--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

分身と遊ぶ!
2011年11月04日| 編集 |
カツぞうです。


最近、また銀次の毛の抜けが

激しくなってきたんで、ちょっとカットを!

231104_1.jpg

こんな感じで毛がとれたら

231104_2.jpg

まぁ、当然のように遊ぶわけで(笑

231104_3.jpg

「なんか目の前に置かれたぞ」

今、オマエから出てきたものだけどな。


231104_4.jpg

「また何かの罠か?」

今まで罠なんて仕掛けた事ないだろ!

んっ?あったかな?(笑


231104_5.jpg

「う~ん、やっぱり気になるな~」

クンクンしながら近づいてきたぞ~!

その後の動きは動画でどうぞ~(笑
※動画41秒


なに、もう終わりなの~?

オイラが撮りたかったのはこういう動画じゃな~い!


231104_6.jpg

「だってあっちに行っちゃったし・・・」

すぐそこじゃんかー! それくらい動け~!!!


231104_7.jpg

「だって面倒くさいんだもん・・・」

・・・・・・もう遊んでやらん(怒




その1時間後に、懲りずに再チャレンジすると・・・、
※動画5秒


そうそう、こういう動画を求めてたんだよ~♪(笑

やればできるじゃんか~!!!


どうやら、最初の時は毛刈られて機嫌が悪かったのかな?



さ~て、せっかくだから、次は幸でも遊んでみるかな(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君1度のブラッシングでにゃんこ玉出来るんですね~
さすがロン毛ちゃんだ^^
自分の毛をコロコロ~って可愛いね!自分のだって分かってるのかな~聞いてみたいです^m^
2011/11/04(Fri) 23:26 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君、長毛なので立派な毛玉ボールが
出来ましたね(*^_^*)
気になるみたいで匂い嗅いでガブッチョィチョィが
可愛いですね(^^ゞ
再チャレンジで1時間後偉いですね~!
最近疲れモードなので私にはとても無理ですね(笑)
2011/11/05(Sat) 00:10 | URL  | クウママ #-[ 編集]
1つ目の動画~なかなかいいじゃない~~
って思っていたら
そっか、2つ目の動画のような
ちゃんと遊んでるのが良かったんですね
1つ目のあぐあぐもなんか可愛くて
良かったけどなー
銀ちゃん毛が長いから~フサ~ですね(^u^)
2011/11/05(Sat) 01:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはよ~♪

今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/05(Sat) 05:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
にゃんこ玉!!ん?にゃんこの毛玉?
しっかりとまん丸に丸まっとるのがまずすごい!!!

銀ちゃん、お手手でチョイチョイ、
届かなくなったとこで終了(* >ω<)=3

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

むっちゃ可愛い~~~(ノω`*)
でも、うん、物足りないっちゃ物足りんですねぇ~^^

さすがカツぞうさん、再度撮影!!!
そうそうそう、こういうサッカー的な画、待ってましたぁ♡

つか一瞬で画面を通り過ぎるってのがまたウケる(≧艸≦)

次は幸ちゃんの番ね^^♪
動画見れるのかしら?楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
2011/11/05(Sat) 06:31 | URL  | norori* #-[ 編集]
あ、なるほ!最初毛を切られてちょっとご立腹中だったのかな(^_^;)
シュリは今年、なんかイマイチ抜け毛が少なかった様な気がしました。いつも夏場はお腹の辺りが超薄くなるからね、このままハゲんじゃないかと心配するんですが、以外とどうもなくて。
銀ちゃん、尻尾に言った毛玉、そのまま尻尾でポーンとやってくれたりしたらまた面白かったのにね(^^♪ お猫様のご気分ご機嫌ってのは本当分からないものですよね~!
でもバビュッと遊んでくれて良かったぁ(^・^)
2011/11/05(Sat) 07:14 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君から生まれた毛玉はやっぱり白い^^
なんかいいですね~白い毛玉^^

うちは毛玉ボールが出来上がると、
海人がしばらく大興奮してますよ^^

幸ちゃんの反応が楽しみ^^
2011/11/05(Sat) 08:58 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
1つ目の動画の「あむ!あむ!」っての
かわいい~♪
2つ目の動画のドリブルはうちの空も得意です。
やっぱり動画じゃないと撮れませんよね。
静止画に何度もトライしてますがいつもブレブレです^^;
2011/11/05(Sat) 09:01 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀君は自分の毛玉で遊んじゃうのね。
私はもうブラッシング最中からどんどん捨てちゃいます(^_^;)
やっぱりニャンコは気分が乗ってなきゃ期待には応えないよね(^_-)-☆
2011/11/05(Sat) 10:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
すっご~い!
一回のブラシングでこんなにしっかりとした
毛玉ができるんですね(@@)

銀次くん、自分の分身だから
不思議に思っているのかしら??
すっごくくんくんしてる~(≧▽≦)

勢いよく転がると楽しいみたいですよね(^^
最初は転がり方が足りなかったのかも?!
2011/11/05(Sat) 16:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
結構でっかい銀次ちゃんボールですね!!
やっぱり、ロンゲちゃんだ。

カットしてる最中は
じっとしてなくちゃならないから
ちょっとゴキゲンナナメだったのかな?

そうそう!!
私も、こうして遊ぶ銀次ちゃんが見たかったです(≧ー≦)/

幸ちゃんバージョンも楽しみです♪
2011/11/05(Sat) 17:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
アハハ、銀ちゃん、動きがスローリーでしたね~
でも最後はサッカーしてくれたのね(^_-)-☆
幸ちゃんはどんな動きするのかな~~楽しみ♪
我が家ではアメショーくんの方がいい玉っころができます^^;
2011/11/05(Sat) 17:57 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃん、自分と同じ匂いがする毛玉の存在が、
不思議でたまらなかったのかしら?

カツぞうさんの撮りたいという執念、見事です!
その気持ち、わかりますもん☆
2011/11/05(Sat) 19:21 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀クンホントにおっとりさんだね~
ウチはこんなものが目の前にあったら
あっという間に大暴れですよ
カメラも追いつかないほどにね…
幸ちゃんは活発だから
すごい画撮れそうですね
2011/11/06(Sun) 18:58 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
