スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お昼寝はこの場所で♪
2011年11月03日| 編集 |
幸です。


午後はいつもこのお気に入りの場所♪

231103_1.jpg

「あ~日差しが気持ちいいわ~♪」

幸は最近午後になると、タワーから降りて

このベッドの上にいるんですよね。


231103_2.jpg

「ちゃんとキレイキレイして♪」

幸はとにかく毛繕いが好きで上手なんです。


そんな様子を動画で撮り始めると・・・
※動画36秒


ありゃりゃ、指を開いたまんま寝ちゃいまいした。

でもホントいいタイミングで動画が撮れたな~!


231103_3.jpg

なんだかポカポカして気持ち良さそう♪




その時、銀次のお昼寝は言うと・・・

231103_4.jpg

女王なき女王様シートで、ここぞとばかりに寝てました!(笑


うんうん、こうやってニャンコが

安心して寝てる姿を見るとホント癒されますね~♪




でも銀次よ、せっかく日差しが差してる時間に

わざわざ全く日が当たらない場所に行かなくてもいいのでは・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん特等席ゲットだね♪
日向になってフカフカベッドがあって最高だよね~
銀ちゃんも一緒に寝ればいいのに
でもこんな時じゃないと女王様シートで寝られないか(^^;
幸ちゃん指を開いたまま寝ちゃったのね
全身の力が抜けてる証拠かな?可愛い(笑)
2011/11/03(Thu) 22:56 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
かつさん、すいませーん!
昨日の日記、更新情報が載ってなかっただけにね、私としたらすっかり見落としてました(>_<)
あ~ごめんなさい!! 今、↓の可愛いガジガジ動画も一緒に楽しんで来ました~♪
ん、今日のンパァ動画も超ラブリーでしたね!(^^)!
あの伸びぃぃぃした時に広がるにゃんこの手、
めっちゃ可愛いんですよねー!
初めて見た時には{へぇぇぇぇ}ってマジマジと眺めたものでした(^_^;)
銀ちゃん、本当ここぞとばかりに女王様シートだ☆
あ、かつさん、ほら!長毛さん達って絶対あの陽射しは暑いんですってば(^_^;) シュリも全然日向には行こうとしないですからね。たまに「チェッ!」ってなる時ありますよね(ーー;)
幸ちゃんの幸せグーグーも見れたことだし、私もシュリちゃんともうグーグーです"^_^"
2011/11/03(Thu) 23:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
日差しの当たる場所にあるベッドいいね~
幸ちゃんポカポカ気持ち良さそう^^
寝る前のお手入れ・・・あんよパーのまま寝ちゃったんだぁ(笑)
めっちゃ可愛い♪
銀次君、幸ちゃんいないまに女王様ベッドでグッスリンしてるのね~^m^
2011/11/03(Thu) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんのほうが日向好きなのかな?!
動画見ました
最後の方でほんとウパ~って開いて
そのまま寝ちゃいましたね
それがめちゃくちゃ可愛かったぁ(#^.^#)
銀ちゃんは幸ちゃんが居ない間に。。。^m^
2011/11/04(Fri) 00:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、広げたまま寝るなんて、器用~(^o^)

ンパ~と広げたモカの指の間に自分の指差し込んで…『んにゃ!?』と怒られた事あります(^_^;)
2011/11/04(Fri) 02:29 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃん、暖かい陽気に誘われて
下界に降りてこられたのですね~(≧▽≦)
女王様の玉座もいいけれど
こうして庶民的におひさまに当たるのも
また格別でしょ(^^

って寝るの早っ(笑)
開いたおててがたまらないんですけど~♡
2011/11/04(Fri) 08:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、日の当たるベッドでまったり♡
あんよの指を「ンパ~~~」しよってからに、
そのまんま寝ちゃう~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
うっそ~ん?
少なからず、力入れとるっちゃないと?
面白過ぎるんですけど~♡
でもでも、前脚を枕にして、むっちゃ可愛いなぁ♡
この安心しきった寝姿は本当癒されますよねぇ^^

銀ちゃん(* >ω<)=3
だよ~~、カツぞうさんの言うとおり、
日がさしてる間はこっちに来にゃよ~っ
でも、今がチャンスなんだもんね( -`Д´-;A)
日向よりも女王様シートを優先させた銀ちゃん、
銀ちゃんがそれでいいなら、いっかぁ~(´ー`A;)
2011/11/04(Fri) 11:14 | URL  | norori* #-[ 編集]
かわいい、パーにしながら寝ちゃうの~幸ちゃん^^なんてかわいいしぐさなのだ~
銀ちゃんも女王様シートでめっちゃかわいい寝方ですね~^^
ヒカは毛づくろいはあんまりやらないし、タワーのてっぺんもサイズ的に寝れないしうらやましかぎりです^^
2011/11/04(Fri) 12:12 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃんは相変わらずいいとこちゃんと抑えるよね。
ニャン子はお日様の力でビタミンDを作らないといけないもんね。
それにしてもパーのまま寝ちゃうなんて可愛い!!!
凄く良い瞬間を撮れましたね!
2011/11/04(Fri) 12:39 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
日向と猫ちゃんって良く似合いますよね♪
幸ちゃんは、綺麗好きさんなんですね。
指が、パァーっとなったままで眠れちゃう位に気持ち良かったんでしょうね(*^_^*)フフフ

銀次ちゃんは、日向を捨てても
女王様シートが空いてる時間に使わなくちゃ!!
ねっb(゜□^)
2011/11/04(Fri) 16:26 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんはやっぱりおんにゃの子だよね♪
日向ぼっこでビタミンチャージもして
これ以上かわいくなっちゃったら悪い男が
寄ってくるかとカツぞうさん心配になっちゃうかも(*≧m≦*)プププ
2011/11/04(Fri) 17:00 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんのンパー、最高にカワユスです!!
指を広げるのって、気持ちいいよね~。
うんうん。

銀ちゃん、影のある男になるつもりかな!?
2011/11/04(Fri) 20:18 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
