろうな・・・




そんなこんなで、とりあえず、「いつ団ベッド」には

気持ちよく寝てくれるようになったみたいです。


あとは、猫団子の劇写の瞬間を待つばかり・・・・・・

なんだけど、まぁ気長にやりますかね(汗



次の報告はいつになるか分からないけど、

「いつ団♪♪♪♪♪」みたいなタイトルになってるといいな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
その内にいつ団ベットで2にゃんが猫団子
してる姿が見れたら嬉しいですね(^^ゞ
幸ちゃん布団の中は最高ですね♪
2011/12/13(Tue) 00:06 | URL  | クウママ #-[ 編集]
布の素材だったんですかね~
うちもおふみは今の季節毛布みたいなのや
フリースみたいな素材好きです
そして、ついに乗ってくれていたけど・・・
あら~幸ちゃん結局そこ?!
羽毛布団は最高だもんねー^_^;
まだまだこれからですね
2011/12/13(Tue) 01:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
素材は結構重要かもしれませんよね。
シュリさん、フミフミしてた頃の話しだけど、フリース系のとこでしかやってなかった様な…
クッションだって出来るだろうに、そこでやることといったらばりょばりょ(^_^.)
私らだって手触り気にするくらいですもん、猫ちゃんだって居心地触り?気にしますよね!
♪がこれだけ並んでたら……速攻見に来ますね☆
楽しみにしてましょ!(^^)!
2011/12/13(Tue) 07:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
よかったぁ~(人´З`)
幸ちゃんも銀ちゃんも別々にだけど
ちゃんとカツよめさんが作ったくれたベッドに!!

まんまと丸まってる幸ちゃん可愛い~(//∇//)
お手手でお顔隠して寝てるのねぇ~っ

銀ちゃん、寝ずにしっかり起きてる!!
このカメラ目線、むっちゃ可愛いなぁ~♡

猫団子見れる日も近いですよぉ~~(*´ー`*)
きっと、今夜の記事では♪マーク沢山のタイトルで
アップされる事を期待してます(*´艸`)
2011/12/13(Tue) 08:08 | URL  | norori* #-[ 編集]
良かった~!
個別には気に入ってくれたみたいですね。
後はお互いがお互いを必要とさえしたら・・・
待ち遠しい!!!
2011/12/13(Tue) 08:44 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
もしかしたら初めてのかほりに
警戒したのかもしれませんね。
いつもの素材で安心したんでしょうね(^^*)

それぞれ寝てくれるようになったから・・・
あとは一緒に寝て・・・
それから・・・猫団子~!!
という流れを期待しています(^^
2011/12/13(Tue) 08:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
「いつ団」ベッド完成おめでとうございます!
素材はやっぱ大事なんですかね~。
うちは買ったばっかりの毛布やベッドは
素材より臭いが気になるのか
数日放置しておくと寝てくれますw

あとはいつ団ベッドでの猫団子ですね( ´艸`)
これからもっと寒くなるしいつでもカメラの準備
しておかなきゃですよ~!!!
2011/12/13(Tue) 11:28 | URL  | nanae #-[ 編集]
じゅら&にん&たまへお祝いのお言葉ありがとうございました♪
おかげでまた1年元気に活躍してくれると思います^^/
あとは2にゃんが一緒に寝るだけなんだけどね~^^
ふたり共いつ団ベッドは気に入ってるみたいだし
そろそろ…だったらいいな~♪
2011/12/13(Tue) 12:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
猫ちゃんって意外に素材に拘るからね~
やっぱモコモコフワフワの
毛布みたいな素材がフィットするんだろうね(笑)
幸ちゃん銀ちゃんと、寝心地の確認は終わったから
後は仲良く団子になってくれれば万々歳だね(^^)v
さぁ~カツぞうさん、今夜から寝ずの張り込み開始だ!!(笑)
2011/12/13(Tue) 14:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
形が良いだけじゃダメなのかー><;
猫ちゃんが喜ぶ材質も!!
って、なかなか1発じゃ決まらないですよね。

だ・け・ど
その材質もクリアしたから
後は、団子になるだけですね♪

きっと、いつもパパラッチされてるから
カツぞうさんが、熟睡してる時に
そーぉーっと寝てるかも!?(^皿^)ニシシ

見れるのが、楽しみです♪
2011/12/13(Tue) 17:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
布とか匂いとか形とか気にいるのにいろいろなポイントがあるでしょうね~
うちは買って2年も経ってから寝るようになったベッドもありますよ~
どこでスイッチが入ったのか全然分からないです(笑)
2ニャンとも寝てくれたから後は猫団子ですね♪
待ってま~す♪

2011/12/13(Tue) 22:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 00:56 |   |  #[ 編集]
布団の素材一つで、
寝なくなったりするんですね~。
ふかふか、ふわふわがやっぱりいいのかな?

いつ団、とても楽しみにしてます。

幸ちゃん、羽毛布団の良さが分かるなんて。
しかも、しっかりくるまってるとは!
すごい子だわ~☆
2011/12/14(Wed) 07:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
自分達の匂いが付いてなかったからかもしれないですね~^^

とにかく乗ってくれてよかった^^

銀次くん、なんか団子になる気があんまり無さげな寝方だね………。

でも次は「いつ団」達成してるといいですね^^
2011/12/14(Wed) 11:31 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
もーーーっと寒くなれば いつ団かも♪
カツぞうさん、暖房止めてみれば??
なーんちゃって^^

我が家も「いつ団」活動しょうかしら^^;
2011/12/14(Wed) 12:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ちゃんと寝てくれてよかったですね

次は猫団子のスクープ
期待して待ってまーす(^.^)
2011/12/14(Wed) 17:39 | URL  | たいたい #-[ 編集]
2ニャンが団子になれるのに
じゅうぶんな大きさのベッド
ステキです。。。暖かそうだし
本当にあとは劇的瞬間を待つだけですね♪
2011/12/14(Wed) 22:21 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
