--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

試聴数ランキング!~動画100本記念~
2011年11月30日| 編集 |
カツぞうです。


このブログを始めて、2ヶ月くらい経ってから

少しずつ動画をYouTubeでアップして載せるようになったけど、

先日気付いたら100本を越えてました!


ということで、ここで動画100本を記念してランキングにしてみました!

※今日のブログを手抜きした訳ではないですよ(笑


果たして、一番見られてた動画はどれなのか!?

それでは発表します!


まずは第3位!
※13秒 音が出ます


この動画は当日のブログも含めて、オイラも大のお気に入り♪

(23年3月31日ブログ 「間一髪!」 より)


続いて第2位!!
※33秒 音が出ます


これは初めて文字を入れた動画でしたね~。

それにしても、超~親バカ炸裂ですな・・・。

今見返すとなんだか恥ずかしい(照

(23年4月18日ブログ 「ただいま~!」 より)


それではいよいよ第1位の発表です!!!

記念すべき100本記念ランキング第1位は・・・
※9秒


やっぱりコレでした~!

いや~、何度見ても可愛いです(爆


せっかくなので、以前のブログでは

「続きを見る・・・」に載ってたコレも。
※7秒


オイラとしては、このNGも結構好きだったり・・・。

実は続きを見るに載ってながら、総合第6位でした。

(23年7月13日ブログ 「突入! ~蔵出し銀次その4~」 より)



さてさて、手抜きついでに、明日も動画100本記念で~す!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~この手があったか(爆)
動画では銀ちゃんが大活躍ですね
2位の銀ちゃんの鳴き声が可愛い~
で、やっぱ1位はビールのパックでしたか
これ一時ブームになりましたもんね
うちもさくらでやってる動画があるけど
ほとんど反則してます(^^;
3位の幸ちゃん、その行動はまんまさくらと一緒だわ(爆)

ナナとママさんにお祝いコメント
ありがとうございました(^^)v
2011/11/30(Wed) 22:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ブログを3年以上もやってるのに、今だかつて動画を載せたことがない私(^_^;)
だから仲良しさんちの動画は本当に楽しみで楽しみで♪
NG動画とか凄く覚えてますよ~(*^。^*)
見ながら箱の横を通ってった銀ちゃん見ながら
惜しい~~~っ!って声出しましたもんね♪
記念すべきことはやっぱ日記にこうして綴っておかねばですよ!(^^)!
明日の記念動画も楽しみにしときますからねっ♪
2011/11/30(Wed) 23:13 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あれ、もう100本でしたか^^
おめでとうございます^^

ボク、1位のももちろん好きなんですが、
「ただいま」がかなり好きなんですよね~^^
ランクインして良かった^^

そういえば、動画、アップしたこと無いです‥‥(笑)
2011/11/30(Wed) 23:21 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
凄い~100本もUPしてるんですね~
100本記念おめでとう(-^〇^-)
銀次君の箱くぐりは何度見ても可愛いですね♪
おかえり~ってお出迎えもたまりませんね^^
明日の動画も楽しみで~す♪
2011/11/30(Wed) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
どの動画も可愛かった~~~(#^.^#)
私は特に帰って来たところ
銀ちゃんがすっごい鳴いてお出迎えが
すっごい良かったです
待ってたよ~ってすっごい言ってるよね
おしゃべり銀ちゃんだったし、
声が高かった!
100本も動画アップしてるんですねぇ
ますますかわいい動画楽しみにしています^^
2011/12/01(Thu) 00:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
まずは動画100本アップおめでとう~~ヽ(´▽`)/
動く幸ちゃん、銀ちゃんもまた激カワで
すっごく楽しみなんですよぉ~(*´ー`*)

ランキング、どれも可愛いけどやっぱり私は
第2位の銀ちゃんのお出迎えが一番好き~!!
ちゃ~んとお話し出来てるってのもすごいし
見上げた銀ちゃんが最高に可愛い~♡
間一髪、銀ちゃんビックリだったね(´ー`A;)
堂々第1位、これはもう傑作ですねぇ~!!!
NGバージョンも銀ちゃんらしくて可愛かったなぁ♡

明日も動画100本記念ですね!!
楽しみです~q(´>(∀)<`)p
2011/12/01(Thu) 06:20 | URL  | norori* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(Thu) 06:42 |   |  #[ 編集]
100本記念おめでと~♪

いやぁ~ 最後の動画に1票!!

ウケる(^O^)
2011/12/01(Thu) 07:04 | URL  | たいたい #-[ 編集]
すっご~い!
動画100本ですか(@@)
私はあまり動画を撮らないので
どのくらいなんだろう・・・

やっぱり銀次くんの箱入りは
人気なんですね(≧▽≦)
私も好きですよ~!!
2011/12/01(Thu) 08:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
動画100本おめでとうございます!
凄いですね。これから私も動画にしてみようかな。
連写が多いけれど!
こうして声も聞けるしね。
ただいま~の銀ちゃんのお出迎えは溜まらない!
2011/12/01(Thu) 09:12 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
1位の動画は驚きでしたよ!
だって通り抜けちゃうんだもん♪
うち首で引っかかっちゃうからな~(爆)
2011/12/01(Thu) 13:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
100本記念、おめでとうございます♪
ランキングで見返すのも楽しいですよね♪

銀次ちゃんが、沢山話しながらお出迎えしてくれる声にメロメロになっちゃいました♪(笑

次の記事も続きなんですね
楽しみです(*^_^*)/
2011/12/01(Thu) 17:46 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
動画100本記念おめでとう♪
私は最近動画とってなかっなぁ
確認したら70くらいでした
なかなかいい瞬間って撮れないですよねぇ
撮れてもバックに汚い部屋が写ってたり…
本当に100本はすごいです
これからもかわいい動画見せてください
2011/12/01(Thu) 20:13 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
