スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

警戒心?
2011年11月08日| 編集 |
銀次です。


またなんか置かれたよ・・・。

231108_1.jpg

「これ、今まで見たことないぞ?」

最近この手の実験が多いけど、ちょっと銀次の行動観察のために、

こんなカプセルを、ちょっと置いてみたら・・・

ということで、動画でどうぞ~!
※動画37秒


お~~~い、もう終わりか~~~!?


何故か、銀次ってこういうの置くと

むっちゃ興味はあるくせに、最初は警戒心バリバリで、

少しチョイチョイするだけなんです。


この前、銀次の毛で作ったボールで

すぐに遊ばなかったのも、( ←コレ参照)

やっぱり初めて見たボールだったからかな?


慣れてくると、結構激しく遊んだりするんだけどね~。



まぁ、基本、銀次はドン臭いから、

激しくって言ってもたいして変わらないけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちの小鉄もこの手の物は
銀ちゃんと同じ反応だわ~
これガチャガチャのケースかな?
ママさん中にカリカリまで入れて
興味を持つようにしたんだけどね
そもそも食に興味がない奴だから
見事に玉砕しました~
幸ちゃんはどんな反応だったのかな?
物怖じしなさそうだからね(笑)
2011/11/08(Tue) 23:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ガチャガチャのカプセル?
銀次君の遠慮がちなチョチョチョーイって感じのお手手めっちゃ可愛いです!
うちもこんな感じかな~^^
またたびとかジャラシ系は初めから激しいけど、ぽんと置いたボール系は最初はこんな感じですね~慣れると激しいのも同じですね^m^
幸ちゃんはどうのかな~^^
2011/11/08(Tue) 23:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

これ、何?ガチャポンのカプセルかな?
銀ちゃん、すっごい警戒しとったねぇ~~(* >ω<)=3
かる~くお手手でそぉ~っとチョイチョイ(笑)
むっちゃ可愛いんですけどぉ~!!q(´>(∀)<`)p

撮影に気づき、カツぞうさんを見上げるとこも
なんだか警戒の延長で可愛過ぎる(*´艸`)
大丈夫よ~っ銀ちゃん(ノ∀`)

銀ちゃんどん臭いって!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あららら~、猫さんなのに、いらんこと言われと~(≧艸≦)
そこもまた可愛いんだもん、いいんでねぇのかな?(*´艸`)
2011/11/09(Wed) 06:07 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃんったら遠慮がちにチョイチョイって可愛い!でもカメラスタンバイしてるものとしては期待しちゃうよねー!
幸ちゃんはどうだったのかな?

昨日はコメント調から何となくカツぞうさんって思いました。
当たりでしたね(*^^)v
わざわざありがとうございます。
2011/11/09(Wed) 09:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんチョイチョイしていましたね
こうやって本能してくれる~可愛いですよー!
おふみなら・・・素通りぽい^_^;
そっか~銀ちゃんはちょっとやはり
おっとりなのね
どんくさいわけじゃないよねー
2011/11/09(Wed) 09:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そのチョイチョイって所が
何とも銀次ちゃんっぽくて
何とも癒し系です♪

猫だけど草食系の香りがしますよね♪

見ていて、癒されるわぁ(〃▽〃)
2011/11/09(Wed) 12:28 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
がちゃがちゃのカプセルですよね~??
銀次くん、すっごくにおい嗅いでる~(≧▽≦)
この前の毛玉といい
銀次くんは慎重派なのかしら??

このカプセル、転がって面白そうですが
我が家ではほとんど興味を示してくれません(TT)
2011/11/09(Wed) 14:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんの軽くちょいちょい、
気に入らないのか気になるのか、
すっきりしないちょいちょいですね(笑)

しばらくぼーっとしていたってことは、
ボールのことをどう使えばいいのか
考えていたんでしょうか?

警戒心が強いけど仕草が可愛いので
ずっと見ていたくなります。
2011/11/09(Wed) 19:30 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次君の遠慮気味のちょぃちょぃが
可愛いですね(*^_^*)
うちはもう少し小さいガチャガチャの入れ物ですが楽しく激しく遊んでいました~!
基本的に一人で楽しく遊んでくれるので楽です(笑)
中におやつ入れて少し穴を開けたら反応が面白いでしょうね(*^。^*)
2011/11/09(Wed) 21:12 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あらら、銀ちゃん行っちゃった…

うちは2匹とも自分の毛玉ボールで遊ばせると、興奮して(?)食べちゃうので…
このカプセルの中に毛玉ボール入れて遊ばせてます♪
2011/11/10(Thu) 00:09 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
