シンクロ~♪
2011年11月27日| 編集 |
カツぞうです。


ふとタワーを見ると・・・、

231127_1.jpg

あらら、2ニャンズが左右対称で同じ姿勢だし!


お前たち、綺麗に揃ってるぞ~♪

231127_2.jpg

幸&銀「何が???」

あれっ? 合わせたんじゃないの?


231127_3.jpg

幸「何の意味があってそんなことするのよ!」

まぁ、そう言われればそうだよね(笑


なんだ銀次、合わせたんじゃないのか~。

231127_4.jpg

「う、うん、お姉ちゃんにやれなんて言われてないよ・・・」

んっ? なんか言い回しがおかしいけど?


と思って、幸を見ると・・・

231127_5.jpg

「銀次! そんな言い方したらばれるじゃない!」

ばれるって・・・、一体何を企んでいたんだか・・・。

それとも「猫らしい座り方講座」でもやってたのかな?(笑


なんて、適当にアテレコしてるけど、

ふと見たら同じ格好してたんで、ちょっと可愛くて撮っちゃいました♪


こんな時でも女王様シートにはやっぱり

幸がいましたけどね(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シンクロしてる格好っていいですよねぇ
しっぽもね
左右対称でもいいなー
うちがシンクロなんてほとんどない^_^;
タワーの1番上はやっぱり幸ちゃん
なのね
同じ白黒猫でも幸ちゃんは鼻がピンクで肉球も
ピンク
さっちゃんは鼻も黒くて肉球も黒なんですよねぇ^m^
2011/11/28(Mon) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やぁ~ん(//∇//)
むっちゃ可愛いシンクロですねぇ~♡
気付いたらこげんなってたと?
すげぇ~(●´艸`)ヾ
偶然にしても、可愛過ぎるだろうよ~~!!

「猫らしい座り方講座」って!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
朝から吹き出してしまいましたよ~~っ
カツぞうさんのにゃんず目線がむっちゃおもしろい!!

あら?∑(`艸´*)
ほんとだ!!
やっぱ女王様シートには幸ちゃんよねぇ~♡
こうでなくっちゃ~しっくり来んめぇ~(ノω`*)
2011/11/28(Mon) 06:11 | URL  | norori* #-[ 編集]
分かるなぁ~

ふと見て可愛いから写真撮影!
我が家では日常茶飯事です(^O^)
2011/11/28(Mon) 06:29 | URL  | たいたい #-[ 編集]
同じ猫ちゃんが居るってだけで見る時テンションあがるけど、ブロガーさんが日々撮る写真、撮ろうと思った瞬間の感情や気持ちもやっぱり一緒(^・^)ん~~分かります分かります♪
アテレコって撮れた写真見て考えますか?
私、いっつも撮れたのに対してセリフ乗せるけど、「こんなのが撮りたい」って思ってもやっぱ無理に近いもんありますからね、ペットちゃん達って(^_^.)
思うがままに撮れた写真、その時の二人の心境、どんな日記になろうと、可愛い猫ちゃん写真がこうして見れるのって癒されますわ!(^^)!
2011/11/28(Mon) 07:47 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
シンクロしちゃってて可愛い!!!
2ニャンともちゃんとカメラ目線な二枚目の写真も凄いいいなあ。
これは撮影したくなっちゃうよね!
何だかカツぞうさんの
「幸!銀次!こっち向いて~」
「はい!チーズ!」
って声が聞こえてくる写真だー!
2011/11/28(Mon) 08:52 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
タワーでのシンクロ、可愛いわ~
ニャンズって無意識のうちに
シンクロしちゃってるのかな?(笑)
でもどんな時でも女王様シートを譲らない幸ちゃん
カツぞうさんが想像した会話が実際にあったかもね(笑)
銀ちゃん、次は勇気を出してもう一段上で
シンクロしてみて~(^^)v
2011/11/28(Mon) 09:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
シンクロしてると何だかテンション上がっちゃいますよね(笑)
私も見つけると写真撮り過ぎちゃいますよ(爆)
このシンクロは幸ちゃんの命令だったとは(*≧m≦*)プププ
2011/11/28(Mon) 15:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうそう、密かに練習してるんですよ、きっと。
妙にシンクロしてるときありますもんね(笑)

銀次くんは、そんなシンクロの練習、
厳しい幸ちゃんが怖いんじゃ……(笑)
2011/11/28(Mon) 15:33 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ほんとうだ~!
左右対称のシンメトリー♡

幸ちゃんは否定してるけれど
実はふたりでモデルごっこでもしていたのかしらね(^m^)
2011/11/28(Mon) 18:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんと幸ちゃんの会話は、
カツぞうさんが感じている
そのものだと思います。

ちょっと遠慮がちに伏せた銀ちゃんが、
またいじらしいこと!
幸ちゃんとの力関係を感じさせつつも、
なんだかんだ仲がいいんだなって思います。
2011/11/28(Mon) 19:35 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
綺麗に揃って、しかもカメラ目線♪
素敵な1枚ですね~^^
うつむき加減の銀次くんの表情に萌え~☆
2011/11/28(Mon) 20:57 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
カメラアングルまで考えられた様なシンメトリーじゃないですあー♪

まるで、キャットタワーのモデルみたいですよー♪

キャワイイですぅ(〃▽〃)/
2011/11/28(Mon) 21:45 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
可愛い~きれいに揃って2にゃんカメラ目線ですね(*^_^*)
本当だ~タワーのモデルさんみたいですね♪
2011/11/28(Mon) 22:33 | URL  | クウママ #-[ 編集]
猫ちゃんのシンクロしてるとこって可愛いですよね!
うちは1ニャンだから見られないのが残念!
きっと二人で相談してカツぞうさんムッハーポーズしてくれたんだよ(´▽`)
2011/11/28(Mon) 22:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック