--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

躍動!
2011年12月03日| 編集 |
幸です。


今日は動きのある画が欲しいって言うから、

私の俊敏さを見せてあげるわ!

231203_1.jpg

「よ~く見てなさいよ!」

じゃらしを前にやる気満々の幸。


231203_2.jpg

「それ~!」

う~ん、まだまだだな~。


231203_3.jpg

「これはどうよ~!」

おっ! と思ったけど、手がはっきり映り過ぎ~!

残念!!!


231203_4.jpg

「コレは完璧よ♪」

お~! 全身ブレブレだ~♪ いいぞ~、幸ちゃ~ん!


231203_5.jpg

幸「ふ~、疲れたわ・・・」

銀「お姉ちゃん、スゴイ・・・」

幸が元気にじゃらしで遊んでるにも関わらず、

かごに入ってご満悦の銀次は、羨ましいと思いつつも

かごから出ないでいます(笑


銀次はドン臭いからああいう画は撮れないもんな~。

231203_6.jpg

「ボクにだって出来るもん!」

ほ~! じゃ、やってみるか?


231203_7.jpg

「こんな感じ~?」

おっ? なかなかやるじゃないか!

でもまだまだだぞ~。


231203_8.jpg

「これだけひねれば撮れたでしょ♪」

・・・・・・

ゴ、ゴメン・・・。

シャッターのタイミングが合って、結構まともに撮れちゃった(汗


まぁ、なんだかんだ言ってオイラのさじ加減なんですけどね。



この前動画特集やったけど、

たまにはこういう動きのある画像もいいかと思って、

単にぶれて撮れた画像を載せてみました(笑


結構画像でも躍動感のある様子って伝わりますかね~!




それはそうと、せっかくじゃらしで遊んでるんだから、

銀次はちっとはかごから出たらどうなんだ?



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんの俊敏さがよく分かります~
カゴから見てるだけの銀次君可愛い^m^
カゴから出ないけど銀次君もなかなかですよ~('∀`)
2011/12/03(Sat) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
本当に、カツぞうさんのさじ加減なのか・・・
なんとな~~く
銀ちゃんはやっぱり幸ちゃんに比べると
もしかして少しゆっくりなんじゃあ?なんて
思ったけど(笑)
うちはおふみが幸ちゃんで
銀ちゃんがさっちゃんかなー
さっちゃんのほうが遊んでる姿撮りやすいんです
おふみはすっごいブレブレになって
まったく使えないことばかり
&危険なんです^_^;
2011/12/04(Sun) 00:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
俊敏さがよく伝わってくる写真ですね
このブレブレ感がイイ感じを醸し出していますね(^O^)
疲れ果てるまで一生懸命に遊んで可愛い♪
2011/12/04(Sun) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あはははははは(^皿^)ニシシシシ

幸ちゃんは、全身で動きを表してますよね!!
その反面
銀次ちゃんは、・・・上への動きは
伝わりますよー(笑

その違いも可愛いですぅ(*^_^*)フフフフフ
2011/12/04(Sun) 09:08 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いいですねぇ~♡
こういう素早い動きのお写真!!!

幸ちゃんの俊敏さが充分伝わりましたよぉ~~
そんな最中、銀ちゃん!!!
カゴに入って見物ですかぁ~(人´З`)

お次は銀ちゃんの番♡
カゴから出ないってのが大ウケです~(≧艸≦)
でもでも、ひねりにひねってこの画像!!
やったね!!銀ちゃんも大成功~ヽ(´▽`)/
2011/12/04(Sun) 10:08 | URL  | norori* #-[ 編集]
カゴから絶対に出ない銀ちゃん、
かなり頑固なものを持ってるのかな?
それとも、幸ちゃんに押されちゃって?

動きのある写真を撮るのは難しいけど、
意外なポーズを捉えることができるので、
とても面白いですよね。

小石川植物園は地味な感じがするのですが、
ウォーキングするのにはいいかもしれません。
あの辺りは印刷会社と高級マンションが
ひしめきあっていて
古さと新しさがあって不思議でした。
2011/12/04(Sun) 12:39 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(Sun) 15:17 |   |  #[ 編集]
俊敏だ^^

なにより、カゴから出ない銀次君に釘付け^^

こういうのに入ってるのって、なんともかわいいですよね^^
2011/12/04(Sun) 15:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
確かに~!
銀ちゃんたらカゴから出ないで遊んでる!
そうそう!ニャンコって俊敏だから静止画にうまく収まらないことも多いですよね。
圭佑もじゃらしなら何とかなるけど、ピンポン玉を追いかけてるのは全然撮影不可能。
まあ、遊ぶのと撮影を一人ってこともあるんですけど。
幸ちゃんはやっぱりしっかり遊んでるねー!
本当に見ると迫力ある遊び方なんでしょうね。
2011/12/04(Sun) 17:21 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
そそそ!幸ちゃんの可愛いジャラシ遊びのその奥でね、かごからジッと見てる銀ちゃんになぜか目が行ってしまってました、私(^_^;)
分かるなぁ…動画もいいけど動きのある写真。。。
今日も朝から電気屋行ったり用事で走り回ったりPCいじくったり…だったんですが、電気屋でね、ついカメラコーナーに足が……
最近はデジイチも本当安くなったし使い勝手もよくなってて、購買欲もうなぎ登っ、、、あははアカンアカン(^_^;)
私はシュリと遊んでるところの写真って殆ど撮らないけど、動きがしっかり撮れるカメラがもしもあったら、撮ってるんだろうなぁ。コンジジでは限界ありますものね。でも、かつさんいつも写真綺麗に撮ってますよね!なんかね、写真のアングルがいつも良いんですよね♪自分が幸ちゃん銀ちゃんを見てる目線ってゆ~のかな、それが見てて凄く好き(^^♪
2011/12/04(Sun) 18:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
本当にぶれてることて゛
躍動感が出ますよねぇ
幸ちゃんのぶれ写真、ウチのモモと
区別つかない~ww
2011/12/04(Sun) 20:20 | URL  | なおmin #-[ 編集]
静止画で躍動感を現すのって
難しいですよね~
同じブレブレ写真でも、躍動的に見えるブレと
完全に失敗してるブレがあって
ママさんの場合後者ばかり量産してます(爆)
アクティブな幸ちゃんも素敵だな~
銀ちゃんは…チョッと横着?(^^;
2011/12/04(Sun) 21:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん、銀次君の動きや遊び方がそれぞれ
なので面白いです(^^ゞ
クウは最近じゃらしの降り方も単純だと食いつきが
悪い時があり難しくなって来ました~!
旦那の方が興味をそそるみたいです(~_~;)
2011/12/04(Sun) 21:58 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
