J1復帰~♪
2011年11月19日| 編集 |
カツぞうです。


今日は今月3日以来、

2週間以上ぶりに仕事がお休み~♪


と思ったら、大雨・・・(泣

なぜ、こういう日に限ってこんな雨なんだー!


でも、そんな鬱憤を晴らしてくれるかのように、

231119_1.jpg

我がFC東京が、本日J1昇格を決めてくれました~!パチパチパチ~!

開幕当初はなかなか調子が出なくてどうなる事かと思ったけど、

無事に1年でJ1復帰してくれました!

231119_2.jpg

さ~て、来年はまたJ1の舞台に戻るけど、

今年J1昇格した柏が堂々とJ1で首位争いしてるんだから、

来年はJ1優勝目指して頑張っていこう~~~!





ちょこっとだけニャンコネタを。

相変わらず、かご大好きな銀次。

231119_3.jpg

ちんまりとかごに入ってたんで

お~い、銀次~! と呼ぶと・・・

231119_4.jpg

「なに~?」

お~、むっちゃカワイイな~♪(←親バカ炸裂!)


よ~く見ると・・・

231119_5.jpg

毛がむっちゃはみ出てました(笑


この後、はみ出してる毛をつまんで遊ぼうとしたら、

どうやら危険を察知したらしく、

とっさにかごから逃げていっちゃいました(汗


普段はドン臭いのに、この時の反応は早かったな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:FC東京
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こうして趣味とかスポーツ観戦の何でもいいから楽しみあると絶対良いだろうなぁ…
私、スポーツ観戦ってのがとにかく出来ない人でね、スポーツ関連の話、めっちゃウトイですもん(T_T)
銀ちゃんのはみ毛、にゃっははは♪似た様なはみ毛、色まで一緒のが我が家でもお目にかかれますわ!ついね~あのチョイと出てる部分を引っ張ってしまうんですよね~(=^・^=)ニャニャニャッ♪
2011/11/19(Sat) 23:02 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
応援チームの活躍嬉しいですよね~
J1復帰おめでとうございます(-^〇^-)
コンサドーレ札幌もJ1行けるかな~・・・
ロン毛ちゃんだからハミ出し毛もいっぱいだ~これはつまみたくなりますね^m^
2011/11/19(Sat) 23:47 | URL  | kchin #-[ 編集]
2週間ぶりのお休みだったんですね
お疲れ様です
無理せずに~
応援してるFC東京が昇格ですか!
おめでとうございます~~
・・・サッカーね、全然わからないんですけど(^_^;)
たま~にtotoビッグだけ買います(笑)
銀ちゃんハミ毛?!^m^
2011/11/20(Sun) 01:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2週間も働きづめだったのですね
本当にお疲れ様です
なのに なのに 雨だとは・・・哀

猫は危険察知能力にたけていますよね
寝ている時は無防備ですが。。。笑
2011/11/20(Sun) 06:40 | URL  | たいたい #-[ 編集]
えぇぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2週間もずっと働きづめ?
カツぞうさん、、お体壊さないでねぇ~っ
可愛いにゃんず、可愛いカツ嫁さんに
癒してもらってください!!

J1復帰、嬉しいですねぇ~(人´З`)
私はサッカーの事よく分からないしテレビも
全然観てませんが、周りが騒いでました^^

銀ちゃん、かっわいい~~o(●´ω`●)o
呼んだらこっち見たと~?
カゴLOVEな銀ちゃん、白い被毛に白いカゴが
またとてもしっくり来てるわぁ♡

で、、、はみ出た毛でカツぞうさんがじゃれようと?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そら、逃げるがなぁ~~~っ
2011/11/20(Sun) 07:50 | URL  | norori* #-[ 編集]
FC東京のファンなんですね。
私はJリーグは見てないからよく分からないけれど、地域的にはたぶんFC東京なんだろうなあ。
J1昇格おめでとうございます!
銀ちゃん、白い籠がとっても似合ってるねー!
一緒に暮らしてるんだもの。カツぞうさんのしそうなこと察知出来るよね(*^^)v
2011/11/20(Sun) 10:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お気に入りチームのJ1復活
おめでとうございます!!
お仕事お忙しいんですね・・・・同じく私も(--;
今度の祝日、勤労感謝されないかもです~~
お互い体調崩さないように頑張りましょう!
2011/11/20(Sun) 11:27 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(Sun) 15:36 |   |  #[ 編集]
2週間ぶりの休みお疲れ様です(^^ゞ
銀次君のハミ毛間違いなく私も触って遊ぶと
思います(笑)
2011/11/20(Sun) 18:03 | URL  | クウママ #-[ 編集]
かごからはみ出てる毛・・・。
私も毛をつまんでみたりして、
からかってみたいくなるかも☆

銀ちゃん、用心深さが危険察知能力に
つながっているのかしら?
可愛いな~。
2011/11/20(Sun) 20:35 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック