あらためてよろしく~!
2011年02月19日| 編集 |
幸です。


カツぞう家に来てから、早いもので1ヶ月が過ぎました。

パパさんとママさんと銀次君との生活も

だんだん慣れてきました。


なんだかちょっぴり?太っちゃったけど、

仲良く生活しています。

230219_0.jpg

そんなこんなで、1ヶ月のトライアル期間が終わり、

正式にカツぞう家に迎えられることになりました♪

パチパチパチ~~~!!!


230219_1.jpg

みなさん、こんな私ですが、

どうぞよろしくお願いします!



いえいえ、こちらこそ。

もう十分我が家では女王様ですから。。。





230219_2.jpg

「ふぅ~、なんとかうまくいったわ♪ 猫かぶるのも大変よね。」

どうしたの? 幸ちゃん、舌なんか出して?

230219_3.jpg

「ゲッ! 見られてた!」

230219_4.jpg

「なんでもないわ。」

あぶない、あぶない、1ヶ月の苦労が水の泡になるとこだったわ・・・。



いやいや、大丈夫だよ。

もう十分に理解してるつもりだから。。。





◎よかったら幸を保護していた
にゃりんさんのブログも是非のぞいてみてください。

猫と暮らそう~里親募集~



★滞っていたコメント返信を書きました。遅くなってすいません。。。
こちらからどうぞ~!

さすがにちょっと
・いつの間に!?
・リフレ~ッシュ!
・今年もあの季節が・・・


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、トライアル中だんたんですねぇぇ・・
知らなくてごめんなさいm__m
ぷぷ、どうも幸ちゃんの戦略勝ちみたいですが、おめでとうございますぅ♪
幸ちゃん、カツぞう家で幸せに暮らしてね!
あっ、もう性格ばれてるみたいだから、ネコかぶりは必要ないよ^^v
これから更に愛情が深まりますね^v^
2011/02/20(Sun) 02:18 | URL  | クルー #-[ 編集]
言い忘れです、ごめんなさい^^
今回計算ミスではずれってしまった2525件目企画ですが、次は3333件目の方にプレゼントします♪
今度はしっかり数えて下さいね!!
2011/02/20(Sun) 02:20 | URL  | クルー #-[ 編集]
正式にお家の子になったのね♪
おめでと~ パチパチパチ(^O^)

えっ ずっと猫をかぶっていたのですか?
そんなことないよね(^◇^)
2011/02/20(Sun) 06:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、トライアル中だったんですねv-12
もう普通に家族の一員だと思ってました・・・・v-356

おめでとう・・・・v-424
これからはカツぞうさんの元、幸せになるんだよ・・・・ご飯の食べ過ぎには気をつけてね(笑)
2011/02/20(Sun) 12:44 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
幸ちゃん、にゃんとトライアル中でしたか~~
正式にお家に一員になれてヨカッタです~ぅ
おめでとー☆
で、にゃんですと!猫かぶってたと?!(笑)
でも見破られてたのね~^^;
2011/02/20(Sun) 12:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
今日は訪問ありがとうございました~♪
「しゅりっち THE GOGO」のしゅりっちです^_^;
にゃるほどにゃるほど!チンチラさんが居てます、こちら(^。^)毛が短いとのことだけど、確かねうちのんもこれくらいの頃は短かったよ~な……
これからかもしれないですね、長毛さん達って!
幸ちゃん、頑張ってるみたいですね!どんな感じなんだろ、トラ中って。色んなことがドキドキワクワクでしょうね(^・^) 上手く行くといいですね!頑張れみんな~☆です!(^^)!
2011/02/20(Sun) 14:05 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、トライアルだったんですか……。
知らなくてすいません。
それにしても、ずっといたかのような、その貫禄、じゃなくて雰囲気^^
家族、いいね、うれしいね^^
2011/02/20(Sun) 15:12 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おめでとうございます♪
晴れて家族の一員。
幸ちゃん、いっぱい甘えていっぱいわがままいっちゃっていいんだよ~w

2011/02/20(Sun) 15:54 | URL  | なおmin #-[ 編集]
1か月記念おめでとうございます(^^♪
銀次君と幸ちゃんとっても仲が良いんですね!!
幸ちゃん 良い家族のお仲間になれて本当によかったね(#^.^#)
2011/02/20(Sun) 16:10 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(Sun) 16:37 |   |  #[ 編集]
にゃりんさんのブログ、訪問させてもらいました。
幸ちゃん、「ここが自分の家なんだ」って、
安心できて良かったですね。
ちょっと太ったのは、その証なのかもi-179

幸ちゃんの舌ベロリンチョ写真、ナイスです!
カメラ目線もなかなかi-257
2011/02/20(Sun) 16:41 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん、トライアル中だったのですか。
家族で一緒に暮らせることになって、本当に良かったですねv-237この1カ月がとても幸せだったから、少しぽっちゃりしちゃったんでしょうか^^
幸女王様、これからはいっぱい愛情を注いでくれるお家で幸せに過ごせますね♪
2011/02/20(Sun) 17:11 | URL  | どれみ #-[ 編集]
幸ちゃんお家が正式に決まってよかったね~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ねこかぶるのはあたしも得意よ~♪
( ̄∀ ̄)ウシシ♪

家族にめちゃ馴染んでいるのでトライアル中に見えませんでした( ´艸`)
ちょっとずつカツぞうさんの過去記事見さしてもらいます❤

2011/02/20(Sun) 18:10 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
はじめまして訪問コメントありがとうございます。
幸ちゃんまだ来て1ヶ月だったんですね~!
それにしては落ち着いてリラックスしてるので
居心地がとってもいいんでしょうね(^^ゞ
銀次君可愛いですね~思わず眼見してしまいました(笑)
またにゃんりんさんブログ拝見させて貰いました。
本当の家にたどり着いた幸ちゃんは幸せですね♪
2011/02/20(Sun) 19:16 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんトライアル中だったんですね~
正式にうちの子おめでとうございます!
幸ちゃん良かったね~これからも愛らしい幸ちゃんいっぱい見せてくださいね~^^
2011/02/20(Sun) 19:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、もうすっかり住人なのだと思ってました。
だってこの間の銀次君とのラブラブっぷり^^
でも、正式にカツぞうさんファミリーに入れてよかったですね!
これからも幸ちゃんと銀次君の仲良しぶり、楽しみにしています♪
2011/02/20(Sun) 21:30 | URL  | mum #-[ 編集]
あんまり馴染んでるからトライアルとは思わなかったわ~
正式にお家の子になってよかったね
えっ ちょっぴり太っちゃった??
どこが???
2011/02/20(Sun) 23:25 | URL  | むちこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック