出待ち・・・
2011年11月15日| 編集 |
カツぞうです。


毎晩の光景だけど、

カツよめが風呂から出てくるのを待っているニャンズ。


まぁ、この後、夜食が待ってるからなんだけどね。

231115_1.jpg

銀「んべんべ・・・まったくも~」

おっと、珍しく銀次が毛繕いしてます。


231115_2.jpg

銀「んべんべ・・・いつまで待たせんだよ~」

そう言いながら、気持ち良さそうにやってるじゃんか~!


231115_3.jpg

「別にカツぞうがくれてもいいんだけど!」

あっ、いや、ゴメン。ごはんはカツよめ担当だから・・・。




その後、一呼吸置いたら・・・
※動画33秒


あはは! 銀次、突然開いて焦ってやんの~!



同じく待ってた幸はというと・・・

231115_4.jpg

幸「ゆっくり待ってればいいのよ・・・」

と言いながらも、やっぱり抗議しに行きました(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはっ、もしやナイスバディーのカツよめさんが
出て来るんじゃないかと期待しちゃったわ~
って、ママさんスケベなオヤジかよ(爆)
こんな風に待っててくれるなんて
さすがご飯の力は強力だわ(笑)
銀ちゃん何気にじゃらし隠してたんだ~
2011/11/15(Tue) 22:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
キャ~ワイ~な~二人とも~♪
突然開いた引き戸に対してのあの銀ちゃんの
リアクションとゆ~か、体勢とゆ~か、
あれっちゃ可愛かったですよね!
是非ともかつよめさんのアングルで見たかった~♪
いそいそと女王様の風格で入ってく幸ちゃんの静かな後ろ姿がまたなんとも良かったですよね(*^^)v
こうして待っててくれるなんて、かつよめさん絶対メロメロですねっ!
2011/11/15(Tue) 23:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
私も『もしやカツよめさんのおみ足が…』とか思ってました~
エロオヤジ(女だけど)ですみません(^_^;)

慌てる銀ちゃん、可愛い~♪
2011/11/15(Tue) 23:32 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
私もカツよめさん登場かと思いました~(*´∀`*)
二人でこんな風に待ってるんだぁ、可愛いね^^
ちびくんも3、4歳の頃は私のお風呂上がりを待ってたんだけど(同じくおやつ目的)今は知らんぷりですよ><
焦って開きになってる銀次君可愛かった~^m^
2011/11/15(Tue) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
可愛いなー2ニャン揃って奥様待ちなんだぁ
しかも銀ちゃんはゴロゴロしちゃってるし(笑)
幸ちゃんはお利口さんで待ってるんですねぇ
戸が開いてちょいびっくりだった銀ちゃん
すかさず入っていきましたね
このあとおいしい物もらったんだぁ(#^.^#)
2011/11/16(Wed) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちょっと旅行へ行って来ます
朝からバタバタしています
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/16(Wed) 04:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

銀ちゃん、毛繕いしながらも、じゃらしをずっと
守ってたなんてぇ~~(*´艸`)

お楽しみ夜食はカツよめさんのお風呂後、
もう決まってるだけに、出待ちしてるのねぇ~♡

急に開いちゃって、銀ちゃんあんよがそのまま
中になだれ込むところが、なすがままって感じで
むっちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o

幸ちゃんも抗議しに行ったかぁ~(●≧艸≦)゛
ふたりとも入ってっちゃうってのがいいねぇ~!!
2011/11/16(Wed) 05:56 | URL  | norori* #-[ 編集]
奥様の出待ちですか~^^

うちは結構ボクの方が世話をしているので、
出待ちはボクのほうですかね……。

でも、お風呂じゃなくって何故かトイレの出待ちされてるんですけれど………。
2011/11/16(Wed) 14:07 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こちらのにゃんずもご飯の出待ちしますか(笑)
このプレッシャーはかなりなモンですよね(爆)
2011/11/16(Wed) 14:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
出待ちをするのは必ずなにか
理由がありますよね~(笑)
カツぞうさんのおうちは
夜食待ちでしたか(^^

お風呂場のドアは引き戸なんですね。
これが普通のドアだったら
銀次くん、思いっきり中に倒れちゃったかも~?(≧▽≦)
2011/11/16(Wed) 14:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはっ!2ニャンで出待ちだなんて
たとえ夜食目当てであろうと嬉しいですねぇ^^
カツぞうさんが夜食当番になったら
幸ちゃんもお膝に乗ってきてくれたりなんかして…?^^
2011/11/16(Wed) 16:36 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
こんな風に待たれてると思うと
嬉しくなっちゃいますよね♪

カツよめさん視線で扉を開いた瞬間も
見たくなっちゃいますね(〃▽〃)/
2011/11/16(Wed) 16:41 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
まっててくれるの嬉しいですよね
ぎんも玄関で帰るの待っててくれます
まぁゴハン待ちなんですけどねww

ぎんも毛繕いあまりしないんですけど、やっぱり兄弟ですね!!
2011/11/16(Wed) 17:23 | URL  | Rie #-[ 編集]
2ニャン揃って出待ちしてる姿は
可愛いですね(*^_^*)
幸ちゃん、銀次君がまってる性格の違いが
よく出てますね~!
銀次君の気楽に待ってる姿マイペースを感じますね♪
2011/11/16(Wed) 19:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、何気にじゃらしを守ってるなんて!
待つ&守るを同時にするなんて、
銀ちゃんはすごいなぁ!

ふさふさのシッポの動きに、
目が奪われてしまいました。
じゃらしよりも、銀ちゃんのシッポの方が
遊び甲斐がありそうな・・・。
2011/11/16(Wed) 19:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック