--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

決定的瞬間!?
2011年11月11日| 編集 |
カツぞうです。


毎朝起きると、

231111_1.jpg

こうして廊下に落ちているじゃらし・・・。


それでは、犯人が持ち去る現場をご覧いただきましょう!


普段遊ぶじゃらしやボールはとりあえず

このかごに入ってるんだけど、

231111_2.jpg

「またこの中に入ってる・・・」

勝手に出すから、いっつも片付けてんだよ!!!


231111_3.jpg

「なんで戻すの~?」

そこが置き場所だからだよ!!!


231111_4.jpg

「よいしょっと!」


231111_5.jpg

「まったくも~!」


と言いながら、じゃらしを物色する様子を動画でどうぞ~!
※動画60秒


なぜそこでやめる~~~!!!


・・・・・・あれっ? いつの間に応援しちゃってました(爆



今回はここでやめたけど、

気付くとじゃらしは廊下に落ちてます・・・。


まぁ、銀次がそれで楽しいならよしとするかな。




そして、そんな銀次を見る目がもう一つ・・・

231111_6.jpg

「銀次、何やってるの?」

むっちゃ冷めた目で幸が見つめてました(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君自分でジャラシ出して遊ぶんだぁ~可愛い('∀`)
うちはボール系は自分で出して遊ぶけどジャラシは運ばないの~うちも運ぶとこ見てみたいです^^
今日は諦めたのかな?カゴの傍であんよ後ろのばしポーズ、ステキかわいい♪
2011/11/11(Fri) 23:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
コレ銀ちゃんが運んでるんだ(笑)
なんか朝起きてこうして落ちてると
もう~~とか言いつつも可愛い気がする
動画見ました
今回は運ばずでしたね
でもすっごい動かしてた
しかも最後!や~めーた、で移動して
さっちゃんと同じポーズ^m^
足がめちゃくちゃ可愛かったです(#^.^#)
2011/11/12(Sat) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私も朝 廊下にオモチャが散乱するのを見ると
夜 一人遊びしていたんだなと想像して
ニヤニヤしています(^O^)
2011/11/12(Sat) 06:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
本当だ!おーぃどうしてそこまでくわえ易いじゃらしの向きにしてそこで止めるぅ(*^。^*)
その後の投げ出して座った後ろ足の超カワイイことっ☆
あそこまで引っ張り出してひとまずは休憩ですかね(^^♪ 猫ちゃんって短気だからこの後また誰も見てない時にチャレンジしてんだろうな、銀ちゃん!可愛いったらありゃしないですね(^_^)
女王様、落ち着き払ったこの視線、やっぱ貫禄ありますよね(^_^.)
2011/11/12(Sat) 07:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ウチは朝起きるとベッドの周りや布団の上に
色々なおもちゃが備えられてますよ
遊べ~ってことなんでしょうけどねw
銀クンの手の動きがやっぱり可愛すぎて
萌え死に寸前ですe-342
2011/11/12(Sat) 10:51 | URL  | なおmin #-[ 編集]
すっごく期待してみていたんですけど~(笑)
カメラが回っているから
やめちゃたのかしら??(^^)
こういうことはこっそりやるから楽しいのよね~(^皿^)

幸ちゃん、冷めたふりして
取る方法を盗み見していたりして(笑)
2011/11/12(Sat) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫じゃらしを取り出すのを諦めたあとの、
伸び~ポーズ、銀ちゃんらしくていいです!

取り出そうとしていたことを
すでに忘れてしまったんでしょうか?

