--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

噛んでる証拠
2011年11月25日| 編集 |
カツぞうです。


この前、カツよめが出かけてたんで、

オイラがニャンズにご飯をあげたときのこと。

231125_1.jpg

お~!お~!食いつきいいね~♪


幸はむっちゃ食べるの早いから、

ちゃんと噛んでるかな~って思うけど、
※動画24秒 音が出ます!


お~、噛んでる噛んでる!(爆

ホント幸はむっちゃいい音させて、カリカリ食べるんですよね~♪

あまりにもいい音だったんで、ついつい動画で撮っちゃいました(笑



でも、基本一噛みしてゴックンだから、

味わってるかどうかは分からないけど・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いい音させて~食べてましたねー幸ちゃん
銀ちゃんのほうもだったのかな?
幸ちゃんのカリカリって音がしちゃってるのか?
銀ちゃんの時も食べてる音しっかり
聞こえていたけどー
振り向いてカメラ気にしてた^m^
2011/11/26(Sat) 00:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
イイ音ですねぇ~♪
音階を奏でていますね(^O^)

カリカリしている音を聞くと
食べてる 食べてる って思いますね♪
2011/11/26(Sat) 06:59 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、むっちゃうまそ~!!!
パリポリ、バリボリ、、、(*´艸`)
マッハで食べてても、こうしてちゃんと
噛んでるなんて、偉いじゃないのぉ~~(人´З`)
銀ちゃん、カメラに気づきこっち振り向いたぁ~♡
すんげぇ可愛い~o(●´ω`●)o

ウチはマロンがパリポリ言いますが
ショコラは無音です(´ー`A;)
そして、どちらもすんごい食い散らかす((((ノTTTωTTT)ノ
2011/11/26(Sat) 07:15 | URL  | norori* #-[ 編集]
本当イイ音♪
動画で聞くと尚更そんな音に聞こえるのが不思議(^_^)
PCのスピーカーから10センチほどのところにシュリの耳が今あるんですがね、動画を再生させた途端、耳がぅにょーーーんっって(^^♪
これが猫がカリカリを食べているってゆ~音とは分からないでしょうが、反応してるだけでも可愛かったですよ(^・^)
途中かつさんをしっかりと振り返って確認する銀ちゃんは最高ですね!見て来るんですよね、ああやて♪ うんうん、沢山食べぇ って笑顔になります(*^_^*)
2011/11/26(Sat) 07:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ホント!良い音!
凄く美味しそうなカリカリの音だ~!
こんな風に食べてる音を聞くと、何だか健康で食欲があって元気なことに感謝の気持ちが湧いてきちゃいますよね。
私も圭佑の音を聞くのが好き!
2011/11/26(Sat) 09:34 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ、ボクもかなり早食いするタイプなんですが、
一応味は感じてるから、幸ちゃんも味わってるとおもいます(笑)

良い音ですね~^^
うちは海人が良い音させてます^^
2011/11/26(Sat) 14:29 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんいい音させて食べてますね(^^*)
歯医者さんのCMに出られそうよ(^^
あぁ・・・私までお腹空いてきちゃいました(笑)

うちも基本一噛みでごっくんです(^^;
「かみかみして食べるのよ~」
って言って食べさせていますが・・・
聞いてないですよね(笑)
2011/11/26(Sat) 18:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、いい音出して食べてますね!
美味しい物を食べる時ほど、
バリバリボリボリと音を出して
食べるみたいです。

うちも気に入った物を食べてる時は、
幸ちゃんと同じような音を出しています。
嫌いな時は、音を出さないんですよ。

幸ちゃんの食べる音につられて
銀ちゃんも食欲が出るから
とてもいいことですね!
2011/11/26(Sat) 18:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんいい音出して食べてますね(*^_^*)
カリカリって音聞くと美味しさ伝わってきますね(笑)
2にゃんで仲良く食事タイムはいいですね♪
2011/11/26(Sat) 21:11 | URL  | クウママ #-[ 編集]
気持ち良い位の食べっぷりですね♪
猫ちゃんが、ガツガツ食べてるのを見ると
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

心地よいカリカリ音ですぅ(〃▽〃)/
2011/11/26(Sat) 23:29 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 00:29 |   |  #[ 編集]
ワハ!メチャいい音してますね~~
美味しそうな音!!
よく噛んで食べてるのね~
いい子です~!(^^)!
2011/11/27(Sun) 18:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんカリカリと良い音させながら食べてますね!
なんかメッチャ気持ちいわ~
うちもさくらはカリカリ音をさせながら食べてますが
小鉄は音もなく飲み込んでるっぽくて
大丈夫か?って心配になります(笑)
銀ちゃんカメラが気になっちゃうよね~(^^;
2011/11/27(Sun) 21:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
わ~ほんとだ~幸ちゃんめっちゃいい音出して食べてる!
ちゃんと噛んで食べてるのね~えらいね^^
ちびくんは大きめの粒でもほとんど丸飲み?って感じでこんないい音聞いたことないよ~(-^〇^-)
2011/11/27(Sun) 23:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
