今年もあの季節が・・・
2011年02月18日| 編集 |
カツぞうです。


なんだか昨日あたりから、朝起きた後、

どうも目がショボショボするな~と思ったら、

230218_1.jpg

どうやら、コイツが活躍する季節になったっぽい。。。

これからよろしく頼むぞ~! 思う存分張り切ってくれたまえ!!!



と思ったら、幸ちゃんそんなところで何やってんだ?

なんか怖い顔になってるけど。

230218_2.jpg

「ふっ、日頃の恨みを・・・」


230218_3.jpg

「えっと~、ポチっ!」


おい! こらっ!

230218_4.jpg

「逃げろ~!!!」


・・・・・・まさかの電源オフ

230218_5.jpg

「わ~~~い!」


とっても早い逃げ足でした。

頼むから、電源オフのまま逃げるのはやめてくれ。



ということで、これからしばらくは花粉との戦いです。。。





ここんとこ、頂いたコメントの返信が滞っててすみません。
皆さんのブログをのぞいた後、時間のある時に返します。  ・・・予定です。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
花粉症大変ですね
私はここ3年ほどこの季節になると
鼻がぐずぐずになりますが
毎年、風邪気味だと言い張ってますw
幸ちゃん、次は電源onでお願いしま~す♪
2011/02/18(Fri) 22:27 | URL  | なおmin #-[ 編集]
花粉症ですか。
お大事にしてくださいね!
って逃げられないものなんでしょうけど…

幸ちゃん器用に電源offだなんて!
でもかわいいから許しちゃう~って感じですよね♪

うちも花粉症ではないけど、
そろそろ空気清浄器欲しいな~
2011/02/18(Fri) 22:42 | URL  | mum #-[ 編集]
今年は花粉量が多いと聞きました。
どうぞお大事にしてください。
幸ちゃん、電源オフにするなんて器用だね~今度はオンにしてね~(*´∀`*)
2011/02/18(Fri) 23:45 | URL  | kchin #-[ 編集]
今年は去年の8倍から10倍の花粉が
飛ぶそうですからね(^^;
ママさんも花粉症なので今から憂鬱です
幸ちゃん上手い具合にスイッチOFFするんだね
って、感心してる場合じゃないか(笑)
これからの季節、大事な兵器だから
OFFダッシュは勘弁してあげてね~
2011/02/19(Sat) 00:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
私はおかげさまで花粉症ではなく助かっています
私の周りにも花粉症の人がたくさんいて
見ていて気の毒です
今年の花粉は去年の8倍(?)とか。
大変ですね
お大事にしてください。
2011/02/19(Sat) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
今年はかなりすごいらしいですね………。
ボクはまだ花粉症ではないみたいですが、
カミサンがそうなので、今空気清浄機、さがしてるところです。
2011/02/19(Sat) 10:55 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
花粉症の季節かぁ、一年早いですね>_<
まさか愛猫に日ごろの恨みをこんな形で返されるなんて・・・
なんとなく最初の時点で、もしかして消されるんじゃないかな~って思っちゃってました!思い通りの展開に一人で手を叩いてました^^
ごめんなさい、花粉症で大変な時にm__m
是非早めに花粉対策を!!
2011/02/19(Sat) 14:25 | URL  | クルー #-[ 編集]
なおminさんへ
私も実はここ3年前に発症しました。
目と鼻がやられます。。。
なおminさんも間違いないと思いますよ!
幸はいろんなボタン押しまくりで、
たまにターボにもなります(笑
2011/02/19(Sat) 15:14 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
mumさんへ
そうなんです。
3年前にいきなり発症しました。。。
これからの時期はホント辛いです。
> でもかわいいから許しちゃう~って感じですよね♪
いいえかわいくても許しません!(笑
2011/02/19(Sat) 15:16 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
kchinさんへ
そうなんですよ。
ニュースで盛んにいつもの何倍とか言って騒いでますよね。
聞いただけでムズムズしてくるんで、聞かないようにしています(笑
幸はいろいろボタン押すんですが、
オフにするときが一番多いんです。。。
2011/02/19(Sat) 15:18 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
うちも加湿器のスイッチ切られた事ありますよ・・・・うまい具合に足がスイッチにあたるんですかね~(笑) いや・・・・わざとかも~(汗)

今年は花粉の量がすごいみたいですね・・・
我が家は主人と息子が花粉症です。
私は無事です(笑)
2011/02/19(Sat) 20:04 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
ナナのママさんへ
なんかそうらしいですね。
その数字を聞いただけで、ホント憂鬱になります。。。
幸はたまにターボボタンを押して
逃げる時はまだいいんですが、
オフだけはホント勘弁して欲しいです。
2011/02/19(Sat) 23:20 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
たいたいさんへ
私も3年前までは全く関係なかったのですが、
突然発症しました。
たいたいさんもいつなるか分からないですよ~!
ならないことを祈ってますが・・・。
2011/02/19(Sat) 23:22 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
akiraさんへ
花粉症はいつ発症するか分からないですよ~!
私も3年前に発症した時は
こんなに辛いものなのかと身にしみて感じました。
空気清浄機はいいもの買った方がいいと思いますよ!
2011/02/19(Sat) 23:25 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
クルーさんへ
ホント、もうこの季節かって感じです。
恨みをかうようなことはないはずなんですけどね・・・。
展開はご期待にそえてなによりです♪(笑
実はよめの方がひどくて、耳鼻科に行ってるんですが、
私はまだなんです。
もっと早めに行っとけば良かったかな。。。
2011/02/19(Sat) 23:29 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
ちい子さんへ
実は銀次は加湿器派でして、
寝室の加湿器は切られまくりです。。。
見てると偶然にもわざとにも見えます。
いや、きっとわざとです(笑
うちもずっと、よめだけが花粉症だったんですが、
私も突然発症しました。
ちい子さんもいつなるかわからないですよ~!
2011/02/19(Sat) 23:32 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック