--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

あくびしてていいのかな?
2011年11月14日| 編集 |
銀次です。


あ~、よく寝たな~!

231114_1.jpg

「やっぱり女王様シートでのお昼寝は最高~♪」

お昼寝から起きたばっかりの銀次は

なんだかまだ寝ぼけモード・・・。


231114_2.jpg

「ふぁ~あ・・・」

でっかいあくび~!


231114_3.jpg

「撮ったの!?」

うん、バッチリね♪


231114_4.jpg

「ふぁ~~あ・・・」

お~、またまた激写~!


231114_5.jpg

「もしかしてまた撮った?」

さっきよりよく撮れたぞ♪


231114_6.jpg

「ふぁ~~~~~あ・・・」

お~お~、3連発とはサービスいいね~(笑


って、のんきにあくびなんかしてていいのかな?

231114_7.jpg

「よいしょっと!」

伸びなんかしながら、悠々と降りてきたけど・・・。


銀次~、いいのかな~、今降りて~!

231114_8.jpg

「何のこと・・・? もしかして・・・」

そう、そのもしかしてだよ。


231114_9.jpg

「銀次・・・、また女王様シートで寝てたわね!」

少し前から、幸は下からガン見してました!(笑


あ~ぁ、こりゃ怒ってるぞ~!

231114_10.jpg

「どうしよう・・・」

あらら、銀次降りれなくなっちゃいました。


まぁ、あくび3連発するくらい爆睡してたんだから、

その報いは受けないとね~!



オイラは知~らないっと!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ~銀ちゃんサービス精神旺盛の
大欠伸3連発ですね~
さぞかし寝心地が良かったのでしょう(爆)
で、良い夢から目覚めて降りようとしたら…
下で悪夢が待っていたってか(^^;
降りるに降りられなくなった銀ちゃん
この後どうしたのかな~気になるわ(笑)
2011/11/14(Mon) 23:00 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あくびの3連発!なかなかにないですよね(^_^;) よくぞ撮れましたって感じです♪
あくびの写真が撮れると私としてはちょっと
嬉しいんですよね~!
いつもセリフ乗せるからなんか使いやすくてニャハハ
女王様、ちょっとご立腹かな!?
マイスペースが陣取られてると、やぱ猫ちゃんでもプンスコなんですね(^_^)そこがまた可愛い女王様でした(*^^)v
2011/11/14(Mon) 23:51 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君サービス抜群~
右左正面の3連発あくび写真撮れるなんて凄いです(^^♪
寝起きの猫ちゃんも可愛いんですよね(*´∀`*)
あ、でも銀次君ピンチ、下に怒った幸ちゃんが(笑)
この後どうなったかな~(^。^)
2011/11/14(Mon) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
あくび3連発だったんだ~
銀ちゃん熟睡して起きて、さぁーこれから
始動というとこだったかな
・・・下には幸ちゃんが居てガン見だったのね^_^;
なんか待ちかまえてる風にも見えますが。。。
2011/11/15(Tue) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミックス猫ちゃぴお
銀次君 つられてあくびうつっちゃいました(*^。^*)
幸ちゃんには女王様シート温めておいたよ!! と、かわせるイケメンになってね(^^♪
2011/11/15(Tue) 00:38 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

銀ちゃんあくび3連発とは!!!
おっきなお口開けて可愛いねぇ~~(ノ∀`)
しかも3回目は上向いちゃってるし!!
つか、やはり3回も見ちゃこっちもあくびがうつるがな!!

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
幸ちゃん下からずっとガン見してたとは!!
降りるに降りれなくなちゃった銀ちゃん、どうするの?
とりあえず、じっとしてるのがいいかも。。
ここで下手に動いたらヤバイ~~(ノT∇T)ノ ))))))

って、幸ちゃんもそこまで強烈じゃないわよぉ~ゞ(>ε< )
多分( ̄‥ ̄)
2011/11/15(Tue) 06:07 | URL  | norori* #-[ 編集]
猫のあくびが人間にもうつるって本当なのね
私もつられて大あくびしちゃいました(^O^)

報いが恐ろしい~~~\(◎o◎)/
2011/11/15(Tue) 06:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん欠伸連発!!!
本当によく眠ってたのねー!
それにしても横からの欠伸を見ると、銀ちゃんのお口はかなり大きい!!!
って圭佑もそうなのかなあ。
前からは良く見るからだけど、横からにはちょっと注目してみよう!

カツぞうさんは大きなワンコが苦手なんですね。
私は好きだから、エジンバラでも呼び寄せたけれど、すぐに飼い主さんの言うこと聞いて戻っちゃいましたよ!私はもっと触りたかったんだけど・・・
躾が本当にしっかりされてます!
2011/11/15(Tue) 08:53 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんよく寝れたみたいだねー♪
やっぱり女王様シートは寝心地いいのかな?(^m^ )クスッ
その女王様は・・・(コワッ・爆)
銀ちゃん早く逃げてー!(爆)
2011/11/15(Tue) 14:05 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
大きな欠伸3連発ぅー!!
こりゃぁ、随分と気持ち良く寝てたんでしょうね♪

・・・って、幸ちゃんに
めっちゃ見られてますけどぅ・・・。

その後、どーなったんですかぁ(≧ー≦)/
2011/11/15(Tue) 15:50 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
すごーい3連続でアクビがとれるなんて~
しかも銀ちゃん大きなあくびですね^^
ヾ(≧▽≦)ノあははは!幸ちゃん怖い顔でガン見してる~これは銀ちゃんおりられないね~
2011/11/15(Tue) 18:31 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
銀ちゃん、余裕のあくび三連発のあとは、
幸ちゃんのきつい視線攻撃にたじたじ
って感じかな。

その後、銀ちゃんはそこから動かずに、
粘ったのかしら。

それにしても、豪快に口を開いて良いあくびですね!
2011/11/15(Tue) 18:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次君気持ち良くお昼寝してたのですね(^^ゞ
豪快なあくびと伸び~平和を感じます~!
まさか下で幸ちゃんが眼見してたとはその後
銀次君下に降りられたのでしょうか(笑)
2011/11/15(Tue) 20:40 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次くん、あくび3連発って(≧▽≦)
どれだけ爆睡していたのかしら~??(笑)

って下から女王様がものすごい形相で
見ていらっしゃいますが(^^;
居心地のいい時間を過ごした代償は大きそうですね(^^
2011/11/15(Tue) 21:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いろんな方向からの欠伸、魅せてくれますね~^^
なかなか欠伸の写真って難しくって
まともに撮れた事ありません。
お互いすばらしいパートナーですな^^
2011/11/15(Tue) 21:17 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀次くん、あくび3連発って(≧▽≦)
どれだけ爆睡していたのかしら~??(笑)

って下から女王様がものすごい形相で
見ていらっしゃいますが(^^;
居心地のいい時間を過ごした代償は大きそうですね(笑)
2011/11/15(Tue) 21:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご無沙汰してます(T-T)
ご無沙汰してすみません (T-T)本日カツぞうさんからの素敵な贈り物が届き家族揃って喜んでおります☆
実は…先月から体調崩してしまいブログもお休みとなっていますが回復したらブログにもUpさせてもらいますねo(^-^)o


本当にありがとうございました(_ _)☆
2011/11/15(Tue) 21:53 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
アハハ^^ 銀ちゃんのアクビ!可愛いv-253
見てたら私もアクビが出ましたよ^^;
アクビのお写真綺麗に撮れるとなんだか嬉しい私です(笑)
2011/11/15(Tue) 21:56 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
