--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

管理人セレクト!~動画100本記念~
2011年12月01日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、今日も手抜きブログの始まり始まり~(笑

ということで、昨日のベスト3には入らなかったけど、

オイラとカツよめが選んだ、好きな動画ベスト3を!


と思ったら、結構時間の長い動画が多くなっちゃったんで、

お時間のない方はスルーしてください・・・(汗


まずは第3位~!
※動画37秒


この日のブログは、幸と銀次の戦いを5ラウンドも作ったりと

かなりの力作でした(笑

(23年4月26日ブログ 「ファイトッ!」 より)


続いて第2位~!!
※動画41秒


あまり怖がらない幸にしては、こういうチョイチョイは珍しいんで、

幸ちゃん単独の動画の中では、最高に大好きなんです!

(23年6月20日ブログ 「好奇心・・・」 より)


そして栄光の第1位~~~!!!
※動画55秒


これはついこの前の動画だけど、アテレコが結構合ってた気がして、

オイラもカツよめも大のお気に入りです♪

最近公開した割には、試聴数ランキングも4位に食い込んでました。

(23年10月11日ブログ 「待ちきれない!」 より)




これでホントは終わりなんだけど、やっぱり番外編を・・・
※動画83秒


幸のガジガジは外せないですよね(爆

(23年4月7日ブログ  「ストレス発散2!!」  より)



ということで、2夜連続でお届けした動画100本記念ですが、

サボり企画はこの辺にして、次回からはまた普通のブログに戻りま~す!





実は手抜きブログのつもりが、

なにげに普段よりブログ書くのに時間かかっちゃいました・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私だってね、二夜連続で萌え萌え動画を楽しませて貰って超ハッピーですよ!!しっかり全部、知ってるのも全部、やっぱりニタ~ッとしながら見ました~(^・^)
自分が動画をやらないから、こんなん見ると本当ウズウズしますね♪ 特にかつさんちには銀様とゆ~シュリちゃんのお仲間ちゃんが居てますもん、やっぱり必要以上に思い入れて見てしまいますわ(^^♪
よけまえに時間掛かったかもしれませんが、記念日記にふさわしい二夜になりましたよね!
ありがとうございました!(^^)!
2011/12/01(Thu) 23:36 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
最初の動画、銀次君の遠慮がちのチョイチョイが可愛いかった~^^
どの動画を見ても笑顔になっちゃいます(*´∀`*)
2011/12/01(Thu) 23:57 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君と幸ちゃんの声が聞こえてきそうですね(^^ゞ
表情、しぐさ可愛いですね~!
2にゃん揃ってカツよめさんがお風呂から出待ちも賑やかで楽しいですね♪
2011/12/02(Fri) 00:16 | URL  | クウママ #-[ 編集]
3本目の銀ちゃんのは私もすっごい覚えてます
銀ちゃんすごいんだもん
1つ目のは見たことなかったかなー
2にゃんであぁいうのめずらしいですよね?!
(私がきてからはほとんどないような。。。)
ちょっと深夜で音が出せなかったんだけど~
声とか入っていたのかな?!
明日でも音出せる時また見てみたいです
2011/12/02(Fri) 01:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
動画をアップしておくと
想い出になりますね
我が家も もっとアップしておこうかなぁ(^O^)
2011/12/02(Fri) 06:45 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

カツぞうさん&カツよめさんお気に入り動画ですねぇ~♡

1つ目、お互いにニャンパンチ炸裂!!
ふたりとも必死だったねぇ~(笑)
2つ目、幸ちゃんのマシーンチョイチョイ、
何度も匂いを確認しちゃ~チョイチョイ(*´艸`)
恐る恐る、むっちゃ可愛いや~ん♡
3つ目、これは私も大好き~~!!
幸ちゃんのツッコミに一度は銀ちゃんやめるものの
またやり出したやないか~い!!
幸ちゃんの冷静な目線が大ウケです(笑)
そして銀ちゃんの行動がむっちゃかわえぇ(//∇//)

