あと一歩かな♪・・・「いつ団」
2011年12月07日| 編集 |
カツぞうです。


さて、先日から不定期連載となった

「いつかは猫団子」略して「いつ団」。( ←コレ参照)


カツよめからは、

「随分と無謀なテーマにしたわね~!」と言われたけど、

思えば、今まで一緒に寝たことがない幸と銀次が

猫団子になるなんていうのは夢のまた夢なんですよね(汗



前回の状況は・・・

231204_2.jpg

こんな感じで2ニャンが一緒にいれるように

チェストの上をベッドっぽくしてみたした。



今回は、一昨日の夜の出来事ですが、

夜中に頑張って起きた時の光景・・・

231207_1.jpg

お~、2ニャンが一緒にベッドに~!!!

んっ? 銀次は寝てるけど、幸は起きてるのかな?


231207_2.jpg

幸「なんで銀次が上にいるのよ!」

銀「僕が先に寝てたんだもん!」

幸も銀次も、下にベッドが敷いてある左サイドが

どうやらお気に入りの様子。


最近、幸はカツよめと一緒に寝てたりするから、

どうやら銀次に先を越されたらしい。


231207_3.jpg

幸「ねぇ、どきなさいよ~!」

銀「やだよ~!、僕ココ気に入ったし~♪」

コラコラ、ケンカしないで・・・


そうだ! いいこと思いついたよ♪

一緒に丸く団子になって寝てみたら?

231207_4.jpg

銀「ここに一緒じゃ狭いじゃんか~!」

まぁ、そう言わないでさ~。

確かに、ベッドが下に敷いてある左サイドだけだと

2ニャンで寝るにはちょっと狭いかな~?


231207_5.jpg

銀「もう僕寝るよ~~~」

幸「じゃぁ私はここでいいわよ!」

あ~あ~、今日も猫団子は見れず・・・・・・んっ!?

ちょっと待てよ!

よく考えたら、この距離で幸と銀次が

一緒に寝るのって初めてじゃんか~~~!


この急接近ぶりは今後を期待しちゃうかも~♪




そして翌日・・・、「いつ団」達成のために

カツよめ自作の『いつ団ベッド』製作計画が始動!!!

※カツよめがチェストの大きさに合わせて

ベッドを作るって言うから、内緒で命名しました(爆


ということで、現在製作中~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんなに傍で一緒に寝てるから猫団子はもうすぐそうですよね~
カツよめさんのベッドが出来たらきっと猫団子になるよ~( ^∀^)
ワクワクですね♪
2011/12/07(Wed) 23:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
これは\(◎o◎)/

やっぱり、カツぞうさんもカツよめさんも
寝静まった夜中は、一緒に寝てるんですよー♪
この、状態だけでも可愛さメガ盛りですよ!!

いつ団ベット
完成が、すごく楽しみです♪
2011/12/07(Wed) 23:54 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
これだけ近くで寝てるのも
すっごいうちでは考えられないので
うらやましいけど~
そっか、カツぞうさんとこもこの距離で
一緒に寝るのめずらしいんですね
これから寝そうだよね
奥様~いつ団ベッド作るんだぁ
楽しみですね
2011/12/08(Thu) 01:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫ちゃん達にとって一緒に丸くなるのに、果てさて広い場所の方がいいのか、狭い方がいいのか、これって究極ですね~。
仲良しさんちでよく猫団子を見るけど、その方んちってどうだっただろって今思い出してみたけど、ん~~なんかどこもバラバラ(^_^;)
でもでも、こんなにくっついてくれてるところも確かにあまり見たことな~いかも!!
奥さん作成のいつ団ベッドにみんなで期待しときましょっか(*^^)v それにしても本当温かい家族だなぁ♪読んでてホンマほっこりしますよ~
2011/12/08(Thu) 07:39 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

左サイドが人気なのねぇ~~
幸ちゃん、銀ちゃんがどいてくれるのを
ずっと待ってたけど、結局どいてもらえんかったかぁ~っ

確かにタワーでは上と下とで寝てる時あるけど
こうして並んでこんなに近くで寝るようになったとは
これってすごい事ですよぉ~~!!(*´ー`*)

カツよめさんのお手製ベッド、完成が楽しみですね^^
幸ちゃん、銀ちゃんの猫団子を見れる日も近いですねぇ~♡
2011/12/08(Thu) 07:48 | URL  | norori* #-[ 編集]
団子までもうちょっとですね。
ベッド製作中ですかあ。これは幅や長さに正確さを求められるベッドですね。
狭いと入らない、広いと団子にならない・・・
さあ、ぴったりのベッドでいつ団達成か!!!
楽しみ~!
2011/12/08(Thu) 08:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
カツよめさんものってきましたね(≧▽≦)
ベッドの完成楽しみにしていますよ~!

団子状態にならなくても
この距離でくっついているのは
嬉しいことですよね(^^*)
もうちょっとくっついてみたら~??(笑)
2011/12/08(Thu) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
「いつ団」も「もうすぐ団」に変わりそうですよ♪
これでカツよめさんがベッドを作って一緒に
団子を作るにゃんず♪そしてそれを夜中に
撮影するカツぞうさん(笑)
もうすぐこれが現実になるんですね~(^m^ )クスッ
2011/12/08(Thu) 14:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ひとりで寝るより団子のほうが暖かいって
気付いてくれるといいのにね~^^
カツよめさん、ベッド製作ですか♪
近々完璧な猫団子が見れそうですね☆
2011/12/08(Thu) 15:33 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃんと幸ちゃんの寝たい場所が、同じ左側なのかぁ。
きっと寝心地がいいんだろうな。
幸ちゃんが、銀ちゃんをどかすのかと思ってたけど…。
まさか、そばで寝るなんて!

特製ベッドが完成した日に、すぐに猫団子になってくれるかも~☆
2011/12/08(Thu) 20:13 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
猫団子その内見れそうな気がします(^^ゞ
いつ団ベット楽しみですね~♪
2011/12/08(Thu) 23:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
作戦が功を奏すといいですね
完成したら写真をアップしてくださいね(^O^)
2011/12/09(Fri) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(Sat) 00:40 |   |  #[ 編集]
「いつ団」・・・って言葉がいいですね~~
響きがナイス☆
我が家にも使いです、「いつ団」^^
なんかも~~~ちょい・・てカンジですね。
銀ちゃん、幸ちゃん!
カツぞうさん、カツ嫁さんを喜ばしてあげて~~
それが何よりものクリスマスプレゼント♪
2011/12/10(Sat) 09:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ホントにもう一息ですね
ママの作ったベッドがあれば
きっと団子が見れるはず…
幸ちゃん銀クン、
早く可愛い団子見せてチョーダイよ♪
2011/12/10(Sat) 18:13 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック