ザ・対決!【ジャンプ編】
2011年11月21日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、だ~いぶ間が開いちゃったけど、対決シリーズです!


もう戦績も忘れちゃったので(汗)、

以前のを見てみたら幸ちゃんの4勝2敗でした(笑

※過去の対戦が知りたい場合は、右カテゴリの「ザ・対決!」で確認を。


さ~て、これで幸が勝つようだと、

銀次は苦しい状況になるが・・・結果はいかに!



ということで、今回の対決は、垂直飛び対決~! ドンドンドン!パフパフ♪

どっちが高くジャンプできるかな~!?


対決方法は、

231121_1.jpg

この状況から高くジャンプできた方の勝ちで、

2本ずつ飛んで競います!


まずは1本目! 動画でどうぞ~♪
※動画16秒


銀次の1本目はまずまずの記録が出たけど、

幸は何故か飛ばず・・・(汗

このままだと銀次の勝ちだけど、幸は2本目に巻き返せるのか!?


ではでは2本目! スタート~♪
※動画15秒


あれ~~~!?

幸ちゃん飛ばず~!!!


ということで、幸ちゃんは記録なしのため、銀次の勝ち~♪

これで勝敗は銀次の3勝4敗になりました。


次に銀次を勝たせれば面白くなるな~(笑




オマケに・・・

最後に角度を変えて撮ってみたら、
※動画15秒


そうそう、本番で幸のこういうジャンプの画が

欲しかったんだよね・・・(汗


っていうか、思いっきり踏まれた銀次が

拗ねてどっか行っちゃいました(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、きっと優しい幸ちゃんが
今回は銀ちゃんに花を持たせて上げたのよね
で、本番じゃなくなると飛んで見せるなんて
可愛いところがあるわ~
でも銀ちゃん踏んじゃったのは想定外だったかな(笑)
これでますます対決が面白くなってきましたね♪
我が家のニャンズはとんとジャンプとは無縁になって来たわ(爆)
2011/11/21(Mon) 23:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
2個目の最後に大ウケしました(*^。^*)
ね!かつさんもあの幸ちゃん良かったと思いますよね♪
最後のオチもバッチリでした^m^ ブブッ♪
って、おっと、笑ったら踏まれた銀ちゃんが可愛そうですよね、ごめんね~
でも、、、ぶぶぶぶにゃにゃにゃにゃ♪
最後のアングルなんて本当良いですよね!
自分が二人にジャラシ振ってるみたいな感じで見れて。私も動画を載せたいなぁといっつも銀ちゃん見ると思うし、他のシルバーさん見れたりしたら思うんだけど、、、全然撮らない載せないで(T_T)
だからね、銀ちゃんや仲良しさんちの動画で楽しむことを徹底しますわ(*^。^*)また見せて下さいね!
2011/11/21(Mon) 23:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
対決シリーズ久しぶりですね(^^ゞ
じゃらしフリフリクウにも試して見ます~!
幸ちゃんのジャンプ期待してましたが
普段じゃらしで遊んでる幸ちゃんの華麗なちょいちょい
手捌き思い出しました(笑)
次回の対決楽しみです♪
2011/11/21(Mon) 23:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
対決シリーズ、いい勝負になってきましたね~
銀次君ジャンプ力あるね!
幸ちゃんは今日の勝負は譲ってあげたのかな~
最後の動画、銀次君踏まれてイジケていっちゃったですね、幸ちゃんは気付かずに銀次君どうしたの?って見てたね~可愛い^^
2011/11/21(Mon) 23:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん2本の動画では飛ばずでしたねー
今回の対決は銀ちゃんの勝ちなのねぇ~
で、おまけで撮った最後の
幸ちゃん飛んで銀ちゃんに着地で
ぶつかって^_^;
銀ちゃんどっかいっちゃったのねー
2ニャン一緒だとヤル気出したのかな~、幸ちゃん
2011/11/22(Tue) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
出たぁ~~!!

ザ・対決!!(人´З`)
久しぶりやねぇ~~~♡

本日の勝負はジャンプでしたかぁ~♪
銀ちゃんが画面下からピョーンと飛んで来る画が
すっごく可愛かったなぁ~♡
かなり高く飛べたんちゃいますぅ~?(*´艸`)

幸ちゃん、お手手だけチョイチョイ、激カワ!!!
1本目、2本目ともお手手だけって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

最後の2にゃんの動画、むっちゃ面白い~~
銀ちゃん「踏まれたし!!」って言いながら退散(ノ∀≦。)ノ
かわいちょうだけど、笑っちゃいましたよぉ~!!

銀ちゃん、あと1回の勝負で勝てば並ぶのね(人´З`)
がんばれぇ~~!!!
2011/11/22(Tue) 06:00 | URL  | norori* #-[ 編集]
おはよ~♪
寝坊しちゃいました(;O;)

また遊びに来ます
今日も素敵な日になりますように(^v^)
2011/11/22(Tue) 06:57 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お!今回は銀次くんが有利とうか
完全に勝利ですよね~(^^*)
この遊びをやっていると
そのうち、ドアの隙間から
手を出しただけでジャンプするようになりますよ~(笑)

さてさて、対決シリーズ、どうなるのかしら??
たのしみです~(^^
2011/11/22(Tue) 08:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これはやっぱり幸ちゃんが譲ったのでは~?
まともに幸ちゃんが本気だして飛んだら勝利するって思って!
今日は銀ちゃんに華を持たせた?
それで、勝負以外では・・・なんてね(*^_^*)
2011/11/22(Tue) 09:25 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
なかなか思うようにはやってくれないですよね~^^
幸ちゃん、銀次くんに花をもたせたのか、
それとも、「そんな思い通りにはならないわよっ」っていう女王様気質が出ちゃったのか(笑)

次の対決はどんな対決でしょう^^楽しみ^^
2011/11/22(Tue) 11:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃん踏まれちゃったね~(爆)
こちらの対決はちゃんと勝負つくからいいな~^^
うちのペロペロ対決何がなんだか分からないまま
ドローになっちゃったし(笑)
2011/11/22(Tue) 14:25 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
最後の動画の幸ちゃんがぁー
ズドンって銀次ちゃんを踏んでる\(◎o◎)/

対決、面白なってきましたね♪

幸ちゃんも銀次ちゃんもガンバレー!!
2011/11/22(Tue) 19:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんのやる気がなさそうなチョイチョイ、
とても可愛かったです。

銀ちゃんの勝ち! って決まったあとに
幸ちゃんが本領発揮のジャンプをするなんて!

拗ねた銀ちゃん、ドンマイ、ドンマイ!
一応、勝ったんだからね☆
2011/11/22(Tue) 20:39 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
最後に幸ちゃんが銀ちゃんを気にしている姿が
とっても可愛かったな~(*^_^*)
2011/11/22(Tue) 23:25 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(Wed) 00:49 |   |  #[ 編集]
勝敗が拮抗してきましたね
これで余計に面白くなってきました
次の対決は何でしょう?
楽しみだわ(^O^)
2011/11/23(Wed) 06:44 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん、ピヨ~ンってあんなに跳ぶと思いませんでした!!
最後踏まれてすねちゃうところがまたかわいい^^
次の対決も楽しみにしてます!
2011/11/23(Wed) 08:36 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
アハハ!!!楽しい動画でした^^
銀ちゃん以外に?(失礼!)ジャンプするんですね~~
だって我が家のチンチラ姐さん跳ばないし^^;
幸ちゃんのにょきッのお手手がなんとも可愛くって・・・・・・^^
また見よーっと♪
2011/11/23(Wed) 21:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック