--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

広さはクリア!・・・いつかは猫団子
2011年12月04日| 編集 |
カツぞうです。


先日のブログで、

寝室のチェストの上でニャンズが猫団子になるのを

夢見ていることを書いたけど、( ←コレ参照)

2ニャンが一緒に寝てくれるように、

いろいろと頑張ってみることにしました!

と言っても、カツよめがですけど(笑


先日の状況では、

231128_5.jpg

せっかく2ニャンが一緒に寝るとこだったけど、

あまりにも狭かったんで、

231204_1.jpg

まずは手始めに、こんな感じに、

我が家にあるものを使って、ちょっと広めにしてみました!

※ベッドの上に写りこんでいるのは、

銀次が朝方壁でガリガリするのを防止するものです。。。


すると・・・

231204_2.jpg

早速幸ちゃんがまったりしてくれましたよ♪

これなら2ニャンでも十分すぎるくらいの広さだし、

後は、銀次が一緒に寝てくれるのを待つばかりです!



ということで、新たな不定期連載シリーズがスタート~!

タイトルは「いつかは猫団子」・・・略して「いつ団」です!(爆


ということは、オイラが寝不足になるということだけど、

ちょっと頑張ってみようかな~と。


短期連載になるか長期戦になるかは分かりませんけど、

短期で終わることを願ってます(汗





さて、今日は先月23日以来の休みでした。

家でまったりしていると・・・

231204_3.jpg

「今日は珍しく家にいるんだね」

と、なにやら冷たい視線が(汗

わかった、わかった。遊んでやるから、

そんなつれないこと言わないでおくれ~(泣



えっと、そして次の休みは、23日・・・。

まぁ、ボチボチ頑張りますかね。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~いいベッドが出来ましたね~!
私も「いつ団」が早く来ること楽しみです♪
次のお休みまで長いですね><
くれぐれも風邪などに気を付けて無理せず乗り切って下さいね。
2011/12/04(Sun) 23:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
いつ見れるかな~楽しみですねぇ
カツぞうさんが寝てる時・・・だと
寝不足&見逃しになりそうだけど
あら~お休みが・・・
今日と次は23日?
忙しそうですねー
体調くずさないようしてください
銀ちゃん見てるぅ~~

川崎はだいぶ変わっちゃいました
特にラゾーナ出来て激変ですよね
2011/12/05(Mon) 00:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
これは広々でいいですね!
うちも作ろうかな~でも狭い所で無理やり寝てるのも可愛い…v-413

お休み少ないですねv-420
体に気をつけて頑張ってくださいねv-368
2011/12/05(Mon) 05:21 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
広くなりましたね~
準備万端ですね
後は待つばかり

寝不足は身体によくないよ~
2011/12/05(Mon) 06:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
カツよめさん、ナイス!!!
これだけの広いベッドなら
確実に幸ちゃんと銀ちゃん、仲良く一緒に
猫団子しますってぇ~(*´ー`*)

早速幸ちゃん来たのねぇ~♡
その当たり前の行動が可愛い^^♪

つか、カツぞうさん本当面白い!!(≧艸≦)
略して「いつ団」って!!!
銀ちゃんの冷たい視線って!!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
朝から大笑いさせていただきましたよ~っ

なんと、23日まで休みなしとは!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
やだぁ~~、お体壊さないでくださいよぉ~~っ
2011/12/05(Mon) 07:57 | URL  | norori* #-[ 編集]
いつ団スタートですね!
とっても楽しみだけど体には気をつけてくださいね
寝不足は万病の元?ですから
早く団子が見れることをいのってま~す♪
2011/12/05(Mon) 08:39 | URL  | なおmin #-[ 編集]
「いつ団」プロジェクト発進!
楽しみ~!
幸ちゃんはすぐに馴染んじゃうんですね。
銀ちゃん、早くおいで~
2011/12/05(Mon) 08:50 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
新たな挑戦が始まりましたね~(≧▽≦)
これはまた楽しみです(^^
幸ちゃんの方が新しいものでも
警戒しないのかしら??

次の休みは23日までないんですか(@@)
って何連勤なんですか~?!
体調崩さないように
睡眠はしっかりとってくださいね!
2011/12/05(Mon) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~ねぐらを広くしてあげるなんて親心だね~
これなら余裕で銀ちゃん幸ちゃん団子が出来そうだわ
ささ、舞台は出来たから後は役者が揃うかどうか!
既に女優さんはスタンバってるのに
男優さんは何処行ったぁ~~~~
女優を待たせると後が怖いぞ(爆)
相変わらずお休み無しで忙しそうですね
正月休みはもう目の前だ!
大変でしょうが頑張って下さいね(^^)v
2011/12/05(Mon) 14:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
前回はネコ団子惜しかったですもんね^^;
こうなるとお団子見たくなるのがネコ好きってもんです(笑)
体調や仕事に影響が無い程度にカツぞうさん
頑張ってね(^m^ )クスッ
銀ちゃんそんな冷たい目で見ないであげて~(爆)
2011/12/05(Mon) 14:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さっそく、幸ちゃんが寝てますね。
あとは、銀ちゃんを待つだけ・・・。

銀ちゃんの気持ち次第で
猫団子になるかが
かかってるんだ!!

銀ちゃん、みんなの注目の的だね。

それにしても、銀ちゃんの視線は冷たすぎるi-249
カツぞうさん、ドンマイ!
2011/12/05(Mon) 19:45 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