幸ちゃんの冷めた目・・・。
猫じゃらしを狙っているようにも
見えます。
2011/11/12(Sat) 20:17 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

銀ちゃん、お手手でチョイチョイうまいこと
お気に入りじゃらしを引っ張り出し・・・
そして、やめた・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なしてぇ~?∑(`艸´*)
もう、あと一歩でカゴから出せるやん!!
しかも、途中「あれ?」って何を迷ったん?
銀ちゃんの行動って、一体何がしたいんだ?と
予測付かなくておもしろいよなぁ~(ノω`*)
しかもしかも、最後あんよ伸ばして寝そべってるし!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マイペースな銀ちゃん、可愛くて大好きよ♡

って、あれ?幸ちゃん???
やっぱり銀ちゃんの行動、ちょっと不可解よねぇ~(´ー`A;)
2011/11/12(Sat) 20:29 | URL  | norori* #-[ 編集]
わかります~ウチも毎朝廊下にじゃらしおちてます^^;
銀ちゃんめっちゃかわいい取り方ですね~
たまらないですね^^
やめちゃうところもめっさかわいい^^
しかも足伸ばしちゃってたまらない~
あはははは^^幸ちゃんほんと冷めた目だわ^^;
2011/11/12(Sat) 21:59 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
不思議ですよね。
目の前では中々最後までしてくれない。
銀ちゃんもそうなんですねー!
私が家に帰ると猫袋がそこらへんにいつも移動。
私がいる時には全くその気配がないんですよね。見ていないときの様子を見たいですよね。
2011/11/12(Sat) 22:14 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
かわいいね~銀次君^^

うちはもっぱら海人がそういうことをやってますが、
最近は二人していろいろ出しては並べてみたり、
放置してみたり、家に帰ってくると
リビングや廊下や仕事部屋にいろいろと落ちてると、
いったい何の遊びをしてたんだろう・・・って感じになります(笑)
2011/11/12(Sat) 22:58 | URL  | akira #sy.eY9yE[ 編集]
ぽちっとニャ^^
2011/11/12(Sat) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(Sun) 00:22 |   |  #[ 編集]
あははははは(笑
止めた後に
画面の隅で足の裏が見えてくる銀次ちゃんの
姿に大爆笑です(笑

そこまで出しといて止めちゃうー?
じゃらし部分が出てると満足だったのかなぁ?

にしても
そこまで頑張ったのに
止めた後のリラックス度が激しくて
面白いです♪(笑
2011/11/13(Sun) 13:08 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(Mon) 01:26 |   |  #[ 編集]
うちのニャンズもおもちゃ箱から勝手に出して
遊んではその場に放置ですよ~
出せるんだったら片付けられるだろ~って
いつも突っ込んでるママさんです(笑)
ニャンズのおもちゃに混じってリモコンが…
これもニャンズ用なのか?(爆)
そうそう、うちの小鉄も幸ちゃんみたいに
メッチャ冷めた目で見てるわ(^^;
兄ちゃん姉ちゃんからしたら
何やってんだか!に見えちゃうのかな(笑)
2011/11/14(Mon) 09:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんのそのオメメ・・・・
冷めてますね~~~~(笑)
我が家のチンチラさんは銀ちゃんみたいにやらないんですよー
オモチャに興味なしなのか?
そーゆー点、冷めてます~^^;
ゴゾゴゾやって散らかすのはアメショーくん(--;
2011/11/14(Mon) 12:47 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うちは基本的におもちゃは見えない場所に仕舞っておくのですが
たまに出しておくと何故こんな所にある?って場所に
放置されてます(布団の中とか)
犯にゃんはもちろん黒いダンプカー(爆)
2011/11/14(Mon) 14:52 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
クウも夜中寝てる時や飼い主が昼間居ない時
自分で出して楽しく遊んでます(*^_^*)
片づけてはくれないので色んな所で落ちてます(笑)
銀次君もお気に入りのじゃらしクウも同じのを出してきます~!
今回動画で撮られてるの分かってるのでテンション下がったのかな(笑)
様子を伺ってる銀次君可愛いですね♪
2011/11/14(Mon) 19:38 | URL  | クウママ #-[ 編集]
物色してる姿も可愛いわ~♪
カメラがあると遠慮しちゃうのかしら?^^
幸ちゃんの視線が…(笑)

ウチはいつも隠してあるから
出すと咥えて走り去っていきます(末っ子のみ)
取り戻すのがなかなか大変です^^;
2011/11/14(Mon) 22:00 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