番外編、やっぱこれよねぇ~ゞ(>ε< )
幸ちゃんと言えば段ボールガジガジ!!!
手伝ってあげたい衝動に駆られるわぁ~♡
2011/12/02(Fri) 06:58 | URL  | norori* #-[ 編集]
第3位の動画はママさんも好きだわ~
お互いのパンチが見事にヒットし合ってるもんね(笑)
しかも最初っから幸ちゃんのお耳が倒れていて
闘う気満々なところがメッチャ受けるわ~
こうやって振り返ると面白いね~
ママさんもネタに詰まったらこの手をパクってみよっと(笑)
ちなみに幸ちゃんのマッサージ機への反応は
うちのさくらと同じです(^^;
2011/12/02(Fri) 11:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
手抜きしよ~♪って動画で記事作ると
意外と時間かかっちゃうんですよね(笑)
自分で動画見ながら作ってると見入っちゃったりね(爆)
マッサージ機のチョイチョイ幸ちゃんが
私のお気に入りです♪
2011/12/02(Fri) 12:58 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
どの動画も甲乙つけがたいですね~^^
可愛いくてニヤニヤしながら観ました♪
2011/12/02(Fri) 13:12 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
100本記念おめでとうございます!!
あたし動画の載せかたが分りません
相方さんが動画係のはずだったのに…1本だけ
2にゃん居てたら毎日が新鮮で良いですね
ぎんなんて毎日おんなじww
動画にしても意味無いかも!?ですwww
2011/12/02(Fri) 15:02 | URL  | Rie #-[ 編集]
思えばこの頃からふたりの戦いは
始まっていたのかもしれませんね(^^

女王様な幸ちゃんが
恐る恐るマッサージクッションをちょいちょいいている姿は
そのギャップに萌え度200%です~(*´▽`)
2011/12/02(Fri) 15:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
全部の動画を見させてもらいましたよ!
どれも、可愛くてたまりません。

幸ちゃんのガジガジは外せないのは、
分かるような気がします☆
2011/12/02(Fri) 19:51 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人さん推薦って事は
素の銀次ちゃんと幸ちゃんにより近い姿なんでしょうね♪
私、幸ちゃんのチョイチョイが好きですぅ♪
いつも、余裕を感じる行動なのに
この時は、やっぱり警戒してますもんね(*^_^*)フフフ

コメント入れたり大変そうだな?と思ったら
やっぱり、通常のUPより時間かかるんですねー(~_~;)
2011/12/02(Fri) 20:31 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(Sat) 01:47 |   |  #[ 編集]
我が家では第2位の動画が大人気なんです!
娘達も大笑い(^o^)

いつもアテレコが合っていて、スバラシイ!と感動してますv-353
2011/12/03(Sat) 03:50 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
全部の動画楽しまさせていただきました~~!
チョイチョイなお手手がなんとも可愛い~~♪
銀ちゃん、壁にガリガリなんだ~~(笑)
2011/12/03(Sat) 10:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
動画100本記念おめでとうございます^^
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どれもめっちゃかわいいです^^
幸ちゃんのちょいちょいたまら~ん^^
銀ちゃんと幸ちゃんいろいろ会話してますよね~
どんなか聞いてみたい^^
しかも、手抜きのつもりが長くかかったっていうの
めちゃくちゃわかる気がする~^^
2011/12/03(Sat) 13:01 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
楽しい動画で休日にゆっくり見ちゃいました~。
どれも可愛いけど銀ちゃんがシャカシャカしてるのが可愛い。
圭佑が私に遊んで欲しい時にシャカシャカをするのが大好きなので、ついつい銀ちゃんも可愛くて~!
そしてそれを止める幸ちゃん!
圭佑は私がカメラを持って近寄るだけで辞めちゃうんですよ。ガッカリ!!!
やっぱり動画って楽しいなあ。
2011/12/03(Sat) 17:44 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ミックス猫ちゃぴお
100本記念おめでとうございます♪
銀ちゃんと幸ちゃんの可愛い様子が見れて
とっても癒されます(*^。^*)
2011/12/03(Sat) 20:06 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
