--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ワンコイン~♪
2011年11月24日| 編集 |
カツぞうです。


これまた久々だけど、亀有紹介シリーズ!


もう少し頻繁に紹介するつもりだったんだけど、

気付くとなんだか間が開いちゃうんだよね・・・。


ということで、今回はお寿司屋「笹互」さん。

231124_1.jpg

リニューアルって書いてあるけど、

あまり以前と変わってないような・・・(汗


ここはもちろんお寿司もあるんだけど、

なんといっても、

231124_2.jpg

コレです!これ!!!

ワンコイン海鮮丼~~~♪ いや~、お財布にやさしい~♪♪♪


別に大売出しだからとか、大謝恩だからとか、

ランチだからというわけじゃなく、いっつもこの値段です!


しかも種類は~、

231124_3.jpg

こんなにたくさ~~~ん♪

って多すぎでしょ(笑


それよりこのパウチの数すごいですよね・・・(汗



写真撮ってない時もあるんで、撮ったのだけご紹介。

まずは【まぐろ丼~】もちろん500円!

231124_4.jpg

オイラはこれが一番のお気に入り♪


この前食べた【ぶり丼~】これまた500円!!

231124_5.jpg

これも美味しかったですよ~♪

231124_6.jpg

あらあら、今回は大人しくしてると思ったんだけど、

やっぱりやってきちゃいました・・・。

でも銀次は生のお刺身食べないんで安心なんですけどね。

っていうか、オマエ、ホントに猫か・・・?





さ~て今日から魔の繁忙期に突入~!

って決して喜んではないですけど・・・。


1ヶ月ちょっと後の冬休みに入るまで、

なんと休みが2日しかありません・・・(泣

がんばって乗り切るぞ~! お~~~!!!




・・・・・・は~ (←でっかい溜め息でした)



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
大変ですね。。
身体、壊さないようにしてくださいね。。。

それにしても、ワンコインで食べられるなんていいですね~^^

あ~腹へってきました(笑)
2011/11/24(Thu) 23:24 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ぐぅ~~そっちはいい店あるなー
500円海鮮丼いいな~
おいしそうー
(うちのほうにはない・・・多分・・・)
これから繁忙期なんだ
2日しか休みなし?
ぐわぁ大変だ^_^;
無理せずに~風邪などにも気を付けて
過ごしてくださいね
2011/11/25(Fri) 00:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おぉ~!!(人´З`)
ワンコイン海鮮丼、どれも美味しそうですねぇ~♡
そんなに種類が豊富なら、行くたびに違うのを選び
出来れば全種類制覇していただきたいとこです!!
つか、私も行きた~い!!!

銀ちゃんのこのアングル、むっちゃ可愛い~(//∇//)
匂いをクンカクンカ、でも食べないのねぇ~っ
普通絶対100%食べちゃうだろう距離。。。
う~ん、銀ちゃん猫さんじゃなさそうねぇ~

ぎえぇ~∑(`艸´*)
カツぞうさん、冬休みまでたったの2日間しか
お休みがないって!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
だ・・・大丈夫ですかぁ~?
気合と根性で乗り切ってくださいねぇ~!!
ファイトぉ~~~!!o(●´ω`●)o
2011/11/25(Fri) 06:21 | URL  | norori* #-[ 編集]
や、休みが2日~(゜o゜)
そりゃキツイ…私もサービス業種だからやれ正月だ盆だの休みはないけど、完全曜日シフトだからまだそうやって決まった休みがあるからマシですよね。かつさん頑張れっ☆
それにしてもワンコインでこのボリュームッ!!
私、魚介類大好き人間です、マージーで美味しそう♪ シュリさんはちょこっと刺身食べるんですが、銀ちゃんお~ぃ!ナゼに食べないっ(^_^;)うんまいぞぉ♪
2011/11/25(Fri) 07:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
わあっ!500円でこの海鮮丼って私なら休日は毎日買って食べているなあ。
しかもお刺身みてもとても美味しそう!!!
銀ちゃんはお刺身食べないのね。やっぱり洋猫さんだからお刺身は苦手?
だとしたらサーモンなら大丈夫かも!
ヨーロッパ行くと、マグロはダメだけど、トロトロのサーモンはみんな食べてるから!

圭佑はお刺身大好き!だから私の夕食のお刺身は最近はキャットフードに利用されてるお魚ばかり(^_^;)

このお店が近いのは本当に羨ましい!!!
2011/11/25(Fri) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
開店大売り出しの広告に笑ってしまいました(^^
テイクアウトのお寿司屋さんですか?

うちはお魚大好きですが
お寿司はあまり興味を示しません。
やっぱりかおりが足りないのかしら?

繁忙期突入ですね(><)
体調崩さないように
休息はしっかりしてくださいね。
2011/11/25(Fri) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんな美味しそうなまぐろやブリを見せたら
うちの子達は黙っていないでしょう(笑)
カツぞうさんみんにゃの癒しパワーを
たっぷりもらって頑張って^^/
2011/11/25(Fri) 11:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おぉ~~~~何と500円握りしめて行けば
こんな美味しそうな海鮮丼が食べられるんだ!!
しかも種類が信じられないほど多いし
ぶり丼美味しそうだわ~
で、メユーの中に気になるチーズ丼の文字が!!
今度行かれることがあったらレポヨロシクです(笑)
あら、銀ちゃんうちの小鉄と同じなのね
うちの小鉄も猫のくせに生も焼きも魚は一切食べませんよ
代わりにさくらが咥えて逃げてきます(爆)
2011/11/25(Fri) 14:29 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
亀有は美味しくて安いお店があっていいなぁ。
うちは・・・微妙なお店が多かったりする。。。

うちも銀ちゃんと同じで、生の魚を食べられません。
食べたことがないから、食べないみたいです。

繁盛期かぁ。
忙しいことはいいことです。
きっと。。。たぶん。。。絶対。。。
2011/11/25(Fri) 19:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
500円の海鮮丼がこんなに種類あるんですね(驚)
こんなにあるお店は見た事がないよ、近くにこんなお店があるのは嬉しいですね^^
これから忙しくなるんですね、風邪などひかない様に気をつけて下さい。
2011/11/25(Fri) 20:06 | URL  | kchin #-[ 編集]
ん!?
2日しか休みなしですか!?\(◎o◎)/
インフルエンザも流行って来ている様なので
体調くずさない様に気を付けて下さいね><;

ワンコイン海鮮丼
めっちゃ、美味しそう&羨ましいです!!
ブリ丼食べたい( ̄▽ ̄)b
2011/11/25(Fri) 20:35 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ワンコインで海鮮丼美味しそうですね(*^_^*)
私もまぐろ好きなので近くにあったら何回も
気軽に通うでしょうね(笑)
2011/11/25(Fri) 21:57 | URL  | クウママ #-[ 編集]
私も只今同じく繁忙期中です~~(--;
忙しくて時間がなくてなかなか訪問できず
でごめんにゃさい(--;

お互いに頑張りましょう~~
エイエイオー(~o~)!
2011/11/25(Fri) 22:20 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
これ全部500円!?
しかもスゴイ厚切りで美味しそう~(>_<)

私のパート先もこれから2月まで繁忙期です。
(パートだから休みはありますが…)
決まってこの時期に体調崩すので気をつけなくては!

カツぞうさんも頑張って下さ~いv-353
2011/11/26(Sat) 00:33 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
