--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ホントは長い! ~蔵出し銀次その9~
2011年11月09日| 編集 |
カツぞうです。


今日はちょっといつもと趣向を変えた蔵出しを。


いっつも思うけど、銀次の手足って短いですよね。

ほらっ(笑

231109_1.jpg

も一つほらっ(爆

231109_2.jpg

「なんだよ~!」

お~! むっちゃカワイイぞ~♪

って、そうじゃなくて、オマエ足が短いな~と思って!


231109_3.jpg

「そんなことないもん! ほらっ!」

いやいや、ムリに伸ばしちゃって~(笑




なんていう前フリから入ったけど、過去に遡ってみると・・・

【銀次約1年1ヶ月】 2011年5月22日

231109_4.jpg

「ボク、実は手長いでしょ~♪」

おっ? う~ん、確かにそう言われればそうかも・・・。


さらに遡ると・・・

【銀次約6ヶ月】 2010年8月14日

231109_5.jpg

「何か用・・・?」

銀次・・・、毛短かっ!!!(汗


銀次は1歳くらいまで毛が短くて

ホントにチンチラなのかという疑惑も出てました(笑


231109_6.jpg

「毛より手の長さを見てよ~!」

はいはい、分かってるよ!


確かに、足が短く見えるのはどうやら毛のせいみたいですね。

成長するにしたがって足が短くなってたら驚きだけど(爆



せっかくだから幸ちゃんと比較してみようっと!

どれどれ、幸ちゃん手見せて~♪

231109_7.jpg

「また何か企んでるわね!」

・・・・・・信用ないな、オイラ(泣

ということで、幸の足の画像は撮れませんでした・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~ロングヘアだからだよね(´▽`)
手足長いですよ~^^
セミロングの時の銀次君も可愛いですね~!
後ろ脚伸ばしポーズめっちゃ可愛い~うちはこのポーズできないからなぁ憧れます^^

2011/11/09(Wed) 23:55 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん毛が長くなった分
手足が短く見えるだけで~
実際は全然短くないんですよ~
6カ月の頃・・・毛が短い銀ちゃん
成猫になって毛も長くフサフサになったんですねぇ
短いのは・・・うちのさっちゃんです
まじめに短いと思う^_^;
2011/11/10(Thu) 00:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、本当お手手短過ぎ~∑(`艸´*)
ウチのショコラ、マンチカンだけど、手が長くて
ちょっと、ありゃ~ん?なんだけど・・・

でもでも、うん、過去のお写真と比較すると
毛が短い時はまだお手手も長かったのね(´ー`A;)
小顔ですんごくスタイル良いじゃないのぉ~(人´З`)
毛が短い時も、今の長い状態もどっちも可愛過ぎるなぁ~♡
でもでも、今の短足ちゃんの方が銀ちゃんらしいかな?(*´艸`)

あっはは(ノω`*)
幸ちゃん、大丈夫よ~~っ
なんも企んどらんけん、お手手見せてぇ~(>人<*)
2011/11/10(Thu) 06:50 | URL  | norori* #-[ 編集]
最悪(T_T)
また↓のチョイナチョイナ動画を見逃してる私(T_T)
本当すみません!いつも来て下さるし応援もして下さるかつさんなのに、ん~~(>_<)
銀ちゃんの手、私んちにも全く同じ子居てますから、この手足の変化とゆ~か、分かりますよ~!
おまけに{本当にチンチラなのかっ!?}ってゆ~その疑問、それがめっちゃ同感同感っ!
手の長さだけに限らず他にもイッパイそんなことを最初の頃思ってシュリを見てました。
うちのはチンチラなのに多分毛が短い様な気がする(-_-;) もっとブォワ~としててもいいのかもしれないけど、実際にはそんなに無いんですよね。
一度銀ちゃんとシュリを並べて色々と比べっこしてみたりとかしたいですよね(*^。^*)
それにしても小さい頃の銀ちゃんもたまらんく可愛いですね!
2011/11/10(Thu) 07:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうそう!銀次くんは長毛ちゃんだから
あんよが全部見えないのよね~^^

うふふ・・・足の長さ比べですか~??
これは大変かも??
幸ちゃん、既になんとなく察知してるし(笑)
でもでも、楽しみにしているので
幸ちゃん頼みましたよ~(笑)
2011/11/10(Thu) 08:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、毛長のせいだったのね。
一瞬、圭佑と同じマンチカンかと期待(笑)
そんなこと思ったら銀ちゃんのチンチラとしてのプライドを傷つけちゃうね。
ごめんなさい!
2011/11/10(Thu) 09:02 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ホントだ~
銀ちゃん毛が短い時は手足が長かったのね!
って、短くなった訳じゃなくて
毛が長くなって隠れちゃってるだけよね~
毛が長い銀ちゃんはチンチラらしくてカッコいいけど
6ヶ月頃の短い毛の銀ちゃんもメッチャラブリーだわ♪
幸ちゃん相変わらず良い感してらっしゃる(笑)
2011/11/10(Thu) 09:33 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
足の長さにも目が行きましたけど
生後半年と1年の銀次ちゃんの変化に
くぎ付けになっちゃいました。

やっぱり、6か月くらいだと
少年って感じですよね♪
モフモフも少な目だし(*^_^*)

青年、銀次ちゃんは
立派なサラサラロングヘアーで
長い足が、隠れちゃってたんですね☆

幸ちゃんの
長ーい足も、楽しみにしてまーす(*^_^*)/
2011/11/10(Thu) 11:57 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ホント、銀ちゃん、チビっ子の時
毛が短いです~~(笑)
ホントにチンチラ?って思っちゃいますよね^^;
でもちゃーんと綺麗なロン毛になってヨカッタね。
その分アンヨ短く見えちゃうのね
大丈夫、我が家の姐さんも短足ですよ(^^)v
2011/11/10(Thu) 12:36 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ちまっと短く見える足可愛いですね~♪
銀ちゃん実は長いんだって一生懸命伸ばしちゃって
これまた可愛いの~(*≧m≦*)プププ
2011/11/10(Thu) 12:57 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ウチのヒカは頭も大きいし手足も短いだろう
典型的なおやじ体型猫だろうとおもってましたけど、ある日ヒカちゃん手長いですねとコメントいただいて~いや~まさかまさかとおもって観察したら長かったんですよ。意外に手が@@
銀ちゃん毛におおわれてわかりずらいけどぜったい長いですよ^^
2011/11/10(Thu) 18:04 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
え?6ヶ月でそんなに体毛短かったんですか?
毛を刈ったもんだとばかり…
その頃はずいぶん手足は長く見えますね。
でもチンチラのかわいさって手足の短さにある気もします^^
幸ちゃんも見て見たいです♪



2011/11/10(Thu) 19:12 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀次君立派な長毛ですね(*^_^*)
成長とともに可愛いらしい顔から凛々しい
大人の顔を成長しましたね~!
毎日見てるので変わってないように思いますが
前の画像を見てると成長してるのがよく分かりますね(笑)
次回幸ちゃんのお手手ピーン見れるでしょうか(^^ゞ
2011/11/10(Thu) 20:06 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、長い毛に隠されてしまってるけど、
手足がすらーっと長くてスタイルがいいです!

毛が短い時の銀ちゃん、
凛々しさと若々しい感じがして、
私は好きです☆

雪ちゃん、この前と違ってカツぞうさんの
思い通りに動かないなんて(笑)
その女王様キャラが、面白くて好きです。
見てて楽しそう☆
2011/11/10(Thu) 20:55 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
