--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

そういう意図では・・・&「いつ団」
2011年12月10日| 編集 |
カツぞうです。


廊下に置いてある速暖マットには、

231210_1.jpg

こうして、幸が乗っていることが多いんだけど、

やっぱり2ニャン揃ってる姿が見たいな~と、

231210_2.jpg

こんな感じでダンボール大好き銀次のために

ちょっと隣に置いてみました!


すると案の定・・・、

231210_3.jpg

早速銀次が入ってました!


さてさて後は幸を待つばかり~♪




そして、しばらくして見に行くと・・・

231210_4.jpg

「このダンボール気持ちいい~♪」

んっ!? おいおい、気持ちいい~、じゃな~い!!!

そのダンボールどうしたんだ?

231210_5.jpg

「だって、僕のために置いたんでしょ~♪」

そ、そ、それはそうだけど・・・(汗

そんな使い方、誰も教えてないぞ。


それにしても、何をどうすればそんな状態になるんだよ。。。





さてさて「いつ団」の進行状況ですが、( ←前回はこちら)

とりあえずこんな感じで、

231210_6.jpg

本日「いつ団ベッド」が完成したようです!

カツよめからは、勝手に命名するなと言われましたけど(笑


フカフカで布の手触りも良くて、めっちゃ気持ちいいですよ~!

カツよめによると、脇の背もたれ?がポイントらしいです。


さてさて、次回が「いつ団・最終回!」になってるといいな~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2にゃん揃ってすんなり写真撮れたら
いいのですがなかなか難しいですよね(*^_^*)
銀次君ダンボール移動してひっくりかえって
ますね(笑)
カツぞうさん命名のいつ団ベット進行状況気に
なりますね~!
2011/12/10(Sat) 23:21 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん箱に入って
さていつのまにこんな感じで
使ってたのかな~
この使い方も可愛いけど
落ち着かなさそうですよね(笑)
おぉ~出来たんですね
ほんとだ、なんかフカフカで居心地良さそうに
なってる。。。。
2ニャンの猫団子見れるかな~(^u^)
2011/12/11(Sun) 01:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
素敵なベット!
これは猫団子、期待出来そうですね~(^o^)

銀ちゃんのダンボール、それで寛げるのかい?とツッコミたくなります(笑)
2011/12/11(Sun) 01:41 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

銀ちゃん、まんまと用意された段ボールに入っとる(*´艸`)
かっわいいなぁ~♡
こちらの思い通りにやってくれちゃう銀ちゃん大好き(人´З`)

で、、箱が横に倒れと~∑(`艸´*)
しかも、結構得意気に寛いじゃってるやん!!(* >ω<)=3

きっと銀ちゃんなりに使いやすそうに
向きを変えたっちゃろうねぇ~ゞ(>ε< )
カツぞうさん、今後は段ボール箱はこの向きよ!!

幸ちゃんと銀ちゃん、並んで寛ぐ姿楽しみですね^^
楽しみと言えば!!
カツよめさんすげぇ~ですねぇ~o(●´ω`●)o
ちゃんと背もたれ部分もある!!
見るからにふかふかで、こりゃ気持ち良さそうだなぁ♡
早く2にゃん猫団子、見せてぇ~(人´З`)
2011/12/11(Sun) 06:43 | URL  | norori* #-[ 編集]
飼い主の思い通りの行動をしてくれないのが猫なんだよね~(^O^)
2011/12/11(Sun) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん、箱に入る方法を
色々と編み出しているんだね。
大好きなことのためだったら、
色んなアイデアが浮かんでくるもんだし(笑)

カツ嫁さん、ベッドだけじゃなく
背もたれまで作るなんて!
すごいです。
これによりかかって寝るんだろうな~。

愛情がたっぷりつまったベッドで
2ニャンが寝てくれる日を楽しみにしてます。
2011/12/11(Sun) 12:41 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 15:11 |   |  #[ 編集]
最終回イコール念願の猫団子…なんですがね、実はその「いつ団」は、一旦出来上がったとしてもシーズン1、2~と、海外ドラマなんかよりももっともっと続くのですよーにゃはははは~ヽ(^o^)丿
あ~でも本当にそうなるとイイですよね♪
それにしてもダンボール、だいぶ場所移動してますね(*^。^*)きっと中に入ってごそごそ楽しく遊んでくれたんだろうなぁ♪ 見上げるこの銀ちゃんの顔もたまりまへん(*^^)v
2011/12/11(Sun) 18:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君あれ~箱がひっくり返ってるけど~
んでも寛いでるみたいだね(笑)
途中経過もみたかった~(笑)
いつ団ベッドステキ~!背もたれもきっといい感じでもたれてくれそうですね!
猫団子もまじかだね~ヽ(*´∀`)ノ
2011/12/11(Sun) 22:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次ちゃんの
箱を倒して新しい使い方してるドヤ顔
たまらなく可愛いです(〃▽〃)/

いつ団ベット!!
これは、かなり気持ち良さそうですね!!
カツよめさん、器用なんですね♪
2011/12/12(Mon) 19:10 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
